旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

3ベッド入れても広さのあるホテルがあれば、教えてください。

  • 3ベッド入れても広さのあるホテルがあれば、教えてください。

    • 投稿日:2015-10-04
    • 回答:8

    締切済

    いつも二人旅なのですが、この度三人でグアム旅行をしようと思います。
    そこで、3ベッド入れても、余裕のある部屋があるホテルがあれば、教えていただけないでしょうか??
    スイート等は予算のため厳しいです(泣)

    当方、シェラトン、ヒルトン、マリオットの宿泊経験はあります!
    上記のホテルでツインの部屋だと、3ベッド入れたら狭くなりそうで…どこも変わらないですかね?
    海の近くのホテルだと、なお嬉しいです。

    グアムに行かれたことある方、教えていただけたら助かります☆

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

    かなんさん

    かなんさん

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 8件

  • 回答日:2015-10-05

    かなんさん、はじめまして、こんばんは♪豆柴ッチと申します♪(^-^ゞ

    グアムのホテルですと、ホリデーリゾートはいかがでしょうか?(・_・?)確かに高級感はないし、場所もホテルロードの中間にありますが、ホテルはほぼオンザビーチですし、飲食店がまとまってあるブルーラグーンプラザや、アカンタモールも歩いて直ぐにあります♪(^_^)/バス停もホテル直ぐにあるので便利ですよ♪(^_^)/個人旅行での手配であれば、かなりお安く広い部屋に泊まれますよ♪(^_^)/参考にホテルのホームページを貼っておきますね♪(^-^ゞ

    どうぞ素敵なご旅行になります様に♪(^-^ゞ

    豆柴ッチ♪q(^-^q)

    【参考URL】http://m.holidayresortguam.com/default-ja.html

    お礼

    豆柴ッチさま♪
    ご回答と口コミに対するイイネ、重ね重ねありがとうございます!

    たくさん旅行行かれているんですね!うらやましいです( 〃▽〃)
    後ほど、旅行記拝見しにお邪魔させていただきます♪

    街への立地、広さ、ビーチへのアクセスとも、ホリデイは理想ですね☆
    ホームページ参考にさせていただきます。
    詳しい情報と嬉しいお言葉をありがとうございました(*^^*)(by かなんさん)

    問題のある投稿を連絡する

    豆柴ッチさん

    豆柴ッチさん

  • 回答日:2015-10-05

    目の前が海というリゾートを望まなければ、スィートでも、安いところはありますよ。
    ガーデンヴィラホテルは、確か、4ベッドで、2バスルームで、キッチンがついていましたが、シェラトンより安いはずです。海は見えませんが、海まで遠くもないです。
    空港で車を借りるなら、マイアナエアポートホテルも、2ベッドルームで、フルキッチンでも、安いと思います。
    リゾート感を望むのは、無理ですが、意外に便利です。
    部屋がゆったりとしていると、気持ちもゆったりしますよ。
    ガーデンヴィラが良かった気がします。

    お礼

    ご回答ありがとうございます!

    部屋がゆったりしていると、気持ちもゆったりする、
    まさにその通りだと思いました( 〃▽〃)
    せっかくの旅行ですしね。
    ガーデンヴィラの値段を調べてみようと思います。
    詳しい情報をありがとうございました☆(by かなんさん)

    問題のある投稿を連絡する

    クワドラさん

    クワドラさん

  • 回答日:2015-10-05

    広さでしたら私もオンワードをおすすめします。
    スタンダードツインのお部屋にエキストラベッドを入れても十分対応出来ると思います。
    お値段的にもお得ではないでしょうか。

    プール、海をメインに滞在するのでしたらこちらをおすすめします。
    お買い物をメインに考えておられるのでしたらメインストリートから少し遠くなりますが・・・

    どうぞ楽しい旅を!

    お礼

    ご回答ありがとうございます!

    オンワードオススメの方多いですね☆
    ビーチでのんびり滞在することがメインの旅行なので、
    丁度良いかもしれません。参考にさせていただきます(*^^*)
    お優しい言葉ありがとうございます♪(by かなんさん)

    問題のある投稿を連絡する

    mikiさん

    mikiさん

  • 回答日:2015-10-05

    少し離れますが、オンワードは広いです。
    プールも充実してて、海も目の前ですので 日中は楽しめると思います。

    私的にはグアムでは一番好きです。

    お礼

    ご回答ありがとうございます!

    オンワードが一番お好きなんですね(*^^*)
    何度か行っているグアムなので、中心地離れていても問題なしです。のんびり出来そうですね。
    参考にさせていただきます☆(by かなんさん)

    問題のある投稿を連絡する

    あかりささん

    あかりささん

  • 回答日:2015-10-04

    3人の旅も楽しいですね。
    私はオンザビーチのホテルは全部泊まりましたが、広さを求めるならニッコーにトリプルルームがあります。
    あと、少し離れていますがオンワードグアムは広いです。
    42平米あったと記憶しています。
    オンワードは街から離れているので、殆どが朝食付きプランのはずです。
    リーフには和室があります。かつて私が利用したころは様々な設備が古かったのですが、今はHISが力を入れていて、ずいぶんサービス面でも良くなりました。
    アウトリガーのスチュディオルームも広くて割安です。
    ガーデンビラも広さはあるけれど・・虫が出るしお勧めできません。
     楽しい旅を♪

    お礼

    丁寧なご回答、ありがとうございます!
    オンザビーチのホテル、全部泊まってらっしゃるんですね。羨ましい限りです( 〃▽〃)
    私も制覇を目指していますが、まだまだかかりそうです(笑)

    海外の三人旅は初めてなので、教えていただいた情報を参考に、じっくり選んで楽しい旅になるようにしたいです。
    嬉しいお言葉をありがとうございました☆(by かなんさん)

    問題のある投稿を連絡する

    NANANAOさん

    NANANAOさん

  • 回答日:2015-10-04

    山の中ですがレオパレスはどうですか。
    2ベッドルームのコンドミニアムです。町への送迎バスが1時間おきにあります。
    http://www.leopalaceresort.com/
    レンタカーがあると快適ですよ
    楽しい旅になりますように。

    【参考URL】http://www.leopalaceresort.com/

    お礼

    さっそくのご回答、ありがとうございます!
    URLまで貼っていただいて、すみません(*^^*)

    私は免許を持っていないので、メンバーに運転してくれる人がいるといいのですが。。(^o^;)
    ホームページを参考にさせていただきますね。
    お優しい言葉ありがとうございます☆(by かなんさん)

    問題のある投稿を連絡する

    niyan91さん

    niyan91さん

  • 回答日:2015-10-04

    オーシャンビューHTLレジデンスです
    此処は広いです、キッチン・寝室で30畳以上です、只3ベット
    (エキストラ)に出来るかは分ませんが、高台で眺めは良いです
    ロビーに行くまでの坂がかなりきついです、雨の後は転びます?・・
     泊まる価値二重丸だと思いいます。

    お礼

    さっそくのご回答、ありがとうございます!
    30畳以上は広いですね。。
    3ベッドに出来るか、調べてみます。情報ありがとうございました☆(by かなんさん)

    問題のある投稿を連絡する

    グアムさん

    グアムさん

  • 回答日:2015-10-04

    ニッコーグアムはトリプルルームが、ありますよ。

    泊まったことはないので詳細は分かりませんが、狭くはなさそうです。

    チェックして見てください!

    お礼

    さっそくのご回答、ありがとうございます!
    トリプルルームがあるんですね。チェックしてみます(*^^*)(by かなんさん)

    問題のある投稿を連絡する

    もねもねさん

    もねもねさん

グアムのホテル カテゴリー別〜 クチコミ・Q&A等の情報をまとめたページです

グアムで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
グアム最安 520円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

グアムの料金プランを見る

PAGE TOP