旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

Restaurantes Estrellas de San Nicolas のメニューについて

  • Restaurantes Estrellas de San Nicolas のメニューについて

    • 投稿日:2015-09-13
    • 回答:5

    締切済

    アルハンブラ宮殿をみながら夕食をしようと、Restaurantes Estrellas de San Nicolasのテラス席を(希望とかいてメール予約しましたが、希望がとおるのでしょうか???)予約しました。
    英語のメニューをみてみたのですが、どれも20?30ユーロほどでした。
    どれがどんな料理なのか、よくわからないので、美味しかったメニューとか写真がある方教えていただければと思います・・。デザートも興味があります・・。
    よろしくお願いいたします!

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

    akoさん

    akoさん

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 5件

  • 回答日:2015-09-15

    こんにちは。
    今年の7月にグラナダに1泊し、晩御飯をこちらのレストランで食べました。
    いろいろ美味しかったですが、感激したのは人生で初めて飲んだアホブランコです。他では飲んだことがないので比較はできませんが、私のスペイン旅で、一番印象に残る味でした。

    アホブランコは白いニンニクのスープという意味なので、なんとなく怖いもの見たさのような気持ちで注文しました。しかし、そんな疑心は吹っ飛んでいくほど爽やかな少し酸味のあるサラッとしたスープで、中にはスライスされた果物が入っていて、あっと言うまに平げてしまいました。ニンニクが入っている、というのはよくわからなかったぐらいです。

    その他、仔牛のグリル、フルーツのオレンジジュース漬けなど美味しかったのですが、そこそこな感じでした。

    記憶では、これだけ食べて40ユーロ行かなかったと思います。あと、ここはサービスもいいし、景色もいいし、とてもいい思い出になると思うのでオススメです。

    お礼

    ありがとうございます!
    アホブランコ チェックしてみます。(by akoさん)

    問題のある投稿を連絡する

    harukogyuuさん

    harukogyuuさん

  • 回答日:2015-09-14

    akoさん、こんにちは!
    5月の連休にスペインへ行きました。
    その際、サンニコラスで食事しました。
    夕景から夜景を見ながらのディナーは最高の思い出になりました。
    日没の時間の前にレストランに入り、
    アルハンブラ宮殿の夕景から夜景まで楽しんでください。
    料理の写真を撮り、旅行記に載せてあります。
    写真を見れば分かりますが、素晴らしい盛り付けと
    味も最高でした。とにかく、旅行記をご覧ください。
    絶対に行くべきレストランです。

    お礼

    本日からやっと休みにはいりました。旅行記参考にさせていただきます!(by akoさん)

    問題のある投稿を連絡する

  • 回答日:2015-09-14

    行きたかったレストラン、行けませんでした。

    https://www.facebook.com/estrellasdesannicolas

    リゾットが美味しそうですね。

    プリントアウトしてスタッフにお好きな料理をオ?ダ?すればいかがですか。

    問題のある投稿を連絡する

    travelさん

    travelさん

  • 回答日:2015-09-14

    akoさん

    こんにちは

    Restaurantes Estrellas de San Nicolas に4年ほど前に行きました。
    とってもいいレストランです。

    私は日本で予約をしてテラス席希望と書きました。
    行くと最上階のテラス席に案内されアルハンブラ宮殿がとっても綺麗に見えます。

    地元のワインがとっても美味しかったです。
    下記は口コミのアドレスです。(私の口コミもあります)http://4travel.jp/overseas/area/europe/spain/granada/restaurant/10408406/tips/10200723/#contents_inner

    鶏肉のメインディッシュがとっても美味しかった記憶があります。
    日没時間に行くのがおすすめです。

    夕日に照らされたアルハンブル宮殿の美しさは忘れられません。

    その時間になるとお店のお客も皆シーンとしてアルハンブラ宮殿に見入っていました。(写真はうまく撮れませんでした)
    感動しますよ。

    【参考URL】https://ssl.4travel.jp/tcs/t/editalbum/edit/10596486/

    お礼

    ご丁寧にURLをありがとうございます。
    口コミ参考になります!鶏肉がよさそうですね・・。(by akoさん)

    問題のある投稿を連絡する

  • 回答日:2015-09-14

    akoさん、こんにちは。

    このレストランは利用していませんが、4travel はとてもクチコミが便利です。いくつか料理が並んでいるので、是非見てくださいね。
    http://4travel.jp/overseas/area/europe/spain/granada/restaurant/10408406/tips/

    では楽しい旅を。

    問題のある投稿を連絡する

    いのうえさん

    いのうえさん

スペインのグルメ・レストラン カテゴリー別〜 クチコミ・Q&A等の情報をまとめたページです

スペインで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
スペイン最安 265円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

スペインの料金プランを見る

PAGE TOP