旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ツーソンへの行き方と、フェニックス空港からホテルへの交通手段

  • ツーソンへの行き方と、フェニックス空港からホテルへの交通手段

    • 投稿日:2015-09-01
    • 回答:3

    締切済

    航空券 ホテル すべて個人手配です。
    10月に、仕事(展示会出席)でフェニックスのJW Marriott Phoenix Desert Ridge Resort & Spa(10/11-10/14)へ宿泊します。乗り継ぎの関係で、夕方6時前に、空港着です。
    調べたところ、ホテルからは、シャトルバスがないようなのです。どなたかこちらのホテルに宿泊された方、どのように行かれたか教えてください。レンタカーは、利用しません。
    主人は、大の飛行機好きで、仕事ののち、2日間で、ツーソンの飛行機博物館を訪ねたいといっています。いろいろ調べましたが、どの旅行会社も、ツーソンのツアーが見当たりません。同じくこちらへ行かれた方が、いらっしゃいましたら、教えてください。
    10/11-10/16滞在予定です。14.15日に、観光を予定していますが、16日は、朝7時過ぎに、ロス行のチケットを予約しています。ツーソンの観光をする場合、10/14-10/16のホテルは、どのあたりがよいでしょうか、併せてお知恵を貸していただけると助かります。よろしくお願いいたします。

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

    gankotyanさん

    gankotyanさん

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 3件

  • 回答日:2015-09-01

    お泊りのホテルは、空港の北、Loop101沿いで、前の方の回答のとおり、タクシーになります。

    リゾート地のマリオットは、どこでもお奨めです。食事がよいので日本人には、助かります。

    Supper Shuttle、Arizona Shuttleという手もありますが、値段の差の割に制約もありお勧めしません。空港からホテル、博物館いずれも、距離的に、タクシー利用圏です。

    ツーソンの博物館へは、Phoenix Sky Harbor International Airportからシャトルで、ツーソン空港へ行けます。そこからタクシーで、東に5.5マイルなので、1日みれば、観光できます。

    http://arizonashuttle.com/schedules/tucson-phoenix-sky-harbor/

    お礼

    bluebonnes様

    マリオットホテルの情報ありがとうございます。
    展示会開催場所なので、必然的にこちらに宿泊することになりました。評判がよさそうで安心です。そして、とても楽しみです。

    ツーソンへの行き方。空港間をシャトル利用で、そこからタクシーですか。
    考えてもみませんでした。ありがとうございます。
    シャトルバスもたくさんあるので、時間的に大丈夫そうです。

    いろいろ実際に行かれた方の意見は本当にあり難いです。(by gankotyanさん)

    問題のある投稿を連絡する

    bluebonnetさん

    bluebonnetさん

  • 回答日:2015-09-01

    こんにちは。
    ツーソンはサボテンと飛行機を目当てに2回行ったことがあります。
    ツーソンの見どころとしてサワロ国立公園(Westがおすすめ)、Pimar博物館があり、
    また、飛行機好きであればDavis-Monthanの基地に横たわる飛行機群に圧倒されます。止まっての撮影はNGです。
    さらにTucson空港の西側エリアにはレストア状態のMD-80等おいてあります。
    これらはすべて散らばっているため、レンタカーなしでは厳しいかと思います。いちようツーソン市内バスでPimar近くにはいけるようですが、タクシー/ハイアーをチャーターするしかないかと・・

    Pimar博物館では平日はDavis-Monthan基地へのツアーをやっていますので、参加できるといいですね。

    お礼

    Darren様

    ありがとうございます。
    Darren様も、飛行機お好きなんですね。
    主人も、自家用パイロットで、ひこきちです。今回仕事で、こちらに来ると決まったら、どうしてもPimar博物館へ行きたいと、とても楽しみにしているんです。
    できたら、フェニックス空港からのツアー(ピックアップしてもらって観光)をいろいろ探したのですが、見当たらなくて困っていました。
    やはり、自分で目的地に行くしかないんですね。
    レンタカーを利用すれば、いいのですが、アメリカ本土は、運転に、自信がないようです。
    いろいろ飛行機好きの情報ありがとうございます。
    頂いた情報をもとに、調べてみます。
    本当に有難うございます。(by gankotyanさん)

    問題のある投稿を連絡する

    Darrenさん

    Darrenさん

  • 回答日:2015-09-01

    もし米国での運転に慣れている方でしたら、レンタカーが最も便利です。空港からマリオットの足につきましては、ホテルのウェブサイトに下記交通案内がありましたよ。
    Alternate transportation: Transtyle: 1-800-410-5479 or www.Transtyle.com; fee: 65 USD (one way) ;reservation required
    Estimated taxi fare: 65 USD (one way)

    お礼

    KYTraveler様

    早速のお返事ありがとうございます。
    交通案内あったんですね。
    全く気が付きませんでした。
    ありがとうございました。
    早速予約します。

    (by gankotyanさん)

    問題のある投稿を連絡する

    KYTravelerさん

    KYTravelerさん

アメリカの観光 カテゴリー別〜 クチコミ・Q&A等の情報をまとめたページです

アメリカで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
アメリカ最安 335円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

アメリカの料金プランを見る

PAGE TOP