二ムラナフォートパレスについて
-
二ムラナフォートパレスについて
- 投稿日:2015-07-11
- 回答:1件
締切済
日帰りで二ムラナフォートパレスに行きたいと
思っていますが、タクシーをチャーターした場合は待ち時間も含めて8時間で足りそうですか?
日帰りだと辛い場所でしょうか?
おおよそのタクシー料金が知りたいです。
また現地の感想も聞きたいのでお願いいたします。
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する
kirara7さん
回答受付は終了しました
ピックアップ特集
回答 1件
新着順 | 参考になった回答順
-
回答日:2015-07-13
kirara7さん、こんにちは。
昨年の1月、ニムラナフォートパレスへ行きました。
拠点がデリーだと仮定すると、日帰り8時間で大丈夫でしょう。
私も日帰りしました。
料金は…、これが、全く覚えていないんです。
申し訳ありません。
だいたいいつもそうなんですが、メモしておかないと少し経ったら忘れきってしまって…。
ゆったりゆっくりしたフォトジェニックな場所なので、喧騒から離れてしばし気を抜きたい、ということならちょうど良いでしょう。
それなりのお値段ですが料理も美味しいし、客層も良さそうで、ビュッフェでお料理を取りに行く時にカバンを席に置いたままにしても安心な感じでした。
(いちいち持って行っていたら、そんなことしなくて良いと従業員の人に言われた)
逆に言えば、バリバリ時間いっぱい楽しみたい!という感じの場所ではないので、そういう風をお求めだと、退屈されるんじゃないでしょうか。
求めるもの次第ですね。
建物を出てしばらく降りていくと、ちょっとしたお店とかありました。
私はそんなに見て回らなかったので、どれぐらいの規模の町があったかはわかりませんが。【参考URL】http://4travel.jp/travelogue/10865622
お礼
ラムロールちゃん様
ニムラナの情報をありがとうございました。
日本人にはあまり知られていないのか情報が少ないので
助かりました。
中での様子も参考になりました。
インドは何かと警戒しなければいけないことが多いので
息抜きできる場所が欲しくなりますよね。
是非行ってみたくなりました。(by kirara7さん)5 票
ラムロールちゃんさん

