ミラノ万博
-
ミラノ万博
- 投稿日:2015-06-30
- 回答:3件
締切済
こんにちは、
ミラノ万博のオンラインチケットについて質問があります。
7月にミラノ万博に行こうと思い、4月末に前売りチケットをオンラインで購入しました。まずはサイトに自分の情報を登録して、その後、日付けを指定してチケットを購入し、すぐに以下のタイトルでメールが届きました。
「TRANSAZIONE AUTORIZZATA - TRACK ID: ・・・・・・・・」
また、メールの本文には、
TRANSACTION APPROVED.
から始まり、金額やクレジットカード情報などが記載されていたので、これで完了していると思っていました。
ただ、イタリア観光局のHP(http://visitaly.jp/expo-milano-2015/)
によると、メールにはチケットが添付されているとのことでしたが、添付ファイルは付いていませんでした。
その後、送られてくるのか待っても何も届きません。
MY EXPO のページを見ても購入履歴のようなものがありません。
どなたかオンラインチケットで購入された方、チケットの受け取り、発券について教えていただけないでしょうか?
アドバイスをお願いいたします。
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する
yumiさん
回答受付は終了しました
ピックアップ特集
回答 3件
新着順 | 参考になった回答順
-
回答日:2015-07-06
万博チケット クレジットの引き落としは、購入手続きをした当日です。請求書見ました。
それが、ないということは、購入できてないということかな???
問い合わせの回答は?ないですかね? 再度注文したほうが無難な気がしますが・・・
後は、現地で購入ですね。万博の駅に、販売してるとこはありました。スコ・・・城の 正面にもありました。
買えると思いますけど。
私も、行ってきたからこう言えるのであって、行く前なら、かなり悩むと思います。が、海外へ行くのだから仕方ないと、
早く割り切ることも必要かな?
お礼
ありがとうございます。
やはり買えていないのかもしれません。。。
返事も6日経ちましたが、届きません。
せっかく前割のときに購入したのですが、もう1回購入しなおします。
いろいろありがとうございました。
(by yumiさん)0 票
tokorinさん
-
回答日:2015-07-01
こんにちは。
5月に、チケット印刷して行ってきました。
メールの受信の順序は、aimabooさんと同じです。
で、印刷は、なぜか、MY Expo のticket summary からダウンロードして印刷した気がします。今、見るとメールに添付されてますが、何か、メールからダウンロードできなかった気がします。(もう、忘れてる・・!)
クレジットのレシートが来てるようなので、購入できてると思います。
一度、MY EXPOを 丹念に見られてはどうでしょうか?
それと、印刷は何度でもできます。実際に印刷しました。1度入場すると、複数枚印刷しても、それ以降の物は使えないということだと思います。
紛失してはいけないと思い、2枚もっていきました。
海外のチケットを購入することは、心配がつきないですね。
上手くいきますように。お礼
ご回答ありがとうございます。
クレジットのレシートはメール届いているのですが、どうやら引き落としはまだされていません。(4?6月の明細を確認済)
tokorinさんの場合は、いつクレジットカードからはいつ引き落とされましたでしょうか?購入した日でしょうか??
(by yumiさん)0 票
tokorinさん
-
回答日:2015-07-01
5月にミラノ万博に行きました。オンラインチケット購入は1月でした。
ご記入のとおり情報登録完了すると、
EXPO MILANO 2015 Welcome and registaration confirmation メールが、
no-reply@expo2015.orgからまず自動発信されてきます。
その後、私の場合には12分くらいしてから、クレジット情報の記載のあるメールが、monetaweb-noreply@monetaonline.itから送られてきました。ご記入のTRANSACTION APPROVED の文言が記載されています。
これとほぼ同時に、EXPO MILANO 2015 Tikets が
最初のno-reply@expo2015.orgから自動発信されてきました。
ここにPDFファイルが添付されてきます。
ご記入のとおり、MY EXPOからloginすれば(当初のパスワードが必要)印刷は可能とは思いますが、一回しか偽造防止で印刷できないようです。
PDFでTikets メールが未着ならば、 support-tickets@expo2015.org あてにemailをお送りすることをお勧めします。
特定のツールバーやポップアップ設定で受信できないケースもありましたので、いろいろ試してみてください。私の場合ではメールアドレスを変更してうまく受信できました。
とりいそぎわかっている部分だけお答えしました。うまく受信できるといいですね。楽しいご旅行を、
お礼
情報ありがとうございます。
再度、メールを確認しましたが、monetaweb-noreply@monetaonline.itからのメールの後は、やはり何も送られてきていませんでした。
ちなみにクレジットカードからはいつ引き落とされましたでしょうか?
(購入した日でしょうか??)
4月?6月の明細を確認しましたが、チケット代をまだ引き落とされていないようです。
とりあえず、教えていただいた、support-tickets@expo2015.org にメールしてみます!
アドバイスありがとうございました!(by yumiさん)0 票
aimabooさん

