旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ニューデリー駅周辺でインド服を買いたい

  • ニューデリー駅周辺でインド服を買いたい

    • 投稿日:2015-06-16
    • 回答:2

    締切済

    ニューデリー駅近のBloomroomsで一泊した翌日からパンジャブ方面へツアーに出るので、少しインド服を買ってから行きたいと思っています。

    ホテルからあまり遠くないところでオシャレな
    インド服が買えるおすすめのマーケットは
    ありますか?
    デパート価格の高級なものではなく、日本の西友やイオンレベルのもの…お手頃価格で軽く
    おでかけができる!が希望です。

    デリーは何度か行ったことがあり、ある程度
    土地勘はありますが、ショッピング目的では
    なかったのでメインバザール、コンノートプレイスには行ったことがありません。
    ファッション事情はどうですか?

    他にもファッションが充実しているマーケットがありましたら情報をお願いいたします。

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

    kirara7さん

    kirara7さん

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 2件

  • 回答日:2015-06-21

    メインバザールやチャンドーニチョークで私は買います、現地の方が普段買うところで値段は安いですよ。
    宿泊するホテルからも近いと思いますが、歩くのが嫌なら乗り合いタクシーやオートリキシャ―で行ってもよいのでは。
    値段もデザインも良いのは、コンノーンプレイスかな。
    パンジャブのゴールデンテンプルも素敵ですよ。
    楽しんできてください。

    お礼

    こんちゃん様

    デリーショッピングのアドバイスありがとうございました。
    インドは初めてではないので雰囲気はわかるのですが、
    メインバザールは女子一人でウロウロしても大丈夫でしょうか?
    めんどくさい声掛けは多いですか?(by kirara7さん)

    問題のある投稿を連絡する

  • 回答日:2015-06-16

    kirara7さん、こんにちは。

    ホテルから近いエリアでしたら、
    カーンマーケットはどうでしょうか?

    Anokhi(アノーキ)とFab Indiaというインド服を扱っているお店があります。
    こちらのお店のインド服は日本人にも人気があり、
    私もデリーではないですが、他の都市でインド服買いました。

    Anokhi
    http://www.anokhi.com/anokhi/our-shops.html

    Fab India
    http://www.fabindia.com/stores/?location=15

    他にSoma(ソーマ)というお店もLodi Gardenの近くにあります。
    http://somashop.com/stores/

    それぞれのお店は、価格も手ごろで、品質も良かったです。

    ご参考になれば。

    あららー

    お礼

    あららー様

    デリーショッピングのアドバイスをありがとうございました。
    カーンマーケットは昨年行ってみましたが、安全ですし
    日本人でも満足できる品質と値段のものが在りますよね。
    スケジュールをみて決めたいと思います。(by kirara7さん)

    問題のある投稿を連絡する

    あららーさん

    あららーさん

インドのショッピング カテゴリー別〜 クチコミ・Q&A等の情報をまとめたページです

インドで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
インド最安 170円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

インドの料金プランを見る

PAGE TOP