旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

パラドールの予約について

  • パラドールの予約について

    • 投稿日:2015-06-11
    • 回答:11

    締切済

    9月にスペイン旅行を計画してます。トレドのパラドールに是非泊まりたいと考えて、公式ホームページから予約をしました。ネット予約後、パラドールから予約完了のメールが来ると聞いていたのですが、届きません。公式ページのyour reservationから予約番号を入力すると、予約内容は確認できたにで予約できているとは思うのですが、メールが届いていないことに、少し不安で質問させてもらいました。
    通常、予約完了のメールは届きますか?また、リコンファームはしておいた方がよろしいでしょうか?アドバイスよろしくお願いします。

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

    akkyさん

    akkyさん

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 11件

  • 回答日:2015-06-13

    akkyさん。

    パラドールホテル予約に付いて、回答していますトムです。
    グラナダのバル街について、ご連絡します。
    小生はアルファンブラ近く(丘の上)に宿を取り予約無しでもTicketを容易に購入出来る(小生は2度目ですが)ため、アルファンブラ傍のホテルを予約しました。
    ここからミニバスが旧市街の教会まで迷路を走りますが、アルファンブラTicket売り場近くのバスデポットから5分位でCompo(カンポ広場)のモリーノス通り沿いに10軒位のバル街あります、とても地元民が好んで美味しいタパスあります。 ここをお勧めしますが、貴方の泊まるホテルに依りますが・・

    教会近くの洒落たバルでタパスを食べましたが、高く美味しくないでしたが、綺麗な場所でした。

    参考にして下さい。

    お礼

    バルの情報ありがとうございます。グラナダでのホテルはまだ決めてないので、情報をもとにバル街に近いホテルを検討したいと思います。(by akkyさん)

    問題のある投稿を連絡する

    Tomさん

    Tomさん

  • 回答日:2015-06-12

    自分も去年の年末にトレドのパラドールに泊まりました。
    直接、HPから予約しましたが、確認メールはすぐ来ましたよ。

    akkyさんは届いてないとのことですが、予約番号もわかっていてネットで確認できるのであれば問題ないと思います。
    心配ならメールで問い合わせてみてはいかがでしょう?
    文章はあちこちに例文が載っているサイトがありますので、それをコピペでOKです。

    お礼

    ありがとうございました。
    問い合わせたところ、すぐに返事が送られてきました。
    安心して旅に行けそうです。(by akkyさん)

    問題のある投稿を連絡する

    夕焼番長さん

    夕焼番長さん

  • 回答日:2015-06-12

    サンチャゴ コルドバ ロンダ グラナダ カルモナ クエンカ のパラドールに泊まりましたが、iPadの確認画面の提示でOK でした。
    ホテルズドットコムなどから予約しましたが、直ぐに確認メールが来たような気がします。

    蛇足ですが、クエンカのパラドールだけはお勧めできません。

    トレドのパラドールは景色が最高です!
    朝靄の中から現れた大聖堂の鐘の音は神秘的でした。

    どうぞ良い旅を!

    お礼

    ありがとうございまます。問い合わせたところ、すぎに返事がきました。
    とれどのパラドールからの絶景を楽しみにしてます!(by akkyさん)

    問題のある投稿を連絡する

    コトブキさん

    コトブキさん

  • 回答日:2015-06-12

    こんにちは

    皆さんが書いておられるように、すぐにメールが来ました。

    もしかして、迷惑メールとかゴミ箱に入っていないですか?

    もう一度メールをよく探して、来ていなければ、問い合わせた方がいいと思います。

    私はいつも全ての宿泊予定の案内メールをプリントして持っていきますが、トレドのパラドールでは、すでに予約を把握していて、書面を求められたりしませんでしたが、万が一ということもありますからね。

    また、Locator ?がわかっていれば、メールの問い合わせもスムーズにいくと思います。

    楽しい旅を!

    まやさん

    お礼

    ありがとうございました。無事、問い合わせをして予約確認をとることができました。はじめにメールが届かなかったには、ナゼかわかりませんが、問い合わせメールには、素早い返事があったにで、安心して旅に行けそうです。(by akkyさん)

    問題のある投稿を連絡する

    まやさんさん

    まやさんさん

  • 回答日:2015-06-12

    akkyさん。

    スペインはとても素敵な観光地で小生も5回程訪問し、パラドールも古城から近代的宿を含めて6?8箇所程宿泊しました。

    全て、コンファNO.と予約確認書(宿泊料、CHK-IN時間等記載)を入手して現地で提示します。
    予約確認書が無いと、現地着でOverbookingされる可能性大きいので、至急に連絡した書面コレポンと確認書を要求して下さい。

    以前、ヘルシンキ市内の4星ホテルで予約し現地フロントでキャンセルされた来歴から宿泊を出来ない(満室)と言われ持参した予約日時変更確認書を示して、部屋を確保して頂いた経験ありますので、確認書は必要です。

    トレドは旧市街地の郊外にあり、とても景観素晴らしい場所で夜にはトレド市街地の夜景は感動します。
    尚、トレド旧市街地には美味しいバルが有り、パラドール宿泊すると難しいですが、Taxiで約10分程度旧市街地に到着出来ます。 小生はトレドは2回目です

    小生も今年10月末から北部スペインを2週間程車で訪問しますが、サラマンカ(2度目)、ブエブラ・デ・サナブリア、サンチャッゴ コンポステーラ、ビラルバ、レオンは全てパラドール予約完了しています。
    サンセバスチャン(ドノスティーア;バスク地名)もパラドールありますが、フランス国境でバルの食べ歩きには不向きから、サンセバスチャン市内に予約とりました(2泊で2度目)。
    全てBooking comサイトで簡単に予約と予約確認書を印刷出来ました。

    では愉しい旅が素晴らしい想い出作りになることでしょう。

    お礼

    ありがとうございました。予約確認書をしっかり持参していきたいと思います。
    スペインのバル巡りも今回の旅の目的の一つです。グラナダでバル巡りを!と思ってましたが、トレドにも素敵なバルがあるんですね!楽しみです!(by akkyさん)

    問題のある投稿を連絡する

    Tomさん

    Tomさん

  • 回答日:2015-06-11

    akky様 初めまして

    スペイン旅行 楽しみですネ!!

    去年の7月にバラドールの公式サイトからロンダの予約を取りましたが、
    直後にtya様と同じ予約確認メールが届きました。

    ですのでやはりメールで問い合わせをされた方がいいと思います。

    私はどんな場合でも(オフィシャルサイトからの場合もホテル予約サイトからの場合も)、
    予約後に必ずリクエスト(上階の景色のいい部屋とか静かな部屋とか)を入れ、
    チェックインの日が近付いたら大体の到着時間をメールしています。

    そうすればリクエストが通るかどうかは別にして、予約漏れも防げますし
    メールの返信がすぐ来るかどうかでホテルの質が分かりますので・・・

    ロンダのバラドールは対応も良く素敵な雰囲気で楽しめました。
    トレドも旧市街を望む場所にあって夜景がとても綺麗ですので楽しみですネ!!

    その時の旅行記を書いていますのでお時間があったら見てみて下さい。
    http://4travel.jp/travelogue/10909402 (トレド)
    http://4travel.jp/travelogue/10914097 (トレド?コルドバ?グラナダ)
    http://4travel.jp/travelogue/10914098 (グラナダ)
    http://4travel.jp/travelogue/10914103 (ロンダ)

    楽しいご旅行を・・・

    お礼

    ありがとうございました。早速問い合わせをして、予約確認を取ることができました。これで安心して旅に行けそうです。
    トレド、コルトバ、グラナダと周る計画を立ててるので旅行記参考にさせてもらいます!(by akkyさん)

    問題のある投稿を連絡する

    天使の都さん

    天使の都さん

  • 回答日:2015-06-11

    ゴールデンウィークにスペインへ行きました。トレドへも行きました。パラドールはグラナダで宿泊しましたが旅行会社を通じて予約したので何も心配は要りませんでした。さて、娘がセビージャへ留学中のため、スペイン旅行中のレストランを事前に電話で予約してもらいました。マドリードの「ボティン」とトレドのパラドールのレストランです。結果はというと、ボティンは「予約が入っていません。」と言われてしまいました。困った顔をしていたら、「そこで待ってて!」と言ってくれ、少しの待ち時間のあと食事ができました。問題はトレドのパラドールです。窓際の席を確約してくれたのに、結局、開始時間にレストラン前に並んでいた順番で窓際から埋まっていき、予約どおりの窓際に座れませんでした。大変残念な思いをしました。何が言いたいかというと、娘曰く「スペイン人は良い意味でいい加減で当てにならない!」ということです。せっかくですから事前に確認をしてください。特にパラドールは何処も人気ですので、早めの確認をお勧めします。夜のレストランから、もっと言えばオープンテラスにカフェがありますので、そこで一杯やるのも良いかもしれません。最高の眺めです。私たちの食事した日は、残念ながらカテドラルがライトアップしませんでした。参考になれば!!

    お礼

    ありがとうございます。
    みなさんのおっしゃるとおり、早速問い合わせしてみました。
    無事、返信もあって予約確認がとれました。
    これで一安心です。
    トレドの素晴らしい景色楽しみです!(by akkyさん)

    問題のある投稿を連絡する

  • 回答日:2015-06-11

    こんにちは。
    スペインいいですねー。


    ネット予約後、メールがこないのは変ですね。
    予約番号で確認できるなら、予約はできているようですが、
    念のためメールがきてないです、という連絡を
    してもよいかもしれません。今年のことですもんね。

    アルコスデラフロンテーラのパラドールを
    予約した際は、予約完了メールがきて
    念のためそれをプリントしてもっていきました。

    予約番号がちゃんとわかれば大丈夫だとは思いますが。
    うまくいって楽しめるとよいですね。



    お礼

    ありがとうございます。
    やはりメール届くんですね。
    安心して旅に向かえるように、問い合わせしてみます。(by akkyさん)

    問題のある投稿を連絡する

    fujikoさん

    fujikoさん

  • 回答日:2015-06-11

    2015 年 4 月にロンダのパラドールに泊まりました.
    www.parador.es というサイトで予約して,↓ のようなメールがすぐに送られてきました.
    http://1drv.ms/1GzZGAf

    その後のやりとりはなく,当日はこのメールのプリントアウトを持っていくだけでした.

    お礼

    やっぱり、メールが送られてくるんですね。
    こちらのメール受信に問題があるかもしれないですね。
    問い合わせしてみます。ありがとうございました。(by akkyさん)

    問題のある投稿を連絡する

    tyaさん

    tyaさん

  • 回答日:2015-06-11

    だいぶ前のことですが、パラドールはトレドも含め数件泊りました。パラドールのネットサイトに直に予約を入れたのでしたら問題ないと思いますが、もう一度確認のメールを入れておいた方がよいと思います。出来るなら、返事のメールのコピーを持って行った方がよいでしょう。私はレンタカーで周りましたが、パーキングは全て整っています。パラドールの一番人気はアルハンブラ宮殿の中にあるサンフランシスコです。ここが取れるといいですね!建物はどれも古いですが、皆、雰囲気、趣きがあります。楽しんできてください。

    お礼

    ありがとうございます。もう一度確認のメールを送ってみようと思います。
    グラナダにも、行こうと予定しています。
    アルハンブラ宮殿内パラドールも、すごく人気があるようですね。気になってますが、予算的に厳しいかもと思ってます。。。余裕があれば検討したいと思います!
    どこのパラドールも素敵みたいなので、楽しみです。(by akkyさん)

    問題のある投稿を連絡する

    tokkyさん

    tokkyさん

  • 回答日:2015-06-11

    私はカルモナのパラド?ルをウエブサイトから申込みましたが、直ぐに以下が記載された予約確認証が送信されてきました。
    パスポ?トNO
    宿泊人数
    ル?ムチャ?ジ
    宿泊日


    その後、日本からメ?ルにていろいろな質問を宿泊パラド?ルに質問しましたが親切丁寧な回答がありました。

    一度トレドのパラド?ルにメールで問い合わせてみればいかがですか。

    お礼

    ありがとうございます。
    問い合わせしてみたいと思います。(by akkyさん)

    問題のある投稿を連絡する

    travelさん

    travelさん

スペインのホテル カテゴリー別〜 クチコミ・Q&A等の情報をまとめたページです

スペインで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

海外Wi-Fiレンタル

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
スペイン最安 393円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

スペインの料金プランを見る

PAGE TOP