旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

バスルームについて

  • バスルームについて

    • 投稿日:2015-06-04
    • 回答:5

    締切済

    メンモアルファマ、素敵ですね!
    年末年始にリスボンを訪ねる際泊まってみようかと思っているのですが、お部屋にバスタブが無いというのは本当ですか?
    もしバスタブ付のお部屋に泊まったのであれば教えてください。

    関連するスポット:
    メンモ アルファマ デザイン ホテルズ 3.31

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

    NATTYさん

    NATTYさん

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 5件

  • 回答日:2015-06-05

    今年の正月に3泊滞在しました。
    私が泊まったのはスタンダードなダブルの部屋で、バスタブは無くシャワーのみでした。部屋も広くは無かったです。
    ただ、部屋からつながるテラスからのアルファマ地区の眺めは素晴らしく、それだけでもここに滞在して良かったと思いました。リスボンで一番印象に残っているのはこの宿のテラスからの、朝、夕、夜と表情を変えるアルファマ地区の眺めだったかもしれません。
    部屋は広くはなかったですが至って清潔でしたし、宿の方も親切、とても満足できました。

    お礼

    さっそく返信ありがとうございます。
    実際泊まられた方のお話はとても参考になります。
    ホテルの写真を見るだけでもため息モノですね。
    ほぼ決定しかけたのですが、ふとバスタブのことが気になり・・・
    結局どの部屋にもバスタブは無いとのこと、真冬だしどうしようか迷っていましたが、yoshipingさんの意見を聞いてやっぱり泊まってみたいと思います。
    また細かいことを伺うかもしれません。よろしくお願いします。
    (by NATTYさん)

    問題のある投稿を連絡する

    yoshipingさん

    yoshipingさん

  • 回答日:2015-06-04

    該当ホテル宿泊経験なし



    The Mansard Junior Suite is the most spacious accommodation and offer a living room area and an oversized bathroom.

    The Mansard Junior Suite のみ bathroom.

    の表記あり
    バスタブ希望ならその旨伝えてください

    他の方の回答のようにhpのゲストルーム写真7/26 7ページ
    およびhpよく見てください。

    お礼

    ホテルのHPもチェックしたのですが、バスタブっぽいモノが写っている写真が有りちょっと期待したのですが。
    私自身で問い合わせたところ、バスタブ付の部屋は無いとのことでした。
    お手数をおかけしました。ありがとうございます。(by NATTYさん)

    問題のある投稿を連絡する

    viviendaさん

    viviendaさん

  • 回答日:2015-06-04

    Memmo Alfama Hotelにメールでバスタブがあるかどうか問い合わせてみました。

    直ぐに回答が送信されてきました。

    Regarding your question,we are really sorry to inform you but our rooms don't have bath tub but a regular shower.

    と言う事でこのホテルはバスタブ付の部屋は無く全てシャワ?のみです。

    お礼

    わざわざお問い合わせありがとうございます。
    バスタブ付は無いのですね。
    夏場なら問題ないのですが真冬だしどうしようかな・・・
    少し検討したいと思います。(by NATTYさん)

    問題のある投稿を連絡する

    travelさん

    travelさん

  • 回答日:2015-06-04

    このホテルに宿泊したことはありませんが、
    ホテルサイトの写真を見る限りバスタブ付の部屋はあるようです。
    下記リンク先画面の下にある「Guest Rooms」をクリックしてみてください。
    7枚目の写真でバスタブらしきものが出てきます。
    http://www.memmohotels.com/alfama/hotel-gallery.html

    ただ、他の写真ではほとんどがシャワーのみの部屋でしたので
    バスタブがあるのはジュニアスイートなどの
    特別な部屋だけの仕様かもしれません。

    お礼

    返信ありがとうございます。
    メンモアルファマのHPでは確かにバスタブがあるかどうかわかりにくいですね。
    ホテルにメールで聞いてみたいと思います。(by NATTYさん)

    問題のある投稿を連絡する

    cocteauさん

    cocteauさん

  • 回答日:2015-06-04

    宿泊経験はないですがシャワ?のみの☆4ホテルのようです。

    http://jp.venere.com/ho435903/porutogaru/risubon/menmo-arufama/

    booking comでも各ル?ムはバスル?ムのみの表示でバスタブかシャワ?とはなっていないのでシャワ?ル?ムのみのホテルだと思います。

    バスタブは滑って怪我をする人もいて敬遠される場合があるのでシャワ?のみの☆4もあります。

    問題のある投稿を連絡する

    travelさん

    travelさん

ポルトガルの宿・ホテル カテゴリー別〜 クチコミ・Q&A等の情報をまとめたページです

ポルトガルで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
ポルトガル最安 265円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

ポルトガルの料金プランを見る

PAGE TOP