旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ヴェナダ ラグーン リゾート & スパ について

  • ヴェナダ ラグーン リゾート & スパ について

    • 投稿日:2015-04-11
    • 回答:3

    締切済

    質問が有り投稿いたします。

    ?蚊が多いと書かれている方が多いです。ホテルから蚊取り線香のサービス が有るようですが、これだけで十分ですか?  日本から持参したほうが
     よいでしょうか?

    ?水上コテージに宿泊します。釣り好きなのですが、コテージから釣りは出 来るでしょうか? また ラグーンで釣りをされた方はいらっしゃいます か?

    以上 よろしくお願いします。

    関連するスポット:
    ヴェダナ ラグーン ウェルネス リゾート&スパ 3.41

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

    harheyさん

    harheyさん

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 3件

  • 回答日:2015-05-28

     今年の1月に訪問しました。蚊取り線香を持参しましたが、時期でないのか必要なかったです。同行の人たちも持参した方が多かったようです。
     ちなみに、蚊取り線香は2回分円形の形をしていますが、cd-case にバッチリ入ります。持って行くなら工夫してください。

    【参考URL】http://4travel.jp/travelogue/10973313

    お礼

    HT-O さん

    回答いただきましてありがとうございます。

    みなさんのご意見を聞くとあまり心配しなくても良いと思いました。


    お世話になりました。(by harheyさん)

    問題のある投稿を連絡する

    HIT-Oさん

    HIT-Oさん

  • 回答日:2015-04-13

    昨年8月に1泊ですがプールハネムーン・ヴィラに家族3人で宿泊しました。感激しまくりの素敵なホテルでした。よい旅行をしてきてください。

    熱帯なので虫は多いでしょうがヴェダナ ラグーン滞在中は蚊を気にすることはありませんでしたよ。ヴィラの部屋でも蚊取り線香をつけることはありませんでした。むしろ蚊がいないとの印象を持ったほどです。
    一方、その後フエにある系列のピルグリミッジ・ビレッジに泊まった時は、木立の中にあるホテルだったのでこちらではあちこち蚊にさされてしまいました。

    いずれにせよ虫よけのスキンガードさえ持参すれば充分だと思います。

    地元の人がラグーンで漁をしているので魚がいるのでしょう。ただ、水上コテージやラグーンに突き出た見晴らし台から釣りができそうでしたが釣りをしている人の姿を見かけることはありませんでした。また、岸辺からは水が濁っているので魚の姿を見ることもできませんでした。ご参考なれば幸いです。

    【参考URL】http://4travel.jp/travelogue/10918766

    お礼

    YAZ さん

    早速のご回答、ありがとうございます。

    昨年、日本でデング熱が流行したので少し心配性になってしまいました。
    時期によって虫の多い少ないはあるんでしょうね。

    コテージでマッタリしようと思っていますが、根が貧乏性なもので何かしていないと落ち着かないのでは? と思い、釣りを思い付いてしまいました。

    参考意見、ありがとうございました。
    お世話になりました。(by harheyさん)

    問題のある投稿を連絡する

    YAZさん

    YAZさん

  • 回答日:2015-04-11

    昨年9月に水上コテージに宿泊しましたが、部屋の中で蚊の心配はありません。
    ただ、蚊取り線香はついていてもトイレが外にあるため、蚊に刺されることは全く無いとは言えません。
    室内には殺虫スプレーが置いてあるので、私たちはトイレを使うときはスプレーを使いました。
    レストランを利用するときも自転車での移動になるので、心配でしたら虫よけジェルなど使うことをお勧めします。日本からわざわざ蚊取り線香を持っていく必要はないですよ。

    また、コテージから釣りはできないと思います。漁船が早朝にコテージの近くまでやってきますが、ロープの内側には入ってこれないようになっていました。
    ラグーン内は遊泳も禁止なので、泳ぐときはプールに行くことになります。
    釣りはリクエストすればホテルで手配してくれるのではないでしょうか?託児や送迎、タクシーの手配など色々やってくれますよ。

    お礼

    ponchan さん

    早速のご回答、ありがとうございます。

    トイレが外に有るんですか? チョット 、イメージ出来ませんが防虫スプレーは忘れずに持って行きます。

    釣り道具を持参するのは大変なので、行ったらリクエストしてみます。

    家族4人で4泊します。水上コテージ 陸側のプールヴィラ それぞれに2泊ずつ予定しています。

    今から楽しみです。

    お世話になりました。ありがとうございます。(by harheyさん)

    問題のある投稿を連絡する

    ponchanさん

    ponchanさん

ベトナムのホテル カテゴリー別〜 クチコミ・Q&A等の情報をまとめたページです

ベトナムで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
ベトナム最安 165円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

ベトナムの料金プランを見る

PAGE TOP