旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

女性4人で泊まるのですが、ベットはシングルベット4つの部屋はありますか。

  • 女性4人で泊まるのですが、ベットはシングルベット4つの部屋はありますか。

    • 投稿日:2015-03-24
    • 回答:7

    締切済

    おばさん4人で泊まれるコンドミニアムを探しています。
    ベッドタイプがシングルばかりの部屋はありますか。

    関連するスポット:
    アストン ワイキキ ビーチ タワー 4.25

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

    hiroさん

    hiroさん

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 7件

  • 回答日:2015-04-04

    追記です。
    質問からはそれてしましますが…

    キッチン無しで良いなら、エンバシースイーツも2BDRの部屋が有りますよね。

    ベッド2台の寝室が2部屋(それぞれの部屋にバスルームが有る)、リビングが1部屋。
    ベッドは1台が幅150cmくらいです。これが2BDRなら4台あるわけです。

    リビングは3人掛け程のソファー、1人掛けソファー、ダイニングテーブル、物書き机、ミニシンクが有ります。

    キッチンは無いのですが、4人で2寝室と1リビングを、整然(エキストラベッドなど入れず、リビングはリビングとして使え、4人でバスルームが2つ有り、カトラリーなど洗ったりフルーツをカットしたりは洗面台でなくミニシンクで、食事もダイニングテーブルで4人でゆったりと)と利用できます。

    エンバシーは朝食ビュッフェ付、夕方のレセプション付です。

    皆でワイワイ食事を作るのが楽しみなら、やはりキッチン付でしょうか?

    お礼

    ジャスミンさん、追記ありがとうございました。
    エンバシースィーツいいですね。
    みんなで相談します。
    本当にありがとうございました。(by hiroさん)

    問題のある投稿を連絡する

  • 回答日:2015-04-04

    初めまして!  楽しそうな計画ですね。

    シングルベッド4台…なかなか無さそうですよね。
    他の方も言ってますが、オハナワイキキマリアはキチネット付だと、1BDRにシングル2台orダブル1台+リビングにシングル2台です。
    リビングのシングルは昼間はソファーになってます。

    キチネットはコンロか電子レンジの片方しか付いていません。
    確か…1BDRのベッドがダブルだと電子レンジ。シングル2台だとコンロです。

    キチネットはコーヒーメーカー、トースター、まな板、包丁、食器もありました。

    キッチンが無いとダメですか?
    我が家もキッチンが有れば便利かと思いマリア(ハワイアンビレッジと2泊ずつ)でキチネットにしましたが結局、料理はしませんでした。

    ただ、3人でツインより安かったのと、全体にツインより広いので、マリアのキチネット付にしたのです。

    部屋だけとるならキチネット1部屋分の料金で4人まで泊まれるはずです。


    キッチンは無いけど、同じ旅行でヒルトンハワイアンビレッジのタパタワーのJr.スイートにも泊まったけど、この部屋は日本で言うWベッド…2台ですが、部屋がとても広くて快適でしたよ。
    隣の1ベッドルームスイートも取れば、コネクト出来ます。こうすれば普通の部屋の4倍の広さです。
    1ベッドルームスイートはトイレは2つのようですから、コネクトしたらトイレは3つ有ることになります。
    (タワーの反対側端にはファミリールームという部屋も有るようです)

    4人1部屋のが安いし、楽しいけどトイレやお風呂のことを考えると、2部屋のが便利そうですよね。
    タパのJr.スイートは洗面台が浴室とは別に1つ、ミニシンクも1つで水回りが充実していて、朝の支度も便利かも。
    隣の1ベッドルームスイートは更に多いようです。

    経験はないのですが、ルアナワイキキ(フォートデルッシー公園前、カラカウア通り外れ)に泊まってみたいとも考えます。
    コチラは、キチネット・フルキッチン付が多いようです。

    ハワイアンビレッジのラグーンタワーの2ベッドルームも素敵そうですよね。こちらのキッチンは立派なフルキッチンのようですね。
    昨年、迷ったのですが、予約後の直後からキャンセルが利かない…という理由でやめたのですが。
    8月末宿泊を、4か5月に探して海側でなく山側で5.5万円(税等は抜きな?)
    くらいでした。
    他のの方ブログとかでみても、とても寛げそうな間取りです。

    マリアとハワイアンビレッジの部屋は私のもののURL入れときますね
    興味が有れば見てみてください。

    ご希望のお部屋が見つかると良いですね♪


    【参考URL】http://4travel.jp/travelogue/10931873

    お礼

    ジャスミンさん、こんばんは?
    まさに言われる通り、バストイレが1つしかないと困りますよね。
    とても参考になりました。
    たくさんの情報ありがとうございました。
    (by hiroさん)

    問題のある投稿を連絡する

  • DHCさん

    DHCさん

  • DHCさん

    DHCさん

  • 回答日:2015-03-25

    こちらを見ると間取りとかベッドタイプが良く分かりますよ。
    http://travel.rakuten.co.jp/HOTEL/28407/CUSTOM/G28407100316162226.html

    お礼

    さっそく、ご回答ありがとうございました。
    なかなか4人で泊まれるところが探せなくて、とても参考になりました。
    ありがとうございました。(by hiroさん)

    問題のある投稿を連絡する

    DHCさん

    DHCさん

  • 回答日:2015-03-25

    hiroさんこんにちは。女性4人で宿泊とのことですが、私はビーチタワーをおススメします!
    なんといっても広さです。デラックスオーシャンフロントとプレミアムオーシャンフロントに宿泊しましたが、2ベッドルームでそれぞれバスとトイレがついておりますので、大員数でも気兼ねなく使用できます。ベッドはシングル2つ、キングサイズのベッド1つとリビングにソファ―ベッドがあるので4人でも可能ですよ。フルキッチンですし、冷蔵庫も大きいのでたくさんの買い物も大丈夫。なんといっても立地のよさと見晴しです。多少高いかもしれませんが、お友達4人で割ればそんなに高くないと思います。余談ですが、洗濯機と乾燥機もあるので(洗剤は毎回備え付けてくれます)着替えも少しですむので、荷物も軽いですよ。良い旅を。

    お礼

    natsusamaさん、詳しい情報をありがとうございました。
    大変参考になりました。
    4人でわいわいと楽しく過ごせそうですね。
    みんなで相談したいと思います。(by hiroさん)

    問題のある投稿を連絡する

    natsusamaさん

    natsusamaさん

  • 回答日:2015-03-24

    hiroさん、はじめまして、こんばんは♪豆柴ッチと申します♪(^o^ゞ

    四人で泊まれるコンドをお探しみたいですね♪コンドではないんですが、立地を考えるとオハナワイキキマリアはどおでしょうか?( ・◇・)?1ベッドルームにキッチネットが付いていて、ツインのベットが4つか、クイーンが1台にツインが2台のお部屋があります♪(^o^ゞベットについてはホテルにリクエストを流すと、繁忙期でない限りは大体リクエストが通りますよ♪(^o^)/キッチンはフルではありませんが、簡単な調理程度は出来ます♪(^o^)/ただ、今は分かりませんが、以前は換気せんがなかったので、調理する際には窓や扉を開けないとではありましたね?f(^^;ただ、お値段が安いので文句はいえませんでした?f(^^;あと、このホテルの回りには徒歩5分圏内にABCが2軒、真隣がT-GALLARIAですし、少し行けばフードパントリーもあるので、とても便利で良いかと思います♪(^o^ゞ

    あくまでも個人の意見ですが少しでも参考になれば♪どうぞ素敵なご旅行になります様に♪(^o^ゞ

    豆柴ッチ♪q(^-^q)

    お礼

    豆柴ッチさん、良い情報をありがとうございました。
    とても参考になりました。
    にぎやかな旅行になりそうです。
    参考にさせていただきます。(by hiroさん)

    問題のある投稿を連絡する

    豆柴ッチさん

    豆柴ッチさん

ハワイの宿・ホテル カテゴリー別〜 クチコミ・Q&A等の情報をまとめたページです

ハワイで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
ハワイ最安 326円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

ハワイの料金プランを見る

PAGE TOP