旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

おすすめのホテル教えてください。

  • おすすめのホテル教えてください。

    • 投稿日:2015-03-09
    • 回答:5

    締切済

    4月にランカウイ島に行こうと思っています。
    ランカウイ島には、2泊の予定です。
    それ以外の日程は、クアラルンプール滞在予定です。
    私を含めて大人3人(20~30代女性)+子供1人(5歳)です。
    部屋は、全員で1部屋を使えるのが希望です。
    もしそういうタイプのお部屋が難しければ2部屋でも可能です。
    マレーシア人の友達もクアラルンプールから一緒に行く事になるので、ダタイ・タンジュンルーなどの五つ星の高級ホテルではなく、コスパの良いもう少しカジュアルなホテルが希望です。
    (マレーシア人の友達も、自分の宿泊費は自分で出すと言っているので、金銭的な意味合いで)
    子供もいるので、繁華街や海が近くてプールがあるホテルが希望です。

    何処かおすすめのホテルがありましたら、教えてください。

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

    SAKURAさん

    SAKURAさん

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 5件

  • 回答日:2015-03-11

    SAKURAさん、以前にも書き込みいただいた気がします。
    私はここ5年ほどランカウイにはご無沙汰ですが、
    以前にこのホテルオススメですよと友人から勧められたことがあります。
    そのホテルは「サンセットビーチ」です。
    バンタイ・テンガーにあるアンダーウオーターワールドという水族館の隣にあります。
    ここはリゾートホテルのような豪華な設備はありませんが、アットホームなホテルです。
    確かオーナーの奥さんが日経のカナダ人で、スタッフの皆さんが日本人びいきの
    人達が多いという話です。毎年長期滞在される家族もいるようです。
    地形的にも一番賑やかなところですし、ビーチもすぐ隣、何より名前の通り、
    夕日の素晴らしい景観です。宿泊費も200?と格安です。
    ネットで予約もできますのでぜひいかがでしょう。
    私も久しぶりにランカウイに行ってみたい気がしてきました。
    楽しんできてください。また帰られたら楽しい報告待ってますね。


    問題のある投稿を連絡する

    malayloveさん

    malayloveさん

  • 回答日:2015-03-10

    メールを拝見致しました。
    西海岸のパンタイチェンにあるメリタスペランギービーチ
    リゾートをお勧め致します。

    問題のある投稿を連絡する

  • 回答日:2015-03-09

    価格の設定とプールと言う事であれば、以下のホテルかな?

    ・少し、陸側になりますが、プールもあって綺麗なホテル
    レストランまで少し歩くし、海までももちろん歩く必要あり
    フェイブホテル セナン ビーチ ランカウイ


    ・道を渡れば、すぐビーチ
    アンダーウォーターワールドの目の前でレストランも沢山あるが、
    泊まってる人もある国の人が大騒ぎしてるかも…昼間はあまりいないみたいですが
    ランドコンス ホテル

    ・有名ですが、部屋はちょっと
    プールが広いのが魅力的 長期滞在のヨーロピアンが昼間からビールを
    飲んで、プールで遊んでいる
    アセアニア リゾート ランカウイ

    ・こじんまりしている、部屋が綺麗
    ザ ヴィラ ランカウイ

    お礼

    ありがとうございます♪
    五つ星高級ホテル以外は、ガイドブックにもあまり載っていなかったので、参考になります。
    インターネットで、教えていただいたホテルで検索してみようと思います。(by SAKURAさん)

    問題のある投稿を連絡する

    apannaka55さん

    apannaka55さん

  • 回答日:2015-03-09

    レンタカーが前提ですが、カジュアルなコテージタイプのホテルに泊まったことがあります。詳細は旅行記をご覧下さい。

    ?なめ?

    【参考URL】http://4travel.jp/travelogue/10316561

    お礼

    ありがとうございます♪
    旅行記、拝見させていただきます。(by SAKURAさん)

    問題のある投稿を連絡する

    なめさん

    なめさん

  • 回答日:2015-03-09

    ランカウイに行くなら、パンタイチェナンに泊まることをお勧めします。
    しかも、町の中心街に近いところに泊まるべきで、水族館より北側、カサデルマールホテルより南側にした方が便利です。
    その南北に外れたり、海から内陸部に入った道沿いのホテルに泊まると、店やレストランなどがまばらになり、寂しくなります。
    5歳の子連れで食事に行ったり、ショッピングや街歩きをするのにも不便になりますので、必ず上記の間の、ビーチ沿いの道沿いに泊まることをお勧めします。

    マレーシア人の友人の経済力がどのくらいか知りませんが、普通のマレーシア人がランカウイに行く場合、ホテルではなく、バンガローやゲストハウスに泊まるのが普通です。
    よほど金持ちでない限り、おそらく予算は、1泊100RM程度を考えているのではないかと思います。


    ビーチ沿いに、ABモーテルや、
    http://www.tripadvisor.jp/Hotel_Review-g1096282-d450986-Reviews-AB_Motel-Pantai_Cenang_Langkawi_Langkawi_District_Kedah.html

    手ごろなバンガローがたくさんありますので、そのどれかに泊まったら良いと思います。
    どこもだいたい、シングルで2000円?、ツインで3000円?、ファミリールームで5000円?、くらいです。

    モーテルやゲストハウスにはプールはありませんが、ビーチのすぐ前(ビーチの中?)に泊まれば、プールなど要りません。

    たいてい、予約なしで泊まるものですが、もし心配なら、地球の歩き方を見て、気に入ったところに予約を入れたら良いと思います。


    お礼

    ありがとうございます♪
    地理感がまったく無いので、どの辺のエリアが良いのかもわかなかったので、とても助かります。
    そのエリアで探してみたいと思います。(by SAKURAさん)

    問題のある投稿を連絡する

    ラビニアさん

    ラビニアさん

マレーシアの宿・ホテル カテゴリー別〜 クチコミ・Q&A等の情報をまとめたページです

マレーシアで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
マレーシア最安 85円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

マレーシアの料金プランを見る

PAGE TOP