喫煙できるお部屋
-
喫煙できるお部屋
- 投稿日:2015-02-02
- 回答:2件
締切済
こちらのホテルは喫煙可能なお部屋はありますか?よろしくお願いいたします!
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する
回答受付は終了しました
ピックアップ特集
回答 2件
新着順 | 参考になった回答順
-
回答日:2015-02-03
初めまして。
喫煙ルームありますよ。
確か、フロアで分かれていたと思います。
部屋以外で喫煙出来るところは車寄せだけだったように思います。
韓国のホテルにしては珍しく、ドライヤーを使用する際の変圧器も、加湿器もオーダー通りでしたよ。
お礼
はじめましてjunior0328さま
教えていただきましてありがとうございます。
色々調べていくうちに他のホテルも喫煙ルームあることが
判明しました。(それはそうですよね・・)
ご丁寧にありがとうございました!!^^(by rururu1020さん)1 票
-
回答日:2015-02-03
rururu1020さん、はじめまして、こんにちは♪豆柴ッチと申します♪(^o^ゞノブレスヨクサムホテルには宿泊した事はないのですが、ネットにて調べてみたら、喫煙可能なお部屋は用意されているとありました♪(^o^)/ただ、韓国は最近喫煙に関してうるさくなり、コロコロと変わる事があるかもしれませんので、もし可能であればホテルにお問い合わせ頂く事をオススメします。私も喫煙者なので喫煙情報は必要不可欠ですよね?f(^^;どうぞ、ソウルの旅が素敵なものとなります様にお祈りしております♪(^o^ゞ
豆柴ッチ♪q(^-^q)【参考URL】http://www.hoteltravel.com/jp/south_korea/seoul/noblesse_yeoksam.htm
お礼
豆柴ッチ♪q(^-^q) さま
遅くなりまして申し訳ございません。
大変参考になりました。
よくよく調べると意外とまだ喫煙ルームはあるのですね?。
ありがとうございました!!
無事に予約することができました^^(by rururu1020さん)2 票
豆柴ッチさん

