旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ウブドとクタで迷っています!

  • ウブドとクタで迷っています!

    • 投稿日:2006-12-11
    • 回答:4

    締切済

    1月末に女性2人でバリ旅行計画中です。(初バリです☆)
    予算は6万円までと考えています。早割りで行きたいので急いでいます。
    スパ、美味しいインドネシア料理、カワイイ雑貨や洋服、靴などのショッピングが主な目的で、
    あとはリラックスできたら、と思っています。
    クタは賑やかでショッピングもできてビーチも近くて良さそうですが、治安なども気になります。今候補にあるのはハリスリゾートです。
    ウブドは静かでゆっくりできそうですが、緑が多くて初バリには適さないかもと聞きました。
    候補はカキアンバンガローです。ウブドからも少し離れているようです。でもプチホテルでよい感じです!
    どちらがオススメですか?またこの他にもリーズナブルでオススメホテルがあれば
    教えてくださると嬉しいです♪
    よろしくお願いいたします!!!

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 4件

  • 回答日:2006-12-11

    大変ですね。私は色々なバンガローに泊まった経験はありませんが、「スパ、美味しいインドネシア料理、カワイイ雑貨や洋服、靴などのショッピングが主な目的」であれば実際買い物に時間がかかりますから、効率的にもクタ、レギャンの近辺にしますね。色々ショピングセンター,DFSなどがあり(ディスカバリーモール、DFSギャラリア・バリ,モリ・バリ・ギャラリア・マハタリスーパー等)、靴・サンダルにしても数店テナントで入っていますからあの店が良かったなど品定めが出来ますからね。治安については自分で注意する事ですが、バリ島では人が集まるところのセキュリティーが厳しくなっていますよ。夜の行動を慎めば安全と思います。3日しか時間がありませんから、それ以外にも何かしてみたいでは移動に時間が足られて難しいですね。もちろんスパ、インドネシア料理はいっぱいこの近辺にありますから安心して行ってきて下さい。私の旅行記にも一部記載されていますから見てください。

    【参考URL】http://4travel.jp/traveler/farmer_iwate/album/10107285/

    お礼

    お返事どうもありがとうございました!
    ショッピング中心にするならクタですね!
    たった3日間で全て叶えられませんよね^^;
    参考になりました。
    Farmer_Iwateさんの旅行記も是非拝見させていただきますね☆(by つよちゃんさん)

    問題のある投稿を連絡する

    Farmer_Iwateさん

    Farmer_Iwateさん

  • 回答日:2006-12-11

    つよちゃんさんこんにちは。
    今年2回バリに行きました。
    僕のお勧めホテルは、クタのはずれトゥバンにある「サンティカビーチ」です。
    スタンダード、デラックス、ダブルクイーンバンガローに泊まりましたが、何れのお部屋も満足できました。
    クタ地区では貴重な、静かなビーチのあるホテルで、料金はとってもリーズナブル。
    旅行記を張っておきますので参考にしてください。
    http://4travel.jp/traveler/misimadaisuki/album/10095443/
    http://4travel.jp/traveler/misimadaisuki/album/10075153/
    http://4travel.jp/traveler/misimadaisuki/album/10089179/

    【参考URL】http://4travel.jp/traveler/misimadaisuki/

    お礼

    ミシマさん、お返事どうもありがとうございました!
    サンティカビーチ、素敵なホテルですね!
    ツアーを検索してみたのですが、関空発のはないかも><
    きっと私の予算では手が届かないんだろうな・・・
    旅行記、写真もキレイでわかりやすくて良かったです☆

    (by つよちゃんさん)

    問題のある投稿を連絡する

    ミシマさん

    ミシマさん

  • 回答日:2006-12-11

    つよちゃんさんこんにちは。
    現地3泊だけだと、移動時間がもったいないので、クタとウブドのどちらかに絞るのは良い考えかと思います。単純にマリンスポーツが好きで、夜も騒ぎたいならクタ!バリの伝統やバリ人、バリの自然に癒されたいならウブド!!って感じで決めても後悔しないと思いますが・・・。

    因みにカキアンバンガローは、2002年の年末に4人で数泊利用しました。特に何が悪いって事は無かったのですが、眺望は望めず、プールも小さく、お風呂のお湯も途中で止まってしまい、すぐ近くで眺めが良いグリーンフィールドに移ってしまいました。たしかウブド中心地まで常時無料送迎してくれた記憶が有ります。(歩いてもウブドなら楽々町を一週出来てしまうのも、初心者には適していると思いますが・・・!)

    僕は、クタは帰国する前日に立ち寄る程度で、ビーチならもっと東や北の綺麗なビーチを選びます。個人的な意見で恐縮ですが、僕は初バリを満喫できる「ウブド」に一票!!

    【参考URL】http://4travel.jp/traveler/ken-ken/album/10065980/

    お礼

    ken-kenさん、お返事どうもありがとうございました。
    旅行記も色んな写真がたくさんあってとても楽しく拝見いたしました^^

    実際カキアンバンガローに泊まった感想を聞くことができて嬉しいです!
    貴重なご意見どうもありがとうございます!
    小さいホテルとは聞いていましたが、何だかイマイチっぽいかな・・・
    価格が安いのが魅力だけど悩むところかも^^;

    車など移動手段があればウブド滞在にして1日くらいクタへ行ってもいいかなと
    思うのですが・・・
    時間がないのにまだまだ悩みそうです><
    (by つよちゃんさん)

    問題のある投稿を連絡する

    ken-kenさん

    ken-kenさん

  • 回答日:2006-12-11

    つよちゃんさん、こんにちは。はじめまして。ウブドマンです。初バリですね。
    滞在何日間でしょうか?初めてなので固めて一軒のホテルしか泊まらないともったいないでしょう。治安のこと、つよちゃんさん自身が気をつけて頂ければ問題ないと思います。ウブドは緑が多くて初バリには適さないことはないでしょう。バリの芸術の村と知られるところなので行ってみないともったいないですよ。つまり、コンビネーションパッケージにした方がいいのではないかと思います。たとえば、レギャンビーチホテルで2泊、マヤウブドで2泊とか、色々代理店のパッケージがあると思います。

    お礼

    ウブドマンさん、お返事どうもありがとうございました!
    早速のお返事でとても嬉しいです♪
    今回5日間のツアーなので3泊になると思います。
    クタとウブドの両方泊まってみたいのですが、日数、価格的にも
    難しいかなと思っています。
    どちらか一つのホテルとなるとかなり悩んでしまって・・・
    ウブドマンさんならどうなさいますか?(by つよちゃんさん)

    問題のある投稿を連絡する

    マヤマンさん

    マヤマンさん

インドネシアで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
インドネシア最安 165円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

インドネシアの料金プランを見る

PAGE TOP