旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

エチオピア南部オモ河周辺の主な訪問先の位置を教えてください

  • エチオピア南部オモ河周辺の主な訪問先の位置を教えてください

    • 投稿日:2015-02-01
    • 回答:2

    締切済

    ゴールデンウィークにエチオピア南部オモ河周辺を訪れてみたいと計画をしています。
    他の方の旅行記を参考に、ムルシ族の村、カロ族の集落、ムルレ、ハマル族の集落、トゥルミ、カイアファール、ウェイト等に行きたいと思っていますが、これらの位置がわからず困っています。
    一部でもわかる方がおりましたら、教えていただけませんでしょうか。
    グーグルマップで確認できるように緯度と軽度で教えていただけますと助かりますが、この場所から南西に何キロくらいというアバウトな表現でもありがたいです。
    よろしくお願いします。

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

    鼻毛マンさん

    鼻毛マンさん

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 2件

  • 回答日:2015-02-02

    旅記にご来訪ありがとうございます。

    > さきほど航空券を購入しました。
    おおっ!早速決められたんですね!♪
    トゥルミに行ければ最高ですね!!!

    当時は時間足らず行けなかったですが、トゥルミから足は、
    ・オモラテ・・・ジンカからの乗合でトゥルミ経由で行けるみたい。
    ・ムルレ&アルボレ・・・多分乗合なく、車チャーターのみと思います。

    *ご参考までに、私のエチオピアのクチコミ一覧です。↓

    よい旅を♪
    ツッチー

    【参考URL】http://4travel.jp/traveler/tsuchi/tips?view_mode=&dmos=os&level1=11148&level2=11365&level3=&category=&sort=when

    お礼

    ありがとーございまーす♪
    ホテル情報、虫スプレー情報、とても為になる情報でした。
    これらの情報を生かして、いい旅行にしたいと思います。

    実は、航空券買ったは買ったんだけど、エチオピア航空からファーストネーム間違ってね?
    って確認のメールが来ました。
    「そんなー。僕が間違う訳ないじゃ?ん」
    って軽い気持ちで確認したら、おお!! 間違ってる!?
    ということで名前の変更にトライしているところです。
    あー楽しいなー。

    旅行記書いたら見てくださいね!!(by 鼻毛マンさん)

    問題のある投稿を連絡する

    ツッチーさん

    ツッチーさん

  • 回答日:2015-02-01

    ご参考概略図です。

    【参考URL】http://4travel.jp/overseas/area/africa/ethiopia/jinka/tips/10383524/

    お礼

    ありがとうございます。
    ツッチーさんからの情報で、現地の巡り方のイメージがつき、さきほど航空券を購入しました。
    当初はアルバミンチで4WDをチャーターして巡ろうかと考えていましたが、ツッチーさんの旅行記を見る限り、道路事情はかなり良くなっているようで、ジンカで4WDをチャーターするか、もしくはミニバスで周遊するかどちらかにしようと思います。
    実は、僕が南部エチオピオに行こうと思ったのは、ツッチーさんの冒頭に掲載していた女性の一人旅の旅行記がきっかけです。
    彼女の旅行記は確か2003年だったから、10年でずいぶんと良くなったんだなと感じました。
    これから、黄熱病の予防接種と、現地巡り方の詰めしなきゃ。
    (by 鼻毛マンさん)

    問題のある投稿を連絡する

    ツッチーさん

    ツッチーさん

エチオピアの観光 カテゴリー別〜 クチコミ・Q&A等の情報をまとめたページです

エチオピアで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
エチオピア最安 1760円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

エチオピアの料金プランを見る

PAGE TOP