グラナダの泊まられたホテルの件で質問
-
グラナダの泊まられたホテルの件で質問
- 投稿日:2014-12-04
- 回答:2件
締切済
はじめまして。
1月にグラナダに行く予定です。このアパートメントを探したのですが、家族4人ですし、立地もいいし、予約しようと思うのですが、1ベットルームか、2ベットルームで、迷っています。
通りに面して、煩いとかなり書きこめれていますので、できたら通りに面していないバックサイドにしたいのですが、コメントを読んでいると、なんとなく、2ベットルームが通りに面して、いるいような気がしました。分かりますでしょうか?
煩いのは苦手なので、1ベットルームがバックサイドの方でしたら、そちらを予約しようと考えています。 子供は、18歳、10歳ですが、ソファーベットでも大丈夫ですよね。
もうしわけありませんが、ご存知の限りで構いませんので、お返事宜しくお願いします。利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する
luluさん
回答受付は終了しました
ピックアップ特集
回答 2件
新着順 | 参考になった回答順
-
回答日:2014-12-06
追記です。
部屋の作り、面しているところは、各階によって違うかもしれません。
ソファーベッドは一人ずつ引き出すタイプなので窮屈ではありませんが、普通のベッドに比べるとよくはありません。
出来たら2ベッドルームをお勧めします、1ベッドルームですと、とても窮屈です。
外の喧騒ですが、冬は窓を閉めますので、気にならないのではと思います。
0 票
purupuruさん
-
回答日:2014-12-06
こんにちは。
上記アパートに泊まりました。4人家族で2ベッドルームを希望しましたが、空室が無く、やむなく1ベッドルームにとまりました。
とてもきれいなアパートで快適でしたが、居間がとても狭かったので、ベッドを出すと、ダイニングに座ることも出来ませんでした。ベッドルームのベッドはとても快適でしたがソファーベッドは、、、。差がありますね。仕方ないです。
イースターのお祭りの時期に泊まりましたが、外の喧騒は感じませんでした。しかし、部屋の扉から廊下を夜遅く、また、早朝に行き来するほかの宿泊者の声はよく聞こえてきました。
こじんまりとしたアパートですが、清潔で、どこに行くにもとても便利な場所だと思います。
以上ご参考になれば幸いです。
お礼
ご回答 有難うございます。
2ベットルームは、空いているのですが、道路際にあるのでしょうか?煩いというのが2ベットルーム多かったので、1ベットルームととった方がいいのではないかと思いました。
構造上、2ベットは、道路側、1ベットは、奥側になっているかが、分かれば安心なのですが、お分かりになりますか?
ソファーベットは、子供といっても18歳なので大人ですが、ろ、10歳の男の子に、ですが、
かなり悪いですか? 3泊なので、あまり酷かったら、考えます。
場所はいいので、選びましたが、他の選択肢の方がよいでしょうか?
評価もかなり高かったので。 大通りの煩い部屋が気になりまして、、。
有難うございました。(by luluさん)0 票
purupuruさん

