旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ナッツベリーファームからビバリーヒルズまでの交通について

  • ナッツベリーファームからビバリーヒルズまでの交通について

    • 投稿日:2014-10-17
    • 回答:4

    締切済

    11月に娘と二人でアナハイムディズニーランドに行きます。
    行きは空港からシャトルバスで直接行きます。
    帰りにナッツベリーファームで半日過ごしてからビバリーヒルズのホテルにチェックインしようと考えています。
    ナッツベリーファームからビバリーヒルズまでタクシーで行こうと思っていますが、だいたいの所要時間と料金を教えて下さい。
    そして、ナッツベリーファームには大きなスーツケースを預ける場所はあるでしょうか?

    どうぞよろしくお願いいたします。

    アイリス

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

    アイリスさん

    アイリスさん

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 4件

  • 回答日:2014-10-18

    アイリスさん、こんにちは。

    タクシーですが、だいたいの感じということで、次のサイトが役に立ちます。
    http://www.worldtaximeter.com/los-angeles/Knott's+Berry+Farm/Beverly+Hills

    これによると、約50分110ドル程度プラス・チップです。夕方だと渋滞もあるので、時間もかかり、料金も10ドル以上高くなるでしょう。

    ナッツですが、荷物預けはコインロッカーがありますが、大きさは不明です。場所は、ゴーストタウンのゴースト・ライダーの近くのパーク内です。
    https://www.knotts.com/plan-a-visit/guest-services

    Lockers are available for a nominal rental fee inside the park near Ghost Rider in Ghost Town.

    では、楽しい旅を。

    お礼

    いのうえさん♪

    はじめまして。

    ご回答いただきましてありがとうございます。

    タクシーのサイト早速拝見させていただきました。
    よく分かりました。ありがとうございます。
    あまりお値段が高いと残りのスケジュールに支障が出るでしょうし、女二人で大きな荷物そもって知らない街をうろうろしているのも心配なのでタクシーでホテルまで行ってしまおうと思いました。

    ディズニーに行きたい、ナッツにも行きたい、LAの街も観光したいと欲張りしています。

    いのうえさんの旅も素敵な日記に残されていてまだまだ読み切れていません。
    またお邪魔させてくださいね。

    どうもありがとうございました。

    アイリス(by アイリスさん)

    問題のある投稿を連絡する

    いのうえさん

    いのうえさん

  • 回答日:2014-10-18

    1泊なさることにしたのですね。
    それはよかったです。

    ホテルはもうお決まりですか?
    ナッツベリーファーム・リゾートホテルもおすすめですが、ベストホストインというホテルも評判がよく、ナッツから徒歩圏内でおすすめですよ。
    私は両方泊まりましたが、総合的にはベストホストインに軍配でしょうか。

    参考になるかはわかりませんが、ナッツのあるブエナパークという町のクチコミのリンクを貼っておきます。
    ぜひ楽しんでいらしてください。

    ■クチコミ
    http://4travel.jp/traveler/mpico/tips?view_mode=&dmos=os&level1=6271&level2=6272&level3=6762&category=&sort=new

    私も12月にまた行ってきます。
    今回はスケジュール等の都合でナッツ近辺に泊まることはできないのですが、あの雰囲気が大好きなので行く予定です。

    お礼

    ぴこらさん♪

    ありがとうございます。

    めいっぱいのスケジュールでしたが、行きたいところがまた増えてしまって嬉しい悲鳴をあげているところです。
    ブエナパークの町もゆっくり散策したくなってしまいました。
    もともとは私はテーマパークはそんなに・・・なんです。
    今回は長期休暇がとれた娘と久しぶりに長旅をしよう?と言う事で娘の行きたいところ・・・と言う事でディズニーランドメインになりました。

    娘と思い出の残る旅にしたいと思っています。
    いろいろな情報、ほんとうに為になります。
    ありがとうございます。

    アイリス

    (by アイリスさん)

    問題のある投稿を連絡する

    ぴこらさん

    ぴこらさん

  • 回答日:2014-10-17

    はじめまして。

    LAに到着して、ディズニーに行くためにアナハイムに宿泊なさって、ビバリーヒルズへの移動日にナッツへ立ち寄る、という理解でよろしいでしょうか?

    私はナッツが大好きで何度も行っておりますが、昔はコインロッカーがあったのですが、今は定かではありません。
    あったとしても、スーツケースほど大きな荷物が入るかどうか・・・。
    何度も行ってはいるものの、私自身が荷物を預けた経験がないので、はっきりした答えができず恐縮です。

    こういう場合、チェックアウト後に荷物だけホテルで預かってもらうという方法が無難だとは思うのですが、もし可能であるなら、もう1泊アナハイムかナッツ近辺に宿泊していただいて、終日ナッツを満喫していただきたい、というのがナッツ好きの私としてはオススメです。
    古きよきアメリカを感じる本当に素敵な遊園地ですよ。
    ミセス・ナッツのチキンも美味しいし、カリフォルニア・マーケットプレイスというショッピングエリアも魅力的です。

    ちなみにナッツからビバリーヒルズまでのタクシー代は、およそですが100ドル?120ドルくらいは見ておかれた方がよいと思います。
    所要時間は時間帯にもよりますが、1時間くらいかかるかと。

    お礼

    ぴこらさま♪

    ご回答いただきましてありがとうございます。

    ナッツベリーファームが私が思っていたより素敵な場所だという事教えていただいて、娘と計画を練り直しました。

    ディズニーホテルに3泊の予定でしたが、2日目遊び終えてからナッツベリーホテルに向かい1泊することにしました。

    短い日程の中なのでどれだけ行動できるかわかりませんが、初LA、楽しんできたいと思っています。

    ぴこらさんの旅、またお邪魔させていただきますね。

    ほんとうにありがとうございました。

    アイリス
    (by アイリスさん)

    問題のある投稿を連絡する

    ぴこらさん

    ぴこらさん

  • 回答日:2014-10-17

    こんにちは。

    ドライバーにもよると思いますが、私の運転だとアナハイムからビバリーヒルズのちょっと先まで1時間程です。
    L.A.のダウンタウン手前くらいまでならば、もうちょっと短いですが。
    L.A. に限ったことではありませんが、朝夕は高速でも通勤通学ラッシュでかなりノロノロです。

    入場料はそれほど安くないので、半日ではちょっと勿体ないような。
    また、チキンが人気のレストランや、ナッツベリー限定ピーナッツ(スヌーピー)製品など見て回るのであれば、半日では全然足りない気がします。

    ディズニーリゾートよりも混んでいないので、結構いろいろなものに乗れますし、シックスフラッグスほどではありませんが、激しいライドもありますし、
    ハロウィーン時期には、ナッツスケアリーファームも開催されます。
    ディズニーのハロウィーンイベントより断然リアルで、大人向けです(笑)。
    全体的に、より地元密着という感じで私は好きです。

    キャラクターたちも、原作にあまり忠実じゃなく、自由に振舞っているので、むしろ好感が持てます。女の子のはずのサリーとルーシーも背が大分高かったです(笑)。

    もし、現地のツーリストインフォメーションや旅行会社に立ち寄れるのであれば、ナッツとシーワールドは割引クーポンのチラシが置いてあることもあるので、機会があればチェックしてみてください。
    余談ですが、ナッツベリークッキーをお土産にお考えでしたら、カリフォルニア内ではどこでも購入できますので、パーク内で買う必要はありません。
    whole saleのような大型スーパーやメキシコ系のスーパーで箱で買うと、めちゃくちゃ安いです。

    お子さんとめいっぱい楽しんできてください。

    お礼

    sangriaさま♪

    ご回答いただきましてありがとうございます。

    とても参考になりました。

    教えていただいて、とても半日では楽しめないとわかりました。
    前の晩にナッツ入りして夕方まで過ごそうと思っています。

    チキンが人気のレストランへも必ず行ってきます!

    初LAなのでLA観光も心配事だらけですが、娘と楽しい時間を過ごして来ようと思っています。

    ナッツベリークッキーの件もありがとうございます!

    帰ってきて楽しい日記が書けるように、もう一度計画を見直してみます。

    ほんとうにありがとうございました。



    (by アイリスさん)

    問題のある投稿を連絡する

    sangriaさん

    sangriaさん

アメリカの交通 カテゴリー別〜 クチコミ・Q&A等の情報をまとめたページです

アメリカで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
アメリカ最安 316円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

アメリカの料金プランを見る

PAGE TOP