旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

シェラトンワイキキについて

  • シェラトンワイキキについて

    • 投稿日:2014-09-17
    • 回答:5

    締切済

    こんにちは、シェラトンワイキキリゾートの部屋について、ですが

    今年シェラトンワイキキのラージ・ラグジュアリー・オーシャン(ホアロハ・トリプルルーム)に夫婦と18才の息子と宿泊いたしました。
    部屋はとても広くくつろぐ事ができました。
    今回も同じ部屋を・・・と思っていたのですが、残念ながら満室になっており、オーシャンフロントの部屋にエキストラベッドを入れる部屋になりそうです。

    そこで質問なのですが、シェラトンワイキキのオーシャンフロントの部屋にエキストラベッドを入れて、宿泊された方がいらっしゃいましたら、どのような感じだったのか、教えていただけますか・・・

    宜しくお願い致します。

    関連するスポット:
    シェラトン ワイキキ 4.65

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

    moanaさん

    moanaさん

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 5件

  • 回答日:2014-09-18

    ラージ・ラグジュアリー・オーシャン(ホアロハ・トリプルルームにとまったとのこと、一般的なオーシャンビューの部屋の広さは22平方メートル
    やはりエキストラベットは、みなさんの回答のように狭いと思います

    あき状態は、私わかりますが。コネクティングルームという選択肢も一考に
    値すると思います、

    エキストラにしてせまいの我慢するか、値段はバラエティーあるでしょから、私はわかりかねますがコネクティングルームとの広さ価格、前記と比較され。まずはあき状態ホテル等に問い合わせてみてはいかがでしょう。

    お礼

    vivienda 様回答ありがとうございました。

    参考にさせて頂きます。(by moanaさん)

    問題のある投稿を連絡する

    viviendaさん

    viviendaさん

  • 回答日:2014-09-17

    僕も、今年シェラトンに泊まりました。
    妻が以前友達3人の時にエキストラベッドいれたそうですが、もっと狭いホテルだったけど、荷物おき、椅子などの上にスーツケース置いたら問題なかったそうです。
    それより、随分広いから移動スペースもとれますよ!!
    ちなみに、僕もスーツケースは妻任せで
    最終日のパッキング大変そうだな!!と毎回見てます。

    お礼

    PLUTO様 おはようございます。
    回答ありがとうございました。

    奥様が泊実際に他のホテルでトリプルを経験され、シェラトンの広さも知ってらっしゃるので、とても参考になりました。

    PLUTOさんもパッキングは見守る(?)派でしたか・・・

    (by moanaさん)

    問題のある投稿を連絡する

    PLUTOさん

    PLUTOさん

  • 回答日:2014-09-17

    まーまさん、こんにちは。

    今年の5月に母・姉・私の3人ハワイ旅で、シェラトンワイキキを利用しました。

    部屋はダイヤモンドヘッド&オーシャンフロントの18階のツインルームで、エキストラベッドを使用しました。ブログの写真にあるように、ベッドとベッドの間にギュ―ッとエキストラベッドが挟まっている感じでセッティングされました。姉は身長が170センチちょっとあるのですが、ぎりぎり足も出ず寝られたようです。

    もちろんベッドのほうがいいですが、シェラトンのエキストラベッドは硬すぎず柔らかすぎず、そこそこ快適に寝られるという印象です。

    3人それぞれが90?100ℓくらいのスーツケースをひとつずつ持っており、それぞれベッドの前に広げて使用していました。3つもスーツケースが広がっているとさすがに足の踏み場が・・・といった感じですが。

    ラグジュアリー・ラージ・オーシャンの部屋と比べると手狭だと思います。でも、私たちも家族同士でしたので、ツイン+エキストラベッドでも快適に過ごすことができました。

    素敵な旅になりますように!^^

    【参考URL】http://4travel.jp/travelogue/10899741

    お礼

    ハル様 回答ありがとうございます。

    blog拝見させていただきました。楽しそうな雰囲気が伝わって来ましたよ。

    スーツケースをひろげるのは、おそらく私一人で、男二人はノータッチなので問題ないかなと・・・
    ツインルームでも、オーシャンフロントが一番?数せまかったので、でも写真を見てもこれなら大丈夫。。と思いました。
    大変参考になりました。ありがとうございました。

    ちなみに私も毎回JTBさんでおせわになっていますよ。

    (by moanaさん)

    問題のある投稿を連絡する

    ハルさん

    ハルさん

  • 回答日:2014-09-17

    ベットを入れると、スーツケースを自由に開けられなくなるかと思います。
    私はベッドの上でスーツケースた開けるように対応していました。
    ベットを2つひっつけて、エキストラを入れないバージョンも試してみましたが、どうしてもベット同士の設置部分に体がはまってしまい、ゆったり寝ることはできませんでした。

    どうしてもシェラトンワイキキではないといけないということでなければ・・・お部屋のランクがだいぶ落ちますが、道添向かい側にあるシェラトン・プリンセスカイウラニ(松田聖子さんの定宿と言われていたたホテル)の、コーナーデラックスでしたらとにかく広いですね。

    いちお海に面しているので少し海を眺めることができますし、シャワーやお風呂の水回りが充分ではありませんが、広さという快適面ではとても良かったです。

    海から道をはさんで反対側になるので、お買い物やお過ごし方によって不便であればお勧めできません。

    ご参考になるかどうか、お部屋の簡単な情報でした。

    お礼

    さくわんこ様 回答ありがとうございました。

    スーツケースを自由に開けられない・・・と言うのは聞いた事がありますね。
    やはりそうなんですね。
    それを覚悟していかないと・ですね。

    参考になりました、ありがとうございました。(by moanaさん)

    問題のある投稿を連絡する

  • 回答日:2014-09-17

    こんにちわ。

    3年前にシェラトンワイキキでエキストラベッドを入れたことがあります。

    エキストラベッドは普通のベッドより高さが低く、サイズもちょっと小さい感じの物になります。

    私のときは、ベッドとベッドの間にエキストラベッドを置くというレイアウトでした。

    部屋はもちろんのこと狭くなります。

    ただ、寝るだけだと考えれば、それほど苦痛にはならないと思います。

    参考になりそうなブログを発見したので、参考に載せておきます。

    http://mycaddie.jp/blog/uchidamaki/2010/01/post-200.html

    お礼

    ゆーや様 回答ありがとうございました。

    ブログ拝見させていただきました。
    ネットで色々検索してみたのですが、実際にエキストラベットがは入っている写真が無かったのでゆーや様のブログ本当に参考になりました。

    我が家は部屋でマッタリとくつろぐ方ではないので、充分かな・・と思います。

    ありがとうございました。(by moanaさん)

    問題のある投稿を連絡する

    ゆーやさん

    ゆーやさん

ハワイの宿・ホテル カテゴリー別〜 クチコミ・Q&A等の情報をまとめたページです

ハワイで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
ハワイ最安 316円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

ハワイの料金プランを見る

PAGE TOP