旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

シンガポールアンバサダートランジットホテル予約方法

  • シンガポールアンバサダートランジットホテル予約方法

    • 投稿日:2014-09-06
    • 回答:6

    締切済

    シンガポールのチャンギ空港内にあるホテルに1泊しようと考えています。
    https://www.harilelahospitality.com/transit_hotel_reservation.html


    質問なのですが、万が一飛行機が遅れたら怖いのでReservation based on Flight Detailsで予約しようと考えています。
    そうなると、ここのdeparture dateはどうなるのでしょうか?

    私はトランジットでなく、シンガポールが目的地になります。
    深夜着なので、7時間だけ空港に泊まって、翌日からは街に出て、2,3日は空港外で過ごし、それから帰国する予定です。
    帰りの飛行機の便を記載したらよろしいのでしょうか?
    なるべく早く教えて頂きたくお願いします。

    関連するスポット:
    アンバサダー トランジット ホテル 4.10

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

    girisanさん

    girisanさん

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 6件

  • 回答日:2014-09-06

    girisan さま

    こんばんは、アンバサダートランジットホテルの予約は難しいです。(笑)

    昨夏、利用しました。girisanさんと同じようにトランジットでは無くて
    入国ですが、年寄りと幼児連れで6時間後に後発組が到着するので
    一緒に入国したいという我儘から予約になりました。
    しかし、到着時間で予約して出国を適当に書いたら、詳細を教えて下さいとの
    メールが返信されました。
    それで理由を書いたら「了解しました」と予約確認書が送信されてきました。
    このやり取りが面倒ならば、先の方が書かれている「ペリカントラベル」で予約してもらうと安心です。

    なお、預け荷物ですが機内持ち込みのようですね。
    万が一、預け荷物がある時は手荷物を預ける際に「トランジットホテルに泊ります、荷物はターンテーブルから外して保管を伝えてください」とお願いすると
    係員のいる保安場所に置いてくれていました。(スーツケース8個でした)
    お願いしておかないと、ターンテーブル周辺において置かれます。

    不明な点があれば、ご質問ください。
    楽しい旅になりますように!!

    問題のある投稿を連絡する

    ママンKさん

    ママンKさん

  • 回答日:2014-09-06

    私は昨年に一泊しました。ペリカントラベルネットで予約し、バウチャーを印刷して持って行くというシステムでした。6時間位の滞在だったと思います。それにはターミナル1のトランジットホテルと書いてあったので、スカイトレインで移動し行くとターミナル2と言うことで逆戻りでした。セブンイレブンでビールとポテチ、ひげ剃りを買い宿泊しました。シャワー室は結構並んであるのですが、奥のトイレが付いている所が大きくていいようです。ANA修行での旅だったので、翌日の便で帰りましたが、お昼ごろ入国しました。滞在場所はトランジットホテルと書きましたが、何の問題もありませんでした。部屋は一番安い窓なしトイレなしでしたが、特に寝るだけなので問題有りませんでした。

    問題のある投稿を連絡する

    etakuoさん

    etakuoさん

  • 回答日:2014-09-06

    girisanさん、こんにちは。

    私もgirisanさんと同じような日程でシンガポールを旅したことがあります。
    トランジットホテルWeb予約時の出発便記載内容は適当で大丈夫ですよ。翌日とかにしておけば問題ありません。

    チェックイン時に何時間滞在するかをあらためて確認されますので、その際に6時間(1ユニット)と答えればWeb予約と異なっていても大丈夫です。はっきり覚えてないのですが、翌朝入国するからと説明したような気がします。

    なお、イミグレーションで到着便の時間に比較して遅い入国になるため、私は「何をしていたの?」と聞かれたので、トランジットホテルに泊まってたと答えたら、こちらも問題無く通過できました。

    深夜にシンガポール市内までタクシー&ホテル泊は高いのでもったいないですよね。

    ご参考まで

    お礼

    ありがとうございます!
    同じような日程の方が居られて一安心です^^
    とりあえずフォームで帰国適当で予約してみました(笑)

    これで空き室があれば良いなと思っています。
    そうなんです。。。一人でシンガポールは初めてなんですが、改めて宿代が高くてびっくりしました。??;
    後はホステルに泊まったり、帰国は空港内のThe Havenを利用して少しでも節約したいと思います…。(笑)

    ありがとうございました!(by girisanさん)

    問題のある投稿を連絡する

    kuniさん

    kuniさん

  • 回答日:2014-09-06

    こんにちは、はじめまして。

    シンガポールの市内にその後2日間はご滞在なんですよね。

    荷物の事や朝の渋滞など考えたら、こちらに予約を取らずに、深夜のうちに市内のご予定ホテルに泊まった方が体が楽でいいと思うのですが。
    深夜ならタクシーで約20分くらいで市内のホテルに着きます。

    トランジットホテルの事が下記サイトに記載がありますが、このホテルは原則としてこのホテルは乗継客のためのホテルです。
    私達もシンガポールへ行った際、このホテルを検討しましたが無理そうでしたので、やめました。
    http://www.geocities.jp/mankitsujutsu/airport_007.htm


    どうしてもの理由・ご事情があれば、余計なお世話でごめんなさい。

    お気をつけてお出かけ下さいね。

    お礼

    どうもありがとうございます。

    今回は一人旅でなるべくコストを抑えたいのでトランジットホテルに決めました。
    トランジットではないですが、帰国便も適当で大丈夫みたいなので今回はこのホテルを検討してみます!^^(後はちゃんと空き室があれば、ですが…笑)

    ご丁寧にありがとうございました!(by girisanさん)

    問題のある投稿を連絡する

    rioさん

    rioさん

  • 回答日:2014-09-06

    質問への回答ではなく申し訳ありませんが、念のため。(HPにも書いてあり、すでにご存知と思われますが…)
    ホテルは制限区域内にあり、到着時に機内預け入れ荷物は受け取れません。(バッゲージクレームに放置されるようです。)
    私も今月の旅行で深夜着のため、利用を検討したのですが、機内持ち込み荷物だけにはできそうになく、断念しました。

    お礼

    ありがとうございます。
    荷物の件ですが機内持ち込みサイズのトランクで行こうと思うので大丈夫です!^^
    それと更にネットサーチで調べてみたところ、適当に帰国便を入れて補足としてメール文章で説明された方がいたようです。
    それで宿泊出来た、と書かれていたので、今回私も適当に入れてみました。(笑)
    駄目でしたらまた考えてみます。


    FYI、今年T3の到着辺りに有料ラウンジが出来たみたいですよ。
    24時間でNAPルームもあるので、数時間であれば良さそうです。
    私も今回帰りの便が朝早いので、帰りはそちらを予約してみました。(by girisanさん)

    問題のある投稿を連絡する

    brfsilverさん

    brfsilverさん

  • 回答日:2014-09-06

    過去に何度か利用したことがありますが、現在は予約の種類が選べるのですね。

    1 block of 6 Hours が基本な訳ですから・・・
    空欄では弾かれてしまうのでしょうか。空欄でもいいような気がします。

    弾かれるなら適当な、余裕をもって10時間後の便で空欄を埋めるとかすればいいように思います。

    お礼

    ありがとうございます。
    departure dateは必須で、記載なければ書くように言われ、はじかれました。
    適当な便を記載すれば良いですかね?^^;(by girisanさん)

    問題のある投稿を連絡する

    アツさん

    アツさん

シンガポールの宿・ホテル カテゴリー別〜 クチコミ・Q&A等の情報をまとめたページです

PAGE TOP