工事中とのこと
-
工事中とのこと
- 投稿日:2014-08-25
- 回答:6件
締切済
12月にホーチミンに行く予定です。
コロニアル調のホテルに泊まりたいのですが現在工事中とのこと
騒音等が気になります。
その点につきまして、最近泊まられた方のご感想をお聞かせ下さい。
当方初ベトナムです。
他にもホーチミンでコロニアル調のお勧めホテルなどありましたらよろしく
お願いします。利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する
なうりさん
回答受付は終了しました
ピックアップ特集
回答 6件
新着順 | 参考になった回答順
-
回答日:2014-09-22
こちらのホテルはいかがですか?
http://www.tripadvisor.jp/ShowUserReviews-g293925-d302751-r143079552-Grand_Hotel_Saigon-Ho_Chi_Minh_City.html
ここでしたら、工事しているところからも少し離れていますし、雑貨店なども近いですよ!
近くのKITOという雑貨店はおススメです。
http://poste-vn.com/weeklyshop-detail/2014/8/92.html
ベトナムに来るのでしたら、こちらのサイトも見てみてください。
http://poste-vn.com/
レストランやマッサージ店の情報が載っていますよ。0 票
Yusukeさん
-
回答日:2014-08-26
8月に、ホーチミンに行きました。
マジェスティックホテルの近辺の工事ですが
ホテルの裏側が、大きな工事をしていました。
朝、9時頃?夕方は5時頃には終わっています。
昼間はほとんど観光・買い物に出ていましたので
気にはなりませんでした。
もともと、ホーチミンはバイク・自動車の騒音の
方が凄いです!!
(特にマジェスティックホテルの前の道は)
マジェスティックホテルは、あこがれのホテルですが
どこでも同じですが、部屋の当たり外れがあります。
窓から見える景色が、相当左右するので
希望のリクエストをする、思っていたのとは違ったら
ルームチェンジを要求しないと・・・・
楽しい旅行にしてきてください。
お礼
ご回答ありがとうございます。
具体的な状況も教えて頂き助かりました。
短い日程なので、ホテルでまったりも無理かも…
夜さへ寝られればOKかもです^^;
そうですよね、同じホテルでもお部屋でかなり印象も違いますよね。
出来ればリバービューのお部屋をリクエストしたいと思います。(by なうりさん)0 票
-
回答日:2014-08-25
私も5月に工事しているエリアにほぼ直面した部屋に泊まりました。
深夜でも工事をしていましたが
騒音は気にならなかったです。
クーラーを止めたら微かに聞こえることはあるかもしれませんが…
お礼
ご回答ありがとうございます。
工事エリア近くのお部屋でも大丈夫そうですね。
具体的な状態も教えて頂き助かります。
せっかくなんで出来ればマジェスティックホテルを利用したいと
思っています。(by なうりさん)0 票
黒い翼さん
-
回答日:2014-08-25
私は5月にマジェスティックに3泊しました。工事中だったですけど騒音は一切気にならなかったです。
コロニアルホテルというとカラベル、レックス、コンチネンタル、マジェスティックが有名と聞いています。マジェスティックで評判の朝食は本当に気分が良かったです。設備は古い感じだけどそこが味わい深いと思いました。タワーホテルになるようですけど、個人的にはちょっと残念に思っています。お礼
ご回答ありがとうございます。
ホテルの口コミを見ても『工事中の騒音は気にならない』とおっしゃってる方が多かったのですが
中にはうるさくて夜も眠れなかったと書いておられる方がいらっしゃったので、少し心配になり ^^;
お部屋にもよるのでしょうかね。
ホテルも色々教えて頂きありがとうございます。
タワーホテルになるのですか…
私もクラシカルなホテルが無くなっていくのは寂しいです。
(by なうりさん)0 票
伊藤克也さん
-
回答日:2014-08-25
私たちが宿泊した8月上旬は、工事用のフェンスの設置が完了し完成予想図の掲示がされたところでした。
なのでまだ本格的な工事も始まっていない状態でしたが今現在の様子は残念ながらわかりません。
かなり長期にわたる工事と聞いていますが開削工事なのかシールド工事なのかもわかりません。
ホテルのフロントにメールで問い合わせてみるのも良いかと思います。
お力になれず申し訳ありません。お礼
ご回答ありがとうございます。
より具体的なホテルの状況も教えて頂き大変助かりました。
そうですよね、私が予定しているのは4ヶ月後になりますので
ホテルに問い合わせするのが一番確かですね。
メールで確認してみます。(by なうりさん)0 票
Ryujenさん
-
回答日:2014-08-25
「ホテル コンチネンタル サイゴン」に泊まりましたが、
ドンコイ通り沿いの好立地、重厚感のある客室、美しい中庭での朝食、
そして懐にやさしい料金設定・・・といい感じでした。
ただ、ホテル内のマッサージ店は微妙でした。【参考URL】http://4travel.jp/travelogue/10794310
お礼
早速のご回答ありがとうございます。
愉快な旅行記も拝見させて頂きました。
コンチネンタル サイゴンも素敵なホテルですね!
候補に入れさせて頂きますね。
(by なうりさん)1 票
おま。さん

