旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ボルネオに行こうと思います。旅行会社について

  • ボルネオに行こうと思います。旅行会社について

    • 投稿日:2014-08-21
    • 回答:3

    締切済

    ボルネオに行こうと思っています。
    色々ツアーを探していたところ、《ユー・ツアー・サービス》という旅行会社を見付けました。
    値段も安く条件にも合っているのですが、私が調べられる範囲ではあまりこの旅行会社を利用されている方の書き込み等を見付けられず、私も初めて聞いた会社なので少し不安に思っています。
    この旅行会社についての情報を教えて頂きたいです。
    よろしくお願いします。

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

    さあこさん

    さあこさん

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 3件

  • 回答日:2014-08-27

    私もボルネオに行ったときは、飛行機、ホテルは自分で手配して行ったのですが、現地でのオプショナルツアーは、ネットで調べて安くでいけるとこにしました。
    ツアー会社の名前は知らないところでしたが、ちゃんとメールでのやり取りをして、ツアー代金も現地払いだったので安心できました。
    海外旅行でのツアー会社は名前の知れたところばかりではないので、連絡を取り合ってみたり、ホームページからしか判断がしずらいですよね・・・


    お礼

    ご回答ありがとうございます。

    そうなんですよね。
    ホームページとみなさんの口コミ頼りというか。

    でも、結局ユーツアーで行くことになりそうです。(by さあこさん)

    問題のある投稿を連絡する

    旅猫さん

    旅猫さん

  • 回答日:2014-08-21

    お盆にボルネオに行ってきました。
    すごく良い人達、良い場所でしたよ。
    そちらの旅行会社は利用していませんが、参考になればと思いコメントさせてもらいました。

    私は飛行機、ホテルは自分で手配しました。
    サンダカンまで飛んで、キナバタンガンリバーサイドロッジという施設に泊まりました。
    朝夕とリバークルーズをしながら野生動物を観察して、昼間はハンモックに揺られながらビールを飲んだり、本を読んだり…本当に最高な時間を過ごしました。
    ホテルはS.I.TOURSから予約できます。
    送迎した方が言われてたのは、日本の方はJISCOという旅行会社利用される方が多いとのこと。
    日本人の方がされてる旅行会社なので安心できるかもしれないですね。
    ボルネオは本当に素敵な場所でしたのて、さあこさんも素敵な旅行になるでしょうね(^-^)

    お礼

    ご回答ありがとうございます。
    現地での過ごし方情報を教えて頂きうれしいです。

    ほぼ、ユーツアーで決まりそうなのですが、楽しみにしている旅行なので不安を払拭したいな?と思い質問させて頂きました。


    どなたか情報ある方、引き続きご回答お待ちしております。
    ↑かっちんさんへのお礼から外れてしまいすみません(by さあこさん)

    問題のある投稿を連絡する

    かっちんさん

    かっちんさん

  • 回答日:2014-08-21

    6月後半にボルネオ旅行をした者です。残念ながらお問い合わせの旅行会社の存在を知らず問い合わせはしていません。私は航空券を国内旅行代理店、ジスコ
    ボルネオ旅行社(http://jisco.borneotravel.jp/)へ、現地ツアーは現地代理店のAmazingBorneo社(http://www.amazing-borneo.com/)に依頼しました。ジスコボルネオ旅行社は、他の旅行代理店より割安なチケットを扱っていたので依頼しましたが、ツアーも取り扱っていますし、取材旅行のサポートもされていました。AmazingBorneo社は、コタキナバル市内でもよくロゴの入ったワゴンを見かけたり、キナバル山麓に専任担当者が常駐していたりと規模が大きく安心して利用することが出来ました。

    お礼

    ご回答ありがとうございます。

    一緒に行く友人が、もう『ユーツアーでいいよ。』と
    言っていてほぼ決まりそうなのですが、私としては若干不安が残り質問させて頂きました。
    どうやらボルネオ専門の旅行会社らしいのですが、質問にも書いたように
    利用した方の情報が少なく。。

    現地ツアーの代理店は参考にさせて頂きます。

    ありがとうございました。

    (by さあこさん)

    問題のある投稿を連絡する

    que_moさん

    que_moさん

マレーシアで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
マレーシア最安 85円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

マレーシアの料金プランを見る

PAGE TOP