旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

タクシーで空港からホテルに向かう場合

  • タクシーで空港からホテルに向かう場合

    • 投稿日:2014-08-11
    • 回答:3

    締切済

    センタラ グランド ビーチ リゾート & ヴィラス クラビで3泊予約してます。
    こちらのホテルはスピードボートでホテルに行く必要があるとのことで空港ホテル間の送迎をメールにて数回お願いしましたが、現在のところ返事が全くありません。
    もう出発まで時間がないので、空港でタクシーを拾おうと思っています。

    で質問です。
    ホテル名を告げればとりあえず該当の船着場?まで行ってもらえるものでしょうか?
    また船着場に着けばホテルまでボートを出してもらえるものなのか少し不安です。
    昼間着なら気長に待てば大丈夫かなと思うところですが、なんせ空港着が18時過ぎの予定なもので。
    何かご存知の方いらっしゃいましたらよろしくお願いします。

    関連するスポット:
    Centara Grand Beach Resort & Villas Krabi (SHA Extra Plus) 3.36

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

    kaorikoさん

    kaorikoさん

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 3件

  • 回答日:2014-08-12

    私は今年1月から2月にかけてアオナン地区のホテルに宿泊しました。
    同行者が再度ホテルへリクエストなどメールをしていましたが
    一度もメールの返事がなかったです。
    多分、単純に面倒くさいと思っているようです。

    空港に到着すればタクシーは拾えると思いますが、金額の交渉をお忘れなく。
    私は【さくらツアー】で予空港からアオナン地区のホテル送迎をお願いしました。
    途中、リクエストしてレートの良い銀行にも連れて行ってもらいました。
    ドライバー&スタッフは日本語は通じない方でした。

    私は昼間、別の船から見ていましたが、センタラの宿泊客が、
    ボードから降りる際は自分でスーツケースを持って下りていました。
    夜の到着ですと周りが暗く船を下りるのも怖いと思います。
    手伝っていただける方がいればいいのですが・・・。

    お礼

    貴重な情報ありがとうございます。
    色々不安はありますが頑張ってみようと思います。

    ありがとうございました。(by kaorikoさん)

    問題のある投稿を連絡する

    ラピスさん

    ラピスさん

  • 回答日:2014-08-11

    kaorikoさん
    何度もすいません、アオナンピアは間違いでノッパラッタラピア( Napparat Thara Pier)です。 ここからボートが出ていました。訂正します。

    問題のある投稿を連絡する

    fumitedさん

    fumitedさん

  • 回答日:2014-08-11

    kaorikoさん こんにちは。
    去年、センタラグランドに泊まりました。行きの送迎は使っていないんですが、メールの返信が来ないのはおかしいですね。とりあえず私はこのメールアドレス(ckbr@chr.co.th)でスピードボートの予約をしました。

    で、質問の回答なのですが、空港からのタクシーで船着場に行きたい場合は、アオナンピア(Ao Nang Pier)というのがいいと思います。ただホテルの送迎ボートは基本的に予約制になってます。大丈夫だと思うんですが、夜遅い場合は満席で乗れない可能性もあります。できれば電話かFAXでもう一度お願いしてみたほうがいいと思います。
    それでも連絡が取れない場合、ピアでホテルの送迎ボートのスタッフに確認すれば、その便が満席でも次には乗れると思います。ちなみに、スピードボートが到着するところは桟橋ではなく、桟橋すぐ手前の向かって左側になりますので注意してください。

    CENTARA GRAND BEACH RESORT & VILLAS KRABI
    396-396/1 Moo 2, Ao Nang, Muang, Krabi 81000 THAILAND
    Tel: +66(0)75 637789
    Fax: +66(0)75 637800
    ckbr@chr.co.th
    www.centarahotelsresorts.com

    ↓ホテルの送迎ボートの時刻表です
    http://www.centarahotelsresorts.com/doc/CKBRShuttleBoatService.pdf

    クラビは素敵なところなので楽しんでください!

    お礼

    追加のご回答含め、詳しくありがとうございます!
    fumitedさんの予約をされたアドレスに私も1ヶ月ほど前からメールを送っていたのですが、迷惑メールフォルダなどを見ても来ている様子がなく・・・。
    色々不安はありますが、とりあえず船着場に向かってみます。
    回答いただいただけでも気が楽になりました。
    せっかくの初タイ、初クラビなので楽しんでこようと思います。
    どうもありがとうございました。

    (by kaorikoさん)

    問題のある投稿を連絡する

    fumitedさん

    fumitedさん

タイの宿・ホテル カテゴリー別〜 クチコミ・Q&A等の情報をまとめたページです

タイで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
タイ最安 165円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

タイの料金プランを見る

PAGE TOP