旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

電子レンジがあるホテル?

  • 電子レンジがあるホテル?

    • 投稿日:2014-07-16
    • 回答:13

    締切済

    タモンで電子レンジがあるホテル教えてください。
    3世代で行きます。孫が白飯が大好きなので、パックのご飯持っていこうと思います。よろしくお願いします。

    関連するスポット:
    デュシット ビーチ リゾート グアム 4.58

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 13件

  • 回答日:2014-07-20

    グアム良いですね、
    さて本題の電子レンジ付きのホテル、オーシャンビューホテル&レジデンス
    ここのファミリールーム冷蔵庫・食器・レンジ湯沸かし器そしてセミダブルが4、トイレ2、浴室2此処はお勧めです、
     ただ、マイナスの面も有ります徒歩ですと坂がきついです100メーター位かな・・・後エアコンの外機がテラスの所に有る為窓を開けると運転音が
    うるさいです、しかし此処からの眺め1度は良いと思います、ニッコー側からヒルトンまで180度以上のです、天候良ければ大きな夕日も見られるかも、
     後は、安めのホテルですが失礼、パシフィベイホテルがフロントに置いて有りました、それと、グランドプラザ此処もコインランドリーの部屋に有りましたした、後は、ABCストアーで買い物してレンジ拝借する手も有りますが・・・
     ご飯、表記のお店でも販売してますよ、高めですが、表記のホテル利用しましたら感想メールにて、私たち25年1月3日から6泊グランドプラザです、4名でもしかすると2名プラスかも(88歳のおじいとおばあをつれて)それではグッドラック。グアムさんでした

    問題のある投稿を連絡する

    グアムさん

    グアムさん

  • 回答日:2014-07-18

    始めまして。
    子供連れで五回グアムに旅行にいっています。
    我が子も偏食が激しく、いつも食べ物に困ります。
    お米の持ち込みをしたことはないんでお役に立てなくて申し訳ないのですが
    アウトリガー宿泊予定ですか?
    もしアウトリガーのラウンジ利用されるようでしたら、我々がいったときには夕飯には必ずカリフォルニアロールのようなお寿司があり、子供が本当に喜んで食べておりました。他のお店ではタイ米のような味のお米が多かったのですが、ラウンジのカリフォルニアロールについてはふっくらしたお米で子供でも食べれていました。とはいえ今はなかったらすいません。
    アウトリガーにありますパームカフェというバイキングレストランにも和食バイキングの日があります。お寿司が出てまいりますので、これもまた子供には大人気でした。ここもグアムにいったら必ずランチに使っています。もしよろしかったら五回旅行記書いておりますので、お時間ありましたら拝見していただけると幸いです。

    何より楽しいご旅行になりますように。
    お米持ち込み経験もありませんのに、いらない書き込みでしたら申し訳ございません。
    私もグアムが好きで、子供連れに最適な場所かと思っております。
    お孫様のお食事がうまくいきますように

    問題のある投稿を連絡する

  • 回答日:2014-07-17

    ここで質問しても仕方ないですね。
    無視して下さい。自分で調べます。
    大変失礼しました。

    問題のある投稿を連絡する

    TaxNaXさん

    TaxNaXさん

  • 回答日:2014-07-17

    下のTaxNaXです。

    自分の中の常識と違った展開になっているので、逆に質問したいんですが・・・
    グアムに関わらず、アメリカ合衆国に入国する際は税関・検疫申告書を書くのがデフォルトです。
    私は食品に限らず、輸入に差し障りの有る物品は持ち込みません。
    税関・検疫申告書には、肉とか植物とかの持って入国不可の物品について、持っているかいないかをチェックする箇所があります。
    ここで全て持っていなければ、該当物品の所持なしにマークして税関を通ればOKなのでは?
    私は今までそうやってきたんですが、誤りなんでしょうか。

    アメリカの場合、肉とその加工品・エキスを使った食品、玉子加工品、乳製品、葉か根のある植物などは申告に関わらず持ち込み不可と思っています。
    なのでカップ麺はスープに肉エキスがあるのでNG。
    漬物もダメだろうと思っています。

    問題のある投稿を連絡する

    TaxNaXさん

    TaxNaXさん

  • 回答日:2014-07-17

    まきちゃんさん、こんにちは♪(^o^ゞ豆柴ッチともうします♪(^o^ゞ白米のパックを持ち込みたいとの事ですが、私個人の考えですが、グアムは日本食と似ていてお米を食べる文化です♪おかずにご飯が基本です♪(*^▽^*)フードコートでも白米は置いてあります♪(^o^)/あと、白米と一緒にチキンライスの様なオレンジ色したご飯があります♪それは、レッドライスと言ってチャモロ料理ではお赤飯の様な役割をしていて、基本的には無味です♪色はアチョーテという木の実を煮出して搾った汁で炊いたご飯で、オレンジ色になっているだけです♪基本的に味がないので、どんなおかずでも良く合います♪(*^▽^*)良ければ試してみて下さいね♪o(^o^)o白米はタイ米に近いですが、個人的には美味しいと思っています♪なので、色々な手続きを取る手間を考えると、持ち込まずに現地で現地のお米を召し上がってみてはいかがでしょうか?( ・◇・)?レッドライスは、日本人のお子さまでもみんな美味しいと言って召し上がっていますよ♪o(^o^)oあくまでも、自分の周りでしか分かりませんが、参考になればと思います♪(^o^)/個人的意見ばかり述べてしまい、ご不快な思いをさせてしまっていましたら、すみませんm(__)mどうぞ、楽しいご旅行になりますように♪o(^o^)o

    お礼

    回答ありがとうございます。4歳の孫が白いご飯でないと食べません!2年前に行ったときお米が美味しくなかったのを覚えといます。ちなみにいつも農家からお米を買っています。できたら荷物になるので持って行きたくはないのですが、、、、、でもレッドライスにも挑戦してみます。ありがとうございました。(by まきちゃんさん)

    問題のある投稿を連絡する

    豆柴ッチさん

    豆柴ッチさん

  • 回答日:2014-07-17

    他の方も書いている様に食品の持ち込み時には税関に申告して下さい、それが面倒だと思ったら現地で買えば済むと思いますが、ホテルの設備はこちらで見えますがレンジ付きの部屋は少ないですね、
    http://www.booking.com/city/gu/tumon.ja.html
    こちらは付いてますが
    http://www.booking.com/hotel/gu/oceanview-and-residences.ja.html

    お礼

    回答ありがとうございます。税関申告がいるんですね。知りませんでした。カップめんも申告いるんですか?(by まきちゃんさん)

    問題のある投稿を連絡する

    DHCさん

    DHCさん

  • 回答日:2014-07-17


     ヒルトンは台数に限りがありますが、有料でお部屋に電子レンジ設置してもらえ ます。
     あとはプレジデンシャルスイートの部屋でしたら、最初から部屋に設置されていま  す。
     

     タモンではないですが、オンワードはホテル内コンビニに設置してあり
     誰でも自由に利用できます。
      
     ニッコーは、コーヒーショップの所に電子レンジがあり、お店の方にお願いして
     離乳食などは温めてもらえるはずです。
     もしかするとニッコーも有料でお部屋に設置サービスがあるかと思います。
     コーヒーショップでおにぎりも売ってます。

     我が家も子供が小さい時は、レトルト白米を持って行っていましたので、レンジ のあるホテルだと助かりますよね。 どうぞ楽しいご旅行を!
     
     
     

    問題のある投稿を連絡する

    tarojiroさん

    tarojiroさん

  • 回答日:2014-07-17

    こちらの回答者様の中にも食品を簡単に持ち込む方が多いのですが、実はグアムに食品を持ち込む場合は、必ず税関申請が必要になります。申請せずに持込が発覚した場合、$500(5万円以上)の罰金対象になります。(申請をしていれば、没収はされるこはあっても罰金を請求されることはありません。)私は毎回スノーケル用に魚肉ソーセージを持って行く(現地で購入すると日本の3倍くらい高い!)のですが申請関係は確かに面倒です。魚関係は持ち込めますが、肉、卵(加工されたりエキス状でも)は持ち込み不可なのでカップ麺すら持ち込み禁止です。申請があれば没収。無ければ没収の上5万円以上の罰金です。なのでパックの白ご飯は持ち込めると思いますが、申請が必要。ただしふりかけ等は持ち込めません(肉、卵などの加工やエキスが使用されてものが多い為=のりたま、なんてもってのほか!没収されます)。

    話を本題に戻しますね。
    電子レンジがあるとなれば、基本コンドミニアムです。(ホテルにはありません)
    ですから、快適で便利な色々なもの(立地がよく中止にアクセスが便利、オーシャンビューでホテル内でも快適にかつのんびりビーチリゾートを満喫、毎日部屋の掃除やベッドメイキング、消耗品の補充…などなど普通ホテルに宿泊すれば受けれる恩恵など)を犠牲にする必要があります。なぜならコンドミニアムは中心地やビーチから遠いと所が多く、寂しい場所にあったりもします。また部屋の掃除や消耗品の補充もありません。自分たちで全て行います。何週間も長期滞在というのならまだしも数日間のグアム旅行に電子レンジだけのためにコンドミニアムは…あくまでも極めて個人的な意見としては、オススメはできないです。電子レンジはなくとも通常のホテルを強くオススメします。どうしても白飯が食べたいのなら「コンビニエンス大阪」さんところでおむすびを購入なさるか、相談して白飯を売ってもらうか(おむすびを作るのに毎回、白飯を炊いております)ABCストアとかのおむすびよりも100倍以上おいしいですよ。

    上記も全て理解して、それでも電子レンジが欲しいんなら、ネットで、グアム、コンドミニアムで検索して、ご自分の趣味にあう場所をお決められるのが最もよいと思います。

    お礼

    回答ありがとうございます。食品の持ち込みができないのは知りませんでした。教えていただいてよかったです。(by まきちゃんさん)

    問題のある投稿を連絡する

    tosi104さん

    tosi104さん

  • 回答日:2014-07-16

    今晩は

    インペリアルスイーツ(ラマダスイーツ)は電子レンジ付ですが全くお薦めできないホテルです。

    電子レンジの利用目的がご飯の温め直しのみであれば、アルファ米を持って行かれた方がホテルの自由度が高まりますよ。
    http://www.onisifoods.co.jp/products/alpharice.html

    炊き込みご飯系は飽きる味ですが、白飯と粥はそれなりに食えます。
    それに何と言っても軽い。
    コージツ山荘とかモンベルなどで取り扱いがあるので、一度試されてみては如何ですか?

    問題のある投稿を連絡する

    TaxNaXさん

    TaxNaXさん

  • 回答日:2014-07-16

    まきちゃん さん こんにちは(^◇^)

    電子レンジ、あると便利ですよね?

    年末年始に「ラマダホテルアンドスイーツ」に
    宿泊した時に、電子レンジがあり、便利でした。

    しかし、このホテル、タモン地区からも遠く、
    レンタカーがないと不便なホテルで(^^ゞ

    オススメではないんですが、情報紹介まで?

    まきちゃん さんのグアム旅行が楽しい旅に
    なりますように(^◇^)

    spanda

    お礼

    回答ありがとうございます。そうなんです、4歳の孫が白いご飯と海苔があったらいい人なんです。2年前に主人と2人で行ったとき肉系が全く駄目な私なので食べるものに苦労しました。コンビネンス大阪にも行きましたが孫と来る時はレトルトのご飯持ってこようと考えていました。(by まきちゃんさん)

    問題のある投稿を連絡する

    spandaさん

    spandaさん

  • 回答日:2014-07-16

    ヒルトンに泊まった時、電子レンジをリクエストしました。
    グアムには「ウェルカムベビーのホテル」があるので、ヒルトンもそのひとつですが、そこだったらたぶんどのホテルでも大丈夫です。
    電子レンジはあると本当に便利ですよね。
    私も2年前になりますが、3世代で楽しんできました。
    きっと思い出に残る旅行になると思います。

    問題のある投稿を連絡する

  • 回答日:2014-07-16

    ガーデンヴィラホテルに電子レンジありますよ!

    5月に行って泊まって毎日重宝しておりました!ご飯だけでなく、持ち帰って来た屋台のお弁当やパンなど、ちょっと温めるのにとても助かります!

    コンドミニアムで4人1部屋でとても広いです!2つずつトイレ・バス・洗面所があって便利です!
    3世代ならとても楽しくワイワイ過ごせることうけあいです!

    パックご飯は向こうのスーパーにも売ってますし、隣りはおにぎりの美味しい日本語の通じるコンビニエンス大阪があります!
    私も白飯好きなのでここのおにぎりにハマっちゃいました!日本のコンビニのおにぎりより美味しいですよ!

    良かったらお孫さんと一緒に召し上がってみて下さいね?!
    行ってらっしゃ?い!*\(^o^)/*

    問題のある投稿を連絡する

    ハムはるさん

    ハムはるさん

  • 回答日:2014-07-16

    こんばんわ

    もし、グアムで白飯を食べるためだけに電子レンジがあるホテルを探すとすると、ろくな事になりません。コンドミニアムなど、いくつかありますが、ご旅行の目的はコメを食べることではないでしょうから、選択肢が極めて限られ、ご旅行が不便になります。

    むしろ、湯沸かしポット(もちろんグアムの電圧120Vに対応できるもの)をお持ちになり、湯沸かしポットで炊飯できるパックのご飯をお持ちになることをお勧めします。

    電熱器は火災報知機に反応する可能性があるので、あくまで湯沸かしポットです。

    なお、グアムは、お米は勝手に持ち込めません。きちんと入国の際、税関申告で植物の加工品を持ち込むことを申請書に記入の上、申請してください。日常品ならだいたい大丈夫ですが、係官や持ち込み量によっては没収される可能性はありますが、申告しないで荷物検査で見つかると、場合によっては犯罪者としてそれなりの拘束と罰金などの処分があります。

    グアムはアメリカの一部、ということはお忘れなく。アメリカは、嘘に厳しい国です。
    楽しい旅行は正直者になることです。

    問題のある投稿を連絡する

    108JETさん

    108JETさん

グアムのホテル カテゴリー別〜 クチコミ・Q&A等の情報をまとめたページです

グアムで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
グアム最安 510円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

グアムの料金プランを見る

PAGE TOP