旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

WDWを4日間で満喫できるプランを教えてください。

  • WDWを4日間で満喫できるプランを教えてください。

    • 投稿日:2014-06-18
    • 回答:5

    締切済

    ハネムーンで10月11日?14日にWDWに行きます。4日間で上手に回りたいと思っているのですがWDWの知識があまりなく予定を立てるのに困っています。
    1,パークをどの順番で回るか?
    2,オプションツアーでシェフミッキーのディナーとアニマルキングダムのガイドツアーとファンタズミックは入れようと思っているのですがどの日に入れればいいのでしょうか?
    3,他にもオススメのオプションツアーとかありますか?
    4,あとホテルをオールスタームービーかスワン&ドルフィンのどちらにしようかも悩んでいます。

    オススメのプランを教えていただければ有難いです。

    お願い致します。

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

    meguさん

    meguさん

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 5件

  • 回答日:2014-06-21

    meguさん、参考になるかわかりませんが、経験から回答させてください。
    1. 1日1パークがおススメです。初めてという事なので、MAP(日本語MAPあります)片手に色々と回ると(アトラクション、ショウ、ショッピング)結構時間もかかります。せっかく行くのですからじっくりと楽しんで頂きたいです。
    2. シェフミッキーのホテルからはマジキンが歩いて行けます。(各パークに行く無料シャトルバスもありますが)朝食をとってマジキンに行くのもいいかもしれませんね。
    ファンタズミックは2公演あると思いますので、タイムガイドを見て予定をたてられると思います。(絶対見てください)
    3. シンデレラ城でのお食事が出来るのが2014年12月20日までなので(改装のようです)この機会に行っても良いかもしれませんね。
    4. スワン、ドルフィンより、オールスタームビーが個人的には良いと思います。

    TDRに無いアトラクションやパークを押さえてまわるといいと思います。
    「ダウンタウンディズニーマーケットプレイス」という買い物や食事の出来る場所もあるので、買い忘れたお土産等をGETできます。
    ハネムーンということなので、あまり時間をキツキツにつめずに仲良くWDWを堪能してくださいね。きっとまた行きたくなりますよ。

    お礼

    ミズーリさん
    お返事遅くなってしまいすみません。初めてなのでやはり1日1パークがいいですよね。
    歩いていけるならシェフミッキーのあとそのままマジックキンダムの方がよさそうですね‼?
    シンデレラ城の朝食のオプションを付けようか迷ってたのでやっぱりつけようと思います‼?
    とても参考になりました。
    親切にありがとうございます。(by meguさん)

    問題のある投稿を連絡する

    ミズーリさん

    ミズーリさん

  • 回答日:2014-06-20

    5月に成田発エアカナダ航空ビジネスクラスでオーランドとナイアガラにいってきました。ホテルはオールスタームービーリゾートです。パークホッパーパス付のプランでホテル内ではマグカップを持っていればドリンクは滞在期間フリードリンクデス。2日間で4テーマパークを弾丸で廻ってきました。ポイントを絞り東京にないアトラクション中心にガイドツアーを頼んで廻ってきました。アニマルキングダムガイドツアーはお勧めします。効率よく廻れます。残念ながらファンタズミックは視る時間がとれませんでしたがマジックキングダムの東京で言えばワンスアポンタイム的なお城のスクリーンショーは最高。今流行りのアナ雪のメロディが流れると合唱でした。パークを朝から夜中までいるならホテルは寝るだけでしたからオールスターで充分だけどハネムーンならスワンがよいでしょう。私は姉妹で行ったので1、アニマルキングダム2、マギックキングダム3、ハリウッドスタジオ4、エプコットの順に半日ずつ行きましたよ。モチロンキャラクターグリーティングも外さずに。

    お礼

    pooさん
    お返事遅くなってしまいすみません。マグカップがあればフリードリンクなんですね。絶対購入したいと思います‼?
    2日間の弾丸ツアースゴイですね。ナイアガラも行ってみたかったので羨ましいです。スクリーンショー楽しみです‼?
    参考になるご意見を親切にありがとうございます。楽しんできたいと思います。
    (by meguさん)

    問題のある投稿を連絡する

    pooさん

    pooさん

  • 回答日:2014-06-20

    meguさんへ

    新婚旅行でオーランドへ行かれるとの
    事で、おめでとうございます。

    新婚旅行楽しみですね、良い思い出ができるようにお祈り致します。

    さて、ご質問についてですが、ご存知の通りWDWの敷地は広大で山手線の内側がすっぽり入る大きさです。その為、パークからパークの異動も時間が掛かります。

    その為、1日1パークが良いでしょう。
    シェフミッキーは、人気のレストランですが、バイキング形式の朝食の方が良いと思います。楽しく好きな物を食べられますし、ミッキーワッフルもあります。また、朝のアトラクションもあります。ディナーなら、同じコンテンポラリーリゾートのカリフォルニアグリルで、夜八時頃の予約がオススメです。(マジックキングダムの花火の30分前:時間は再確認してください。)レストランから花火を見ながら食事が出来ます。遠くエプコットの花火も見えます。

    また、ホテルですが、スワン&ドルフィンは、直営ではないので、その近くのヨット&ビーチの方が良いと思います。値段も変わらないと思います。エプコットへは、徒歩で行けますし、ホテルからダイレクトに入場出来ます。
    ファンタズミックパッケージならブラウンダービーのコブサラダがオススメです。
    オールスターは、家族向けで、全てのパークへは、バスで異動になりますので、あとは、ご予算との相談でお決めになられては如何でしょうか?
    便利なのは、モノレールホテルが一番便利です。何処へ行くにも早いです。
    ダウンタウンとディズニースタジオ、アニマルキングダムへは、バスか船になります。
    あと買い物へは、レンタカーがないと自由に動き回れませんから、ツアーにお申し込みになられるのも手かとも思いますが、時間の制約は頭に入れて行動しないと時間がたりないと思います。

    とにかく、無理な予定は立てないで、ごゆっくりと楽しんでください。
    ご参考まで。

    お礼

    takumi 92@live.jpさん
    コメントありがとうございます。
    やはり移動に時間がかかるんですね。1日1パークでいこうと思います!!
    シェフミッキーは朝食でもよさそうですね。朝のアトラクションも気になります!!
    ホテルの情報も細かく色々教えていただきありがとうございます。
    是非参考にさせていただきます。
    本当にありがとうございました。

    (by meguさん)

    問題のある投稿を連絡する

    takumi_92さん

    takumi_92さん

  • 回答日:2014-06-19

    こんにちは。
    これは当然行き帰りを抜いた滞在期間だけを書いた日程ですよね?

    とにかく、まずこの質問を読んだ私の印象は短い!と言う事とよっぽど
    夫婦揃ってディズニーマニアなんだな、とか長く付き合ってまぁらぶらぶモードじゃなく
    楽しさ重視なんだなぁ。でした。(失礼なコメントだったらごめんなさい)

    まず、4日のうち何をしたいのか、ホテルレベルやWDW外は一切必要ないのか(オーランドは
    買い物天国!って位モール、アウトレット充実してます)

    そういった辺りをもう少し詰めて質問されたらいかがでしょうか?

    地球の歩き方にテーマパークinオーランドと言う本が有りますから参考にされたら行きたい
    テーマパークも何処を重視したいか決まると思います。

    最初に行った時、オールスターホテル泊まりましたが私の印象ではとてもハネムーンなホテルとは
    思えませんでした。
    スワンも良いですが、個人的には動物が好きなのでアニマルキングダムロッジが印象としてはゆったりホテルでも過ごせて良いなぁと思いました。

    滞在が短いのでホテルの位置は重要かもしれません。行きたいテーマパークの近くやアクセスの便利な場所を選ぶと良いかもしれません。(バス、ボート、モノレール等どれだけ移動に時間がかかるか、なども大事ですね)

    具体的な回答ではなくて申し訳ないのですが素敵な滞在が出来ます様に。

    お礼

    ママブー♪さん
    コメントありがとうございます。
    私は昔からハネムーンはWDWに行きたいと思っていたのですが旦那さんはあまりテーマパークが好きではなくハワイに行きたいと意見が分かれてしまい、結局両方行くプランを見つけたのでこの日程になってしまいました。
    やはり短いですよね。
    モールなども充実しているのは初めて知りました。
    日程に余裕がなくWDW以外は回る予定がないので残念です。

    参考になるご意見ありがとうございます。(by meguさん)

    問題のある投稿を連絡する

  • 回答日:2014-06-19

    meguさん初めまして!
    新婚旅行でWDWに行かれるんですね、楽しみですね(笑)

    参考になるか分かりませんが、わかる範囲で書かせて頂きます。
    始めに、WDWのMy Disney Experieceに登録して見て下さい、マジックバンドと言うWDWに滞在中はホテルの鍵だったり、パークの入場券だったりファストパスを取ったりレストランの予約まで出来る優れものです(事前に登録しておくとマジックバンドの色も選べたり、名前まで入って居るので良い記念になります)
    こちらから全てのパークの1日3つまででしたらファストパスが予約出来ます(事前に登録し物はマジックバンドに登録されてます)
    シェフミッキーも、ファンタズミック(専用会場が有り全ての人が着席して見れます)も予約出来ます。
    ただ、レストラン関係は日にもよりますが特にシェフミッキーは人気が高くこちらからの予約が取りにくかったです。(少々高くなりますがOPで予約が間違えないかな!)
    パークの回り方は難しいですよね!自分が1番見たい物を中心に考えてみては如何ですか?
    どのパークも東京ディズニーランドよりひとつひとつがこじんまりして居るので意外に簡単に回れますよ(笑)マジックキングタムは朝早くから夜遅くまでやって居ますので他のパークを昼間回って夜にパレードやプロジェクションマッピングも見れます。
    日本に無いアトラクションを中心にファストパスをこちらに居るうちに取って効率良く回って下さい。特にショーやミュージックはかなり見応えがあります。
    後、是非シンデレラ城のブレックファーストへ行って見て下さい全てのお姫様に会えます(笑)
    窓際の2人席は1組しか無くHISのOPで頼みました(ちょっと宣伝になっちゃうかな(笑))
    エピコットのダッフィにも会って来て下さい、日本ほど人気が無く全く行列も無く会うことが出来ます!!
    と、毎日忙しくて朝から遊び回るのでホテルは寝るだけバリュークラスのオールスタームービーで良いと思いますホテル代を少しでも浮かしてお土産に回されたら如何ですか(笑)

    どのパークも午前中が狙い目です、アメリカの方は朝早くからは行動しないみたいです(笑)
    午前中に取ったファストパスは結構無駄になってしまう程空いてました。

    色々と準備が大変だと思いますが気を付けて楽しい思い出いっぱいの旅行になりますように!!

    お礼

    カリメロさん
    コメントありがとうございます。
    すごくわかりやすくて助かります。さっそく登録してみようと思います!!
    シンデレラ城のブレックファーストも予約できたら是非行ってみたいと思います。
    確かにホテルは寝るだけになっちゃいそうですよね笑
    オールスタームービーで考えてみます!!
    とても参考になりました。
    ありがとうございます。(by meguさん)

    問題のある投稿を連絡する

    カリメロさん

    カリメロさん

アメリカの観光 カテゴリー別〜 クチコミ・Q&A等の情報をまとめたページです

アメリカで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
アメリカ最安 335円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

アメリカの料金プランを見る

PAGE TOP