旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

アマンジオでの食事

  • アマンジオでの食事

    • 投稿日:2014-06-17
    • 回答:5

    締切済

    近々、アマンジオに1泊してボルブドゥール遺跡に行きます。
    アマンジオ内で出来る食事はどんなものがあるのでしょうか?ランチとディナーどちらもすべきか、もしくはどちらかだけにするか迷ってます。だいたいのコストも分かれば教えてもらいたいです。

    関連するスポット:
    Amanjiwo 3.88

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 5件

  • 回答日:2014-06-18

    アマンジヲに行かれるということでうらやましい限りです。
    古くて申し訳ございませんが、ディナーならロマンティックディナーをおすすめします。
    お部屋かちょっとランクの高いヴィラ等でお食事をする形だと思います。
    食事がウエスタンとインドネシアンから選べると思います。07年の時がウエスタンが一人675000ルピア++でした。インドネシアンのほうが安買ったような気がします。
    事前に予約センターに連絡されれば、アクティビティ等の情報も得られると思います。
    ウエスタンのメニューがありましたので、参考まで。
    アマンジヲの食事はどれもおいしかったですよ。せっかく泊まるなら団体のお客様がいない時間のほうがいいでしょうね。
    アクティビティに食事がついているものもあるはずです。コスト的には東京の高級ホテルで食べるのと変わりません。だって世界のアマンですからそれなりにします。
    アマンジヲ滞在の時間は取り戻せませんので、コストをあまり意識するとつまらないと思います。食事等のサインがないので、アマンの場合、チェックアウトのときドキッとしますが・・・。
    では世界遺産を遠くに眺めながら最高のアマンジヲを楽しんできてくださいね。

    Canape
    Tuna and Capsicum Brucheta
    ****
    Appetizer
    SEARED SCALLOPS
    With Carrot Fritters and Yoghurt Dressing
    Or
    TOMATO, MOZZARELA AND EGGPLANT SALAD
    With Salsa Verde
    ****
    Main Course
    GRILLED ANGUS SCOTCH FILLET
    With Potato Gratin and Mushroom Jus
    Or
    GROUPER FILLET
    Ginger, Tomato and Saffron Noodles
    ****
    Dessert
    Chocolate Coulant, Hazelnut Ice Cream in Chocolate Cup
    Or
    Ginger Creme Brulle, Almond and Star Anise Biscotti
    ****
    A Glass of Champagne

    Entertainment :
    Private Gamelan Music Instrumental
    Decoration :
    Rose Petals, Candles and Young Coconut Leaves(Janur) at Entrance

    問題のある投稿を連絡する

  • 回答日:2014-06-18

    たびうさぎさん、はじめまして。

    私は2年前の6月に3泊で滞在しました。

    昼間は観光に出掛け、外のレストランだった為、

    アマンジオのランチは1度も食べれませんでした(^^;)

    ディナーのコースは高めですが、毎晩アラカルト形式でオーダー、

    3人(男2、女1)、各ビールを2杯ずつ飲み、

    12000円ほどで、満腹になりました。

    朝食も3種から選択ですが、どれも大変美味しかったです。

    ボロブドールに行かれる際、朝4時半位?ロビースペースで、

    コーヒー、紅茶とマフィンやデニッシュの軽食を出してくれます。

    その軽食も美味しいので、是非、早起きでご利用下さいませ(^▽^)

    それでは、楽しい旅になられますように🎶

    問題のある投稿を連絡する

    ひめじょさん

    ひめじょさん

  • 回答日:2014-06-18

    私たちはジャカルタからの現地ツアーで寄りました。ランチが普通のツアーより5千円高かったので、約6千円のランチと思います。洋食とインドネシア料理から選べましたが、家族全員インドネシア料理にしました。前菜、メイン、デザート、飲み物でした。大変おいしかったです。

    問題のある投稿を連絡する

    Doctorさん

    Doctorさん

  • 回答日:2014-06-17

    こんにちは。昨年アマンジオに滞在しました。ランチはメインダイニング、プールサイドともに満足の行くもので、インドネシア料理からイタリアンまでのチョイスの中で頂くことができます。値段は食べる量やワインなど呑みものにもよりますが、3000円から5000円くらいではないでしょうか。

    ディナーは安くても7000円くらいします。料理の種類は昼よりは増えますが、基本的には同じ傾向の味付けですので、コスパを考えればお昼に食べて、夜は食べないか、近所のレストランに行くのが良いかもしれませんね。

    ちなみに私は外では食べず、一回を除き夜は食べないという選択をしました。

    旅行記も参考になさってください。(参考URL)

    アマンジオの滞在が素敵なものになりますように。

    【参考URL】http://4travel.jp/travelogue/10754633

    問題のある投稿を連絡する

    ROSARYさん

    ROSARYさん

  • 回答日:2014-06-17

    たびうさぎさま、こんばんは。

    去年の秋、アマンジヲでランチをとりました。
    その時は、アマンジヲのランチ付きボロブドゥールとプランバナン観光プライベート・ツアーでした。
    また、個人的にアマンジヲのランチが出来るかどうか、アマンの日本の代理店に聞いてみましたが、
    ランチのコースで、飲み物・税サ別で大体5000円位とのことでした。
    但し、日本の代理店で予約をするのに、手数料がかかるという事でした。
    アマンジヲでの食事、どれも美味しかったですよ。
    旅行記に載せてありますので、よろしかったらご参考になさってください。

    http://4travel.jp/travelogue/10825520

    良い旅を!

    【参考URL】http://4travel.jp/travelogue/10825520

    問題のある投稿を連絡する

インドネシアのホテル カテゴリー別〜 クチコミ・Q&A等の情報をまとめたページです

インドネシアで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
インドネシア最安 165円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

インドネシアの料金プランを見る

PAGE TOP