旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

グアム子供連れお勧めホテルは?

  • グアム子供連れお勧めホテルは?

    • 投稿日:2014-05-29
    • 回答:15

    締切済

    11月下旬か12月初めに6歳と4歳の孫と大人7人計9人でグアム3泊4日予定しています。2012年に私は主人と初めてのグアムでウエステンに泊まりました。今回は79歳の義母一緒です。アウトリガーを考えていますがどうでしょうか?部屋は3部屋くらい希望です。

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 15件

  • 回答日:2014-06-01

    5月にオンワードに4歳の子供連れて泊まりましたが、良かったですよ。
    夜中着でも無料で迎えに空港まで来てくれましたし、部屋は清潔で日本人スタッフも常時フロントに居ました。プールも海もとてもきれいでした。コンビニも一階にありますし。ベストかどうかは知りませんがこのホテルで良かった今でもと思っています。スタッフはローカルも親切でフレンドリーです。

    問題のある投稿を連絡する

  • 回答日:2014-05-30

    はじめまして♪
    来月家族でグアムに行く予定です

    我が家はゆっくりプール三昧するためにオンワードに泊ります
    (ちなみに子供は17歳と11歳)

    特に買い物に重点をおいていないのでオンワードに決めました
    朝食も毎日ついていますし、徒歩5分でペイレスもあるので便利です

    ご年配の方もご一緒のようですし、買い物が便利な方が良いのか
    プールでたくさん遊びたいのかによってもホテル選びは変わってくると思いますよ

    お義母様のご希望も聞いてみたらいかがでしょうか?

    アウトリガーはタモンなので便利ですが、日本人は多いです
    あっ、オンワードも日系のホテルなので同じかも・・・

    あれやこれや考えてるのも旅行のひとつで楽しいですよ?
    良い旅になりますように・・・

    問題のある投稿を連絡する

    ayuayuさん

    ayuayuさん

  • 回答日:2014-05-30

    今月の25日から28日3泊4日でゴルフ旅行に友人3人で行って来ましたが、ゴルフが主流なのでホテルのランクを下げてグアムプラザホテルに宿泊いたしましたが、スリッパ、バスローブ無し・バスタブお湯溜め出来ず、お湯がしばらくしないと出てきませんし、出が悪い、洗面器は排水が悪く直ぐ溜まってしまい、連続で同室の方が使えません。
    今回でグアム島は3回目になりますので、タモン地区の中心部のショッピングをするに当り動きやすい場所の安いホテルを選択いたしましたが、後悔をしております。
    ●グアムプラザホテル 約15,000円前後
    ●グアムリーフ&オリーブスパ  約16,860円前後
    ●アウトリガーグアムリゾート  約27,680円前後
    ●ウェスティンリゾートグアム  約26,000円前後
    ●ハイアットリージェンシーグアム  約26,400円前後

    上記の各ホテルの料金を明記しましたが、計画中にグアムプラザホテルとグアムリーフ&オリーブスパのどちらかに迷い、プラザホテルに決めてしまいました。
    家族連れ、ご年配の方が居られるようでしたなら、貴方様のアウトリガーグアムないし、ハイアットリージェンシーグアムのどちらかが良いのでしょうか?
    ハイアットリージェンシーは目の前が海でプールも有り、夜にはポリネシアンショーが(有料:食べ放題 60$ 飲み物別)見れます。
    私たちもポリネシアンショーを見ながら夕食を楽しみました。
    食事はどのホテルでも最近は日本食が有ります。
    タモン地区の町中でショッピング・食事・射撃(一寸した遊び)等には動きやすいと思います。
    後は、予算の都合上お選びになった方が良いと思います。
    以前の2回はフィスタリゾートグアムとグアムマリオットリゾートスパに宿泊しましたがタモン地区の免税店まで遠くて疲れてしまいました。
    但し、現在ではシャトルバスで移動が可能になります。
    お勧めはタモン地区のホテルをお選びになった方が良いと思います。

    問題のある投稿を連絡する

    島ちゃんさん

    島ちゃんさん

  • 回答日:2014-05-30


     お子さんとご両親、義理のお母様もご一緒ということで、
     ヒルトンはホテルに病院があるので何かの時に便利かとおもいます。
     タシクラブ宿泊でしたら、朝食に和食もあり、和食を好む方にはとても良いかと 思います。プールも充実していますのでお子様も楽しめます。
     
     あとはニッコーも弁慶(和食)のランチが美味しいのでおすすめです。
     プールにスライダーもあり、海で魚も見れます。日本語でOKという点も。 
     コネクティングルームの確率も高いかと思います。 

     私も主人、子ども2人、母とグアム旅行した時は、ニッコーとオンワードに宿泊 しました。
     母(当時69)はオンワード(タワー)のお風呂がバスタブが深くゆっくりでき、 疲れがとれると言っていました。コネクティングルームにしてもらえたので便利 で良いね?とも。
     ニッコーの和食も、やっぱり落ち着くと言っていました。 
     
     みなさんで楽しいご旅行を

    問題のある投稿を連絡する

    tarojiroさん

    tarojiroさん

  • 回答日:2014-05-30

    昨年PIC、今年はオンワードに 子供連れで行ってきました。
    お子さんも大きい様なので、子供の喜ぶプールなどが充実している、オンワードかPICをお勧めします。
    特にPICなら 4歳以上の子供を預かり、遊ばせてくれるキッズプログラムが無料で利用できるので、便利と思います。
    あと どちらのホテルも、シュノーケルセットなど無料貸し出ししているので、手ぶらでアクティビティが楽しめるのも便利です。 

    【参考URL】http://4travel.jp/travelogue/10868280

    問題のある投稿を連絡する

  • 回答日:2014-05-30

    オンワードかPICプ―ルなどが充実しているのでいいのではないでしょうか。

    問題のある投稿を連絡する

    landさん

    landさん

  • 回答日:2014-05-29

    この4年でアウトリガー3回、シェラトン1回宿泊しました。
    利便性で言うとアウトリガー。
    でも、お孫さんがプール派か海派かでも変わると思います。
    プール派ならやはりPICでしょう。
    海派ならヒルトン、PIC、マリオット…イパオビーチは穏やかでサンゴも豊富、探せばクマノミにも出会える様です。

    遅くまで行動したいならアウトリガーがおすすめですが、ビーチは潮の流れがきついところがあり、泳いでも泳いでも沖に流されてパニックになった記憶がありますが、安全に海で!と言われるのであればイパオビーチ周辺のホテル。
    何を優先するかでホテルは決めた方がいいと思います。

    5/16?22まで宿泊したシェラトンはアルパット島までカヤック移動…結構楽しめますが、宿泊者はほとんど韓国の方たちでフロントの方は日本語をお話せる方はいませんでしたし、周辺にはこれといったレストランはありませんでした。
    まだご旅行は先のようですが、楽しんでこられて下さいね。
    沢山書いてしまってすみません。

    問題のある投稿を連絡する

    banakoさん

    banakoさん

  • 回答日:2014-05-29

    私ならですがアウトリガーをオススメします。

    アウトリガーは交通も便利だし、DFSやJPストアも道を挟んですぐですし、ホテル直結でABCストアもあるし、小さなモールも直結なので色々便利です。

    プールは確かにオンワードやPICに比べれば小さいし退屈かもしれないですがそれでもスライダーはあるしビーチにもすぐ出れるしよかったですよ。
    ターザも歩いて行けますしね!

    アクセスの良さって大事だと思います。
    以前オンワードに泊まった時はホント不便でした。
    お子さんのプールメインならオンワードもありだと思いますがショッピングなどもということであればアウトリガーがオススメです。

    問題のある投稿を連絡する

  • 回答日:2014-05-29

    80才の母とグアムへ二回行きました。

    母はヒルトンが気に入りましたよ。
    外国人比率が高いからです。
    アウトリガーは日本人客が多く、外国気分になりきれなかったようです。




    問題のある投稿を連絡する

    igamaruさん

    igamaruさん

  • 回答日:2014-05-29

    80才の母とグアムへ二回行きました。

    母はヒルトンが気に入りましたよ。
    外国人比率が高いからです。
    アウトリガーは日本人客が多く、外国気分になりきれなかったようです。




    問題のある投稿を連絡する

    igamaruさん

    igamaruさん

  • 回答日:2014-05-29

    子供連れで過去五回行っています
    私もアウトリガーかなと思います

    アウトリガー、ウェステイン、シェラトン、ハイアット、オンワードに宿泊したことがありますが、六歳四歳だとオンワードのプールがかなりおすすめです。
    しかし70代のおばあさまがいらっしゃいますので、わたくしも当時70代の祖母を連れて行くときにはアウトリガーを選択しました。70代の祖母にとって、海とプールだけというのは酷な気がいたしまして(よかったら私の旅行記読んでみていただけると幸いです)、ニッコーのBBQや水族館、DFSなどに祖母を連れて行くため交通の便を重視したかったからです。

    お部屋はエキストラベットでよいなら二つでいけるかもしれませんが、気を使われたりするようでしたら三部屋で、せっかく皆さんで行かれるのですからコネクテイングルームをお使いになられたら便利かと思います。

    アウトリガーのラウンジはハイアットほどではありませんが、品数も豊富ですし、お勧めです。我が家のような小食一家にはラウンジだけで朝夕の食事がすみますので、総合すると安上がりな印象です

    問題のある投稿を連絡する

  • 回答日:2014-05-29

    うちの娘が6歳の時から毎年グアムに行きました。(今年で3回目)

    最初はアウトリガー・PIC・ウェステインと宿泊しましたが小さい子供であればアウトリガーのプールでも十分ですし海もあるのでライフジャケットを貸してもらえるのでアウトリガーが良いと思います。

    PICはプールの種類も沢山あってライフジャケットを貸してもらえますが買い物にはアウトリガーと比べて不便で値段の割に高級感が無い感じがしました。

    ウェステインは高級感があって良かったのですがライフジャケットが無かったので
    あまり小さい子供向きではないのかな?と思いました。

    かなり主観的な意見なので参考にならないかもしれませんが来年のグアム旅行はアウトリガーを予約しました。

    どれもラウンジを使用できる部屋に泊まったので結構便利でした。
    (ツアーだと高いかもしれません)

    絶対オススメなのが防災用の水やお湯を入れてご飯を作るアルファ米?が美味しくて便利で小おにぎりにしてラップで包んで海やプールで食べました。


    問題のある投稿を連絡する

    リッティさん

    リッティさん

  • 回答日:2014-05-29

    こんばんわ!

    アウトリガーだと中心部でお買い物するにも食事するにも便利ですょね。私が行った時は工事中でした。
    プールがイマイチだった気も、、、。
    お子さんが6歳と4歳だと、オンワードやPICもいいかもしれません。
    どちらもプールとビーチアクティビティが充実しています。

    ヒルトンもシュノーケリングスポット。

    トロリーが頻回に回ってるし、レストランも送迎がある所も多いので、タモン地区だったら不自由ないと思いますよ♪

    私だったらオンワードかなぁ。
    子供が5歳で、アクティブプールを楽しめるようになったのと、食事は外で好きなものを食べたいので。

    アウトレットにあるチャッキーチーズもお子さんがいらっしゃるならぜひ!




    問題のある投稿を連絡する

  • 回答日:2014-05-29

    オンワードがおすすめです。
    一日楽しめるプールもありますし、
    ホテル前のプールはゆっくり年配の方でも入って楽しめると思います
    中心部からは少し離れてますが15分程で行けますし、苦になりません、
    ホテルには日本食のお店もありますし
    いいと思います!

    問題のある投稿を連絡する

    kazkjinaさん

    kazkjinaさん

  • 回答日:2014-05-29

    ホテルから直結でザ・プラザやABCストアがあり、ホテルの向かいにはDFSがありますので、
    ご高齢の方や小さなお子さん連れの方は立地条件の良いアウトリガーがベストチョイスかと思います。
    ご家族皆さんでホテルのBBQも楽しめますし、チョットした買い出しも便利かと思います。
    マイクロネシアモールやKマート・プレミアムアウトレット・恋人岬など有名な観光地へ行くには、どこに泊まっていてもあまり変わりません。
    徒歩圏内のレストランなどを重視してはいかがでしょうか?
    ホテル内は基本的に高いように思います。
    旅行記にアウトリガーをアップしております。

    問題のある投稿を連絡する

    たっくんさん

    たっくんさん

グアムのホテル カテゴリー別〜 クチコミ・Q&A等の情報をまとめたページです

グアムで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

海外Wi-Fiレンタル

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
グアム最安 459円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

グアムの料金プランを見る

PAGE TOP