旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

レストラン

  • レストラン

    • 投稿日:2014-03-27
    • 回答:3

    締切済

    6月前半に行く予定です。
    ホテル内、または近隣でおすすめのレストランがあれば教えてください。
    なお、前日はブラジル側のホテルに泊まりラファインシュラスカリアショーに行くつもりなので、異なるジャンルの食事ができればと思っています。

    関連するスポット:
    Gran Melia Iguazu 3.84

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

    ソラキさん

    ソラキさん

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 3件

  • 回答日:2014-03-28

    こんにちは!

    アルゼンチン側では中間駅にあるFortin(フォルティン)がホテル内以外では一番まともですし、選択の余地が多いです。場所的にも散策コースから外れていないのでホテルよりは便利かと・・・。
    まあ、ブラジル同様アルゼンチンでも肉!肉!肉!ですが(笑)。ブッフェならばサラダやデザートの種類も多いので大丈夫だと思います。旅行記、オススメを参考にしてください。
    それでは涼しい時期になるようですが楽しんできてくださいね!
    polodaddy

    【参考URL】http://4travel.jp/overseas/area/latin_america/argentine/iguassu_falls_ar/restaurant/10410326/tips/10225579/

    お礼

    polodaddyさん

    回答ありがとうございます。
    確かに肉続きになりそうなので50代夫婦には少々重たいですが、
    開放的な感じで夜よりランチによさそうな気がしました。
    写真も含め参考にさせて頂きます。(by ソラキさん)

    問題のある投稿を連絡する

    polodaddyさん

    polodaddyさん

  • 回答日:2014-03-28

    ソラキさん、こんにちは

    イグアス良いですね。また行きたいです
    私もブラジル側のDas Cataratas Hotel泊でアルゼンチン側は日帰りだったので行ったのはSheratonのテラスホテルのみですが大変満足でした。
    悪魔のノド笛が真正面に見えて、味も日本人にぴったりでした。
    口コミ載せてますので参考にしてください。

    ブラジル側のシュラスコも良いですね(^-^)

    楽しんできてください

    Ted

    【参考URL】http://4travel.jp/overseas/area/latin_america/argentine/iguassu_falls_ar/tips/10039368/

    お礼

    Tedさん

    回答ありがとうございます。
    写真を見るとなかなかいい雰囲気のレストランのようですね。
    妻が出不精なのでホテル内なら文句もないでしょう。
    有力候補にさせて頂きます。(by ソラキさん)

    問題のある投稿を連絡する

    Tedさん

    Tedさん

  • 回答日:2014-03-28

    イグアスの滝を楽しみに行かれるのなら特にお勧めのレストランはブラジル側(Port Canoas Restaurant、ただし日中はハチ、ハエがぶんぶんとうるさく、風向きによっては水しぶきの洗礼も?)もアルゼンチン側の悪魔ののど笛近くにも、シュラトンホテル近くのEl Fortin Restaurantも公園内の滝を間近に見られるビュッフェ形式のレストラン有り。ただしどちらも夜間は公園が閉鎖されるので早い時間に閉店。
    内容は果物、バーベキューなどを自由に取るタイプでまずくもなく、特別美味しくも無いが景色と値段はリーズナブル。

    そして公園閉鎖後の夜間も早朝も楽しめるレストランなら公園内に宿泊してのレストランがお勧め。

    ブラジル側は唯一の公園内のホテル「Das Cataratas Hotel」の滝を間近に見られるテラスでのレストラン(ドレスコードの必要有り、一人数百ドルは行くでしょう)か、プールサイドのビュッフェ(そうは言っても生演奏付き、南十字星を眺めながらで一人100ドル近くは必要ですが)、味はなかなかでしたよ。ここに宿泊すればこの場所で朝食のビュッフェ付きでした。

    アルゼンチン側も公園内唯一のホテルがSheraton。ここは悪魔ののど笛が遠景ですが、真正面に見えますが、こちらのホテルには泊まりませんでしたので、レストランに関しては良くわかりません。

    お礼

    jsmさん

    回答ありがとうございます。
    $100は予算オーバーになりますが、
    シェラトン近くの公園内のビュッフェなら歩いていけそうだし、
    値段もリーズナブルな気がします。
    有力候補にさせて頂きます。(by ソラキさん)

    問題のある投稿を連絡する

    smjさん

    smjさん

アルゼンチンのホテル カテゴリー別〜 クチコミ・Q&A等の情報をまとめたページです

アルゼンチンで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
アルゼンチン最安 655円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

アルゼンチンの料金プランを見る

PAGE TOP