ヌサドゥアからの移動方法
-
ヌサドゥアからの移動方法
- 投稿日:2006-11-02
- 回答:1件
締切済
友人と二人で初めてバリ島に行きます。
7日間の日程で、ヌサドゥアのグランドミラージュ・バリに泊まる予定です。
ジンバランにある「ジェンガラ・ケラミック」と
サヌールにある「アシタバ工房」に行ってみたいのですが
ヌサドゥアからだと交通手段は何がいいでしょうか?
ちなみにインドネシア語は話せません(泣)
ご回答よろしくお願いします。
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する
gogoakkiさん
回答受付は終了しました
ピックアップ特集
回答 1件
新着順 | 参考になった回答順
-
回答日:2006-11-03
こんにちは!
ヌサドゥアからの移動方法ですが、ローカルのブルータクシーは、ほとんど日本語も英語も出来ない運転手ばかりですが、行き先のお店名を見せたりすれば大丈夫だし、日本語が出来る、白タクを利用するのはいかがでしょうか?
もちろん、白タクは、値段を吹っかけてくるので、上手に交渉して下さい。
あとは、値段が少々高いですけど、ホテルのインフォメーションで、ホテルの車をチャーターすることも出来るかもしれないので、聞いてみてください。
お礼
c-girlさん、はじめまして。
ガイドブックには「ブルータクシーは明朗会計で安心」
と書いてあったんですが、日本語も英語も通じないのであれば
私たちには不向きですよね・・・
白タクのドライバーと交渉して安く利用しようと思います。
ご親切にありがとうございました。
(by gogoakkiさん)0 票
c-girlさん
インドネシアで使うWi-Fiはレンタルしましたか?
フォートラベル GLOBAL WiFiなら
インドネシア最安
294円/日~
- 空港で受取・返却可能
- お得なポイントがたまる

