旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ビクトリア シアトルへの日帰りで行く方法

  • ビクトリア シアトルへの日帰りで行く方法

    • 投稿日:2014-03-06
    • 回答:4

    締切済

    4月のはじめにバンクーバーへ行く予定です。
    日帰りでビクトリア シアトルへ行きたいと思っているのですが、(もちろん別の日です。)
    個人で行くにはどのような行き方が より良いでしようか?
    費用も教えていただけると有難いです。
    娘との2人旅です。

    またバンクーバーのお勧め所も教えてください。

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

    ilovenewyorkさん

    ilovenewyorkさん

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 4件

  • 回答日:2014-03-20

    ilovenewyorkさん、こんにちは!

    2年ほど前に、カナダに留学していたものです。バンクーバーには9ヶ月間居住し、その間にどちらも自力で日帰り旅行しました。
    ビクトリアについては他の方が書かれているので、私はシアトルについて書きます。

    バンクーバーからシアトルへの日帰り旅行では、"Quick Shuttle"社のバスが便利で快適でした。本数も結構多く、発着場所もとても便利な場所だったと思います。
    所要時間は、国境での手続き時間を含んで、3時間半?4時間ぐらいです。

    チケットは英語のHPサイトから予約してカード払いですが、留学開始から1ヶ月目の私でも出来たので簡単だと思います。

    http://www.quickcoach.com/index.htm

    日帰りであれば(5日以内に往復するのであれば)、"Commuter"が普通の往復チケットよりだいぶ安くてお得です!

    良い旅を!

    P.S.↓このサイトも少し参考になると思います。
    http://www.loopp.com/01/canadainfo/index12a.php/

    お礼

    ありがとうございます。
    シアトルは今回はやめようかと娘と話していたのですが、お話を聞くとやはり行きたくなります。
    もう一度娘と相談してみます。(by ilovenewyorkさん)

    問題のある投稿を連絡する

    k5さん

    k5さん

  • 回答日:2014-03-06

    バンクーバー在住者です。

    もしレンタカーを借りないのであれば、バンクーバー発のツアーに参加してしまうのが、一番お手軽だと思います。
    例えば、HISですと下記の日帰りツアーがあります。

    ビクトリア日帰り: http://tour.his-usa.com/city/yvr/detail.php?tid=1045
    シアトル日帰り: http://tour.his-usa.com/city/yvr/detail.php?tid=2967

    もし自力で行きたい場合は、ビクトリアへはバスか水上飛行機があります。
    1)バス
    Pacific Coach Linesが、1日何本かバンクーバー・ビクトリア間を往復しています。片道4時間かかるので、前もってどの便で帰るのか決めておいたほうがよいです。このバスは、ブッチャート・ガーデンには寄らなかったと思います。http://www.pacificcoach.com/Bus-Coach-Travel/Crosswater/Vancouver-to-Victoria
    2)水上飛行機
    バンクーバーとビクトリアのダウンタウンを30分で結んでいるので、日帰りも楽にできます。しかし、値段が高く、往復300ドル弱します。http://www.harbourair.com/

    お礼

    ありがとうございます。
    やはりツアーを使うのが賢明かなと思っています(by ilovenewyorkさん)

    問題のある投稿を連絡する

    昆虫博士さん

    昆虫博士さん

  • 回答日:2014-03-06

    バンクーバー⇔シアトル間についてお答えします。

    レンタカーは可能でしょうか?
    車ですと、片道2時間30分位、I?15サウス(S)をまっすぐまっすぐ行くと到着します。
    道は簡単で運転もしやすいです。
    ただ国境が混雑していますので、片道プラス1時間位は、考えていたほうがいいと思います。


    列車利用ですと、片道で4時間30分位かかりますので、日帰りはきびしいですね。

    バンクーバー発のツアーは経験がないので、わかりません。

    お礼

    ありがとうございます。
    レンタカーは使う予定がないので
    娘とも相談してみます。(by ilovenewyorkさん)

    問題のある投稿を連絡する

    そまりんさん

    そまりんさん

  • 回答日:2014-03-06

    シアトルは個人でいく行き方はわからずすいません。日帰りでボーイングやらマリナーズやアウトレットを回るバスツアーが出ていたと思います。ビクトリアには水上から飛び立つ飛行機があり、それなら日帰りできると思います。確か1人300ドル前後だったと。ただ天候が悪いと明日は飛び立てないとか予約した会社から連絡が入ります。中心部にインフォメーションが何カ所かあり、そちらにいくと詳しい情報を手に入れられると思います。

    お礼

    ありがとうございます。
    インフォメーションを利用してみます。(by ilovenewyorkさん)

    問題のある投稿を連絡する

    miyubbellさん

    miyubbellさん

カナダの観光 カテゴリー別〜 クチコミ・Q&A等の情報をまとめたページです

カナダで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
カナダ最安 465円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

カナダの料金プランを見る

PAGE TOP