アンバサダートランジットホテルの予約確認
-
アンバサダートランジットホテルの予約確認
- 投稿日:2014-02-17
- 回答:1件
締切済
シンガポール空港内にある、アンバサダートランジットホテルのHPより宿泊予約を行いました。HPには、2営業日以内に返信メールを送り、予約番号を知らせるとありました。3日たっても返信がないので、予約センターにメールで確認をお願いしていますが、1日たっても返信がありません。
いろんな方のブログを拝見していると、すぐに予約確認の返信が来たというケースがあれば、まったく返信が来ず、実際に当日、行ってみると普通に予約が入っていたというケースもあったり・・・。
実際に最近、利用された方、予約のやり取りはどのような感じだったか教えていただけませんか?利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する
パパさんさん
回答受付は終了しました
ピックアップ特集
回答 1件
新着順 | 参考になった回答順
-
回答日:2014-02-17
こんばんは。
昨年2回利用しました。
両方ともまずすぐに「受け付けました、でも予約完了ではありません、2営業日以内に回答します」というメール1が届き、
翌日には「予約完了」のメール2が届きました。
メール1も届いていないのであれば、
先方になんらかの事情があるのかもしれませんね。お礼
さっそくありがとうございます。
メール1は来ました。
で、メール2が来ないのです・・・。
メール1も来ないのであれば、改めて予約するまでなのですが・・・。
カード番号など入力してますので、このまま無視するわけにもいかず、困っています。(by パパさんさん)0 票
Q太さん
シンガポールの宿・ホテル カテゴリー別〜 クチコミ・Q&A等の情報をまとめたページです
シンガポールで使うWi-Fiはレンタルしましたか?
フォートラベル GLOBAL WiFiなら
シンガポール最安
165円/日~
- 空港で受取・返却可能
- お得なポイントがたまる