旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

グアムでダイビングとパラセーリングがしたいです。

  • グアムでダイビングとパラセーリングがしたいです。

    • 投稿日:2014-01-09
    • 回答:6

    締切済

    来月親子4世代でグアムに行きます。
    ホテルはヒルトンなので、ホテルのキッズスペースかプールで子どもを祖母、ひい祖母に見てもらい、
    夫婦でスキューバとパラセーリングを初体験してこようと思います。
    その2つが安く体験できるオプショナルツアーを探したところ
    スキューバカンパニーがパラセーリングとバナナボートと体験ダイビングで108ドル、
    アルバンビーチクラブがパラセーリングと体験ダイビングを合わせて115ドルでした。
    値段はほとんど同じですが、スキューバカンパニーはバナナボートがついています。(そこまで興味はないですが)
    アルバンビーチクラブはランチビュッフェがついています。
    どちらでパラセーリングと体験ダイビングをするのがオススメでしょう?

    この2つ以外でオススメのツアーがあれば教えてください!
    ランチは付いていなくても良くて、ホテルから近く拘束時間が短い方が好ましいですが
    優先順位は安さです。
    よろしくお願いします。

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

    テグタンさん

    テグタンさん

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 6件

  • 回答日:2014-01-09

    質問の答えになっていないかもしれませんが、コンビニ大阪というところは、なんかちょっと怪しいけど、割とリーズナブルで色々教えてくれて良かった記憶があります。
    2012年の情報ですが、私はそこを利用しました。ネット検索で出てきます。メニューにないことも頼めばやってくれそうなところです。一度メールで問い合わせをしてみたらいかがでしょう。

    お礼

    有難うございます!
    調べたらおにぎりが美味しいとのこと。ひいおばあちゃんが居るのでおにぎりを買おうと思っていたので丁度良かったです。
    色々紹介してくれるみたいですね。
    色々情報を頂けて有難いです。
    このサイトの人は皆さん親切で感謝です。(by テグタンさん)

    問題のある投稿を連絡する

    microさん

    microさん

  • 回答日:2014-01-09

    12月にスキューバカンパニーで体験ダイビング行って来ました(^_^)v
    私はダイビングのみでしたが、インストラクターは日本人の方でとても楽しく安心して体験出来ましたよ!同伴者は25ドルでシュノーケルして待つ事もできます。また今度もお願いしようと思っています。パラセイリングとダイビングに決めてあるのならスキュバーカンパニーの方が時間を有効に使えるような気がします。
    時間をかけて色々遊ぶのであればアルパンビーチがお勧めです!ちなみにアルパンビーチのビュッフェはから揚げ、やきそば、カレーだったと思います。

    お礼

    そこまでゆっくりできないので、スキューバカンパニーにしようと思います!!
    インストラクターが日本人と聞いてとても安心しました!
    いつか 子どもが大きくなったらアルバンビーチクラブに参加したいです。
    有難うございました!(by テグタンさん)

    問題のある投稿を連絡する

  • 回答日:2014-01-09

    たのしみですね。アルペンビーチはたいけんしました。シーウォカーもついていたので150
    ドルはしました。一度体験すれば二回目はいいかなというふうです。ネックは忙しい、アルペンビーチは泳ぐところでなく遊ぶところです。もちろん個人的感想。パラセーリングは楽しいので体験してきてください^_^ダイビングはコンビニ大阪で相談するといいです。安いし、大手じゃないのでフレンドリー、穴場的場所です。阿部さんはイパオで初心者体験らしいけど。探検家でジャングルもつれていづてくれます。グアムにメリハリがつきますよ。バナナボート、ジェットバイク、二回とシュノーケル(これが最高)で75ドル、一番安いとおもいます。ただ、コンビニ利用はお礼的にします。アサヒビール1ドル、おにぎりおいしいです。シュノーケル好きなら、ヒルトンのプールしたに行って、カヤックツアー30ドルお勧めです。ウミガメPointに連れて行ってくれます。ただ45分なのでその後魚のいるポイントでおろしてもらいます。自力で帰りますが、楽しいです。

    問題のある投稿を連絡する

    ブルさん

    ブルさん

  • 回答日:2014-01-09

    ヒルトンにお泊りということから、少しお知らせします。
     ヒルトンのビーチに「トロピカル・ヒーチハウス・グアム」があります。
    ここでは、無料のダイビング講習があります。きっと、プールにてダイビング機材を使用した講習だと思いますので、メールで問い合わせてみてください。日本語でOKです。
     添付のURL プール&ビーチの下部にありますので、参考にしてみてください。
    また、カヤックを使用した体験ダイビングも行っていますよ。但し、波が高い場合は中止になり、ウェステンホテル(車で15分位)からのカヤック・ダイビングを行っています。
    更に、ヒルトンの沖100m位(ニッコウグアム方面)の所には広大なシュノーケリング・ポイントがあり、シュノーケリング・セットをそのまま使用できるそうです。

    【参考URL】http://www.hilton-guam.com/pool/index.html

    お礼

    無料ですか!!それは是非挑戦したいです。
    ヒルトンに泊まるからには毎日シュノーケリングしようと思います!!
    有難うございました!(by テグタンさん)

    問題のある投稿を連絡する

    南風さん

    南風さん

  • 回答日:2014-01-09

    はじめまして。
    グアム楽しみですね♪
    私は、スキューバーカンパニーで、同じものの体験をしました。
    ホテルまでのお迎えも、ちゃんとありますし、そのコースだと、お昼弁当がつきます。

    私たちもバナナボートに興味がなく、辞めようかとおもったのですが、せっかくだしやってみたら、意外とおもしろかったですょ(笑)また、同じバナナボートに乗った人とも仲良くなれたので、やってよかったなとおもいました♪
    パラも、ベンチ式ではなく、個人的にはよかったです。
    パラは、飛んでる時間は五分~10分無い位でした。
    とにかく、船酔いしますので、その辺だけ気をつけて下さいね。
    体験ダイビングは、結構本格的で、魚と沢山触れあえてとても楽しかったです!
    私はスキューバーカンパニーしか体験していないので、比較は出来ませんか、スキューバーカンパニー、かなりよかったです!
    スタッフの方々も、ほんとにおもしろい人ばかりで、たのしかったですよ!
    今度また行ったら、またこちらにお世話になりたいとおもっているくらいです!

    バナナボート→パラ→体験ダイビング→お昼 の順番です。

    参考になればうれしいですっっ
    私のページにもスキューバーカンパニーのこと、かいてありますので、おひまならのぞいてくださいねっっ

    お礼

    有難うございます!
    スキューバカンパニーのサイトにスケジュールが書かれてないので教えて頂けて助かりました!!
    バナナボートは他の人と乗るんですね。主人とバナナボートだと何か寒いなと思いましたが
    皆で乗るなら楽しそうですね♩

    体験記、是非参考に見させて頂きます!!(by テグタンさん)

    問題のある投稿を連絡する

    ayaさん

    ayaさん

  • 回答日:2014-01-09

    ダイビング 体験ですと、水着だけ用意するだけで済みます。料金が安いお店は、潜水時間が短い 機材レンタル料 送迎 など 確認してください
    また、深度 潜水時間にもよりますが、潜水後6時間程度は航空機搭乗に制約があります。

    お礼

    有難うございます!!
    ほんとそうですね、確認してみようと思います!(by テグタンさん)

    問題のある投稿を連絡する

    快特さん

    快特さん

グアムで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
グアム最安 545円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

グアムの料金プランを見る

PAGE TOP