旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

iphoneカバーを売っている所

  • iphoneカバーを売っている所

    • 投稿日:2013-12-18
    • 回答:5

    締切済

    お正月に台北へ行きます。
    韓国の明洞の露店で格安で買ったiphoneカバーがくたびれてきたので買い換えようと思います。

    どこか皆様のお薦め またはここらへんなら沢山売ってるよ等教えて頂けたらと思い質問させていただきました。
    よろしくお願いいたします。

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

    jasmineさん

    jasmineさん

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 5件

  • 回答日:2013-12-19

    どのようなカバーが欲しいかでも変わりますが、士林夜市をはじめとする夜市では、アニメキャラクターのパチモンのようなものから、デコ系まで様々売っています。
    台北101などに入っているAppleの取扱店である、STUDIO Aというショップがありますが、日本では販売していない海外(台湾製含む)メーカーのケースなども販売しています。
    台湾の秋葉原である光華商場の中やその周辺地域にも、多くのショップが立ち並び、デコケースを作ってくれるお店も多数あります。
    台湾の原宿と言われる西門町にある獅子林商業大楼という建物の中は携帯&スマホのお店が多く入っていて、iPhoneを防水加工してくれたり、ケースも多く販売されています。

    ただし、日本の秋葉原のようにケースが100円とかで販売はされていないと思いました。

    【参考URL】http://4travel.jp/travelogue/10720978

    お礼

    手帳型のケースにする前は特にこだわりは無くダイソーで買った素っ気ない物でした。
    フルで包み込む安心感がありまた手帳型にしようと思っていますが防水加工も興味あります。
    皆様お薦めの西門町 獅子林商業大楼行ってきますので覗いてみようと思います。

    旅行記拝見いたしました。頂好スーパー私も行きました!
    他の台北旅行記もこれからゆっくり拝見して参考にさせて頂きます。

    ご回答ありがとうございました。(by jasmineさん)

    問題のある投稿を連絡する

    katana298さん

    katana298さん

  • 回答日:2013-12-19

    韓国と同じで屋台、ショップどこでも売っています。
    わざわざカバーを探しに行くよりも、
    見かけたら探すというのが良いと思います。
    というか、そうなると思います。

    台北にある雑貨デパートでも沢山売っていますし、
    ソウルの地下鉄街のように、
    地下鉄外にもそういう雑貨屋が沢山あります。
    または士林夜市、西門あたりを目安でどうでしょう。

    韓国よりも安い感じしないけど、品ぞろえは日本より多いと思います。

    お礼

    韓国でも買うつもりは無かったのですが思いの外安く手帳型など種類が多かったので主人と二人夢中になってしまいました。

    仰る通り士林夜市と西門町に行ってみたいと思います。

    ご回答ありがとうございました。(by jasmineさん)

    問題のある投稿を連絡する

    Hiro_jpさん

    Hiro_jpさん

  • 回答日:2013-12-19

    jasmineさん

    こんばんは。

    台北ですと携帯カバーは、地下街、夜市、携帯売り場など、大体どこでも売っていると思いますが、確実に見た、というところですと…携帯をこの間、西門町で購入したとき、そこで携帯カバー売ってましたよ。

    西門町の獅子林商業大楼というビルです。1階が全部携帯売り場になっていて、小さなお店がたくさん集まっています。

    西門町駅の6号口を出て、徒歩でいけます。住所は、ネットで調べたら、西寧南路36号。武昌街二段と西寧南路の交差点あたりにあります。

    ご参考まで?

    お礼

    こんばんは。

    やはり西門町ですね
    獅子林商業大楼良いですね。ぜひ行ってみたいと思います。
    詳しい行き方 また住所まで教えて頂いて本当に感謝です。

    ご回答ありがとうございました。(by jasmineさん)

    問題のある投稿を連絡する

    熱帯魚さん

    熱帯魚さん

  • 回答日:2013-12-19

    台湾は日本以上にスマホユーザーが多いようで、ケースも至る所で売っています。

    西門町でケースを売っているお店をいくつか見かけました。
    あとは夜市でしょうか。

    高雄ならわかるのですが、台北はあまり行った事がないので…このくらいしか知らないです、すいません。

    お礼

    自分の使っているスマホに合うケースがあると嬉しくなります。

    西門町1票入りました。

    ご回答ありがとうございました。

    (by jasmineさん)

    問題のある投稿を連絡する

  • 回答日:2013-12-18

    今年の3月に台湾で iphone のケースを購入したした。
    その前は私も韓国(東大門)で購入した iphone のケースを利用していましたが・・・

    私は饒河街夜市で購入しましたが士林夜市でも販売されています。
    ※夜市が安かったです。

    そのほか

    ・街中に携帯ショップが結構あるのですがそちらでも多数のケースの取扱い有りました

    お礼


    韓国は日本より安くて種類が沢山売っていて楽しいですね。
    2年前饒河街夜市に行きましたがスマホを持っていなかった為かケースを見た記憶がありませんでした。( ;∀;)
    今回士林夜市へ行く予定なのでいろいろ見てきたいと思います。

    早々にご回答ありがとうございました。(by jasmineさん)

    問題のある投稿を連絡する

    korokoroさん

    korokoroさん

台湾のショッピング カテゴリー別〜 クチコミ・Q&A等の情報をまとめたページです

台湾で使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
台湾最安 145円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

台湾の料金プランを見る

PAGE TOP