旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

来週末にコペンハーゲンに行くのですが、どこを観光しようか迷っています。

  • 来週末にコペンハーゲンに行くのですが、どこを観光しようか迷っています。

    • 投稿日:2013-11-13
    • 回答:4

    締切済

    ガイドに載っているようなところに行く観光でもいいと思ったのですが、せっかくなら何箇所くらいは少しマイナーな場所に行ってみたいと思っています。

    コペンハーゲン、またはその近郊であまり知られてないけど良かった町などを教えていただけると嬉しいです。メジャーな場所でも、ここだけは行っとくべき!というのもありましたら是非教えていただきたいです。

    3日間は丸々観光に費やすつもりです。

    よろしくお願いいたしますm(_ _)m

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

    イチ5さん

    イチ5さん

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 4件

  • 回答日:2013-11-14

    イチ5さん、こんにちは。

    周辺というと、やはりみなさんが書かれているアンデルセンの故郷のオーデンセでしょうか。
    あとは、レゴ・ブロックに興味があれば、ビルンもいいかと思います。
    http://www.visitscandinavia.org/ja/Japan/Denmark/Billund/sightseeing/Legoland/

    この町には「ラブリンクス Lovelinks 」のアクセサリーのお店もあって、これは日本でも人気だそうです。
    http://www.rakuten.ne.jp/gold/dh-apex/lovelinks.html

    あとコペンハーゲンはビールのカールスバーグが有名です。工場見学ツアーもありますよ。
    http://www.visitscandinavia.org/ja/Japan/Denmark/Copenhagen/other/factory/

    では、楽しい旅を。

    問題のある投稿を連絡する

    いのうえさん

    いのうえさん

  • 回答日:2013-11-13

    イチ5さん:

    ぱぶさんはコペンにはおそらく10回程度は行っています。いずれも出張のため田舎やマイナーなところは存じ上げませんが、ガイドブックに載っていても良かったなと言うところをちょっとご紹介します。

    コペンは日本人の感覚からすると、ホテルもレストランも非常に高いと言った感じでしょうか? でもイチ5さんが3日間滞在されるのなら、

    レストランでは:

    ランチは ニューハウンの運河に面してある 「Els」 (33-14-13-41)で、メニューは二つくらいですが、とてもおいしいです。

    ディナーでは14世紀からの修道院の地下室をレストランにした1200本ものキャンドル・ライトでワインとグルメを味わうのも良いのでは。「St. Gertruds Kloster」(33-14-66-30)とかいかがでしょうか?

    ホテルの朝のバイキングや夜のバーとかでは、北欧の精錬された色々な種類のマリネはとてもおいしいですよ。

    美術館では:トーヴァルセン彫刻美術館やカールスバーグのフランス印象派の絵画を集めてのものも小さいながら時間をかけてゆっくり見るのもたのしいかもと思います。

    レストランは予約すると良いかと思いますので、ホテルのコンシェルジに頼んで予約を入れてもらうと安心です。では、良い旅行を楽しんできて下さい。

    問題のある投稿を連絡する

    ぱぶさん

    ぱぶさん

  • 回答日:2013-11-13

    こんにちは、昨年6月ごろデンマークに行ったものです。

    他のかたのおすすめどおり、オーデンセはいいと思いますよ。
    アンデルセンの生まれ故郷です。
    アンデルセン記念館があり、アンデルセンのお母さんが
    生計を立てるためにお洗濯していたという川のあたりは
    きれいな公園になっています。
    街並みもきれいだし、コペンハーゲンより落ち着いた感じでした。

    http://4travel.jp/traveler/schneewittchen/album/10687195/

    一般に、ヨーロッパは大きな町より小さめの町のほうが
    よほど魅力的だと思います。

    私が行ったときには、コペンハーゲンは大変な人ごみで
    しかも、観光客が散らかしていくのでしょうか、
    町はゴミだらけで、ちょっとがっかりしました。
    今の時期でしたら旅行者も少ないでしょうし、
    落ち着いた雰囲気が楽しめるかもしれませんね。

    デンマークはもうかなり寒いでしょうね。
    どうぞいいご旅行を。

    schneewittchen

    問題のある投稿を連絡する

  • 回答日:2013-11-13

    有名路線だと、ロイヤルコペンハーゲン本店はやはりよかったです。アウトレットもあり、安く、よかったですよ。あと、レゴの本店もよかったです。大きなレゴブロックで作った人形と一緒に、店の人が写真を撮ってくれます。

    あと、Irmaイヤマという高級スーパー?!のロゴがかわいくて、コペンハーゲンすぐ隣の駅近にあったと思います。駅名を忘れてしまいましたが、国内に80店舗ほどあるらしいので、調べればすくわかると思います。ガイドブックにも出てると思います。買ったお菓子もおいしいし、高級といっても、お土産価格に比べたらかなり安いです。お土産に大変喜こばれました。

    問題のある投稿を連絡する

    ともっぺさん

    ともっぺさん

デンマークの観光 カテゴリー別〜 クチコミ・Q&A等の情報をまとめたページです

デンマークで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
デンマーク最安 265円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

デンマークの料金プランを見る

PAGE TOP