大韓航空の事前座席予約について
-
大韓航空の事前座席予約について
- 投稿日:2013-09-11
- 回答:2件
締切済
この度、大韓航空の関空発グアム行き22時出発の飛行機で旅行することになりました。日本旅行のツアーで申し込んでいます。大韓航空の事前座席予約は、可能でしょうか?2人での、旅行なので座席が離れてしまうのは、正直辛いです。
何かいい方法御座いましたら教えて下さい。
後、現地時間2時ぐらいに、到着予定みたいなのですが、この時間の入国審査は、混みますでしょうか?
よろしくお願いいたします。利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する
ゴシップさん
回答受付は終了しました
ピックアップ特集
回答 2件
新着順 | 参考になった回答順
-
回答日:2013-09-14
今年の7月に大韓航空でグアムに行きました。大韓航空のホームページから予約したので、そのページから簡単に座席指定できました。ツアーでも何度かグアムに行きましたが座席がばらばらになったことはありません。
入国審査はあまり混雑しなかったです。何せ深夜着ですから他に到着便はあまりなかったですから。ただ、私たちが行ったときには荷物の受け取りで何かトラブルがあったようで、なかなかターンテーブルに出てこなかったのが誤算でした。0 票
kensakuさん
-
回答日:2013-09-11
私も2回関空発の大韓航空でグアムに行きました。
また来月もその予定です。
事前座席予約はEチケットが手元にないとできないと思います。
私も一度目は日本旅行のツアーでしたが、Eチケットは出ませんでした。
でもチェックインが早かったので座席は並びで確保できました。
チェックインは20時からなので、早めに並ばれるとよいかもしれません。
また現地での入国審査はお盆のピーク時だったので、それなりに並びましたが、ゆっくりとは進むのでじっと待ってるという感じはありませんでした。
入国書類や税関書類に不備があると止まって書き直したりと時間がかかるので、気をつけた方がいいかもしれません。0 票
nawaさん

