旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

トランジットの空き時間の観光

  • トランジットの空き時間の観光

    • 投稿日:2013-09-09
    • 回答:3

    締切済

    ツアーで南米へ旅行します。13:00にJFKに到着し次の飛行機まで8時間の空き時間があるので少し観光できたらなと考えています。
    乗り継ぎ時に空港の外へでるには手続きがいると聞いたのですが
    ご存じの方教えていただけないでしょうか?
    英語がほとんどダメなので難しいでしょうか?

    外に出るのが難しいなら空港近くのホテルで休憩しようかとも考えています。
    13:00ごろ?休憩で5時間程度使わせてくれるホテルなどもご存じでしたら教えていただきたいです。
    よろしくお願い致します。

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

    きんぐさん

    きんぐさん

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 3件

  • 回答日:2013-09-10

    はじめまして。

    8時間で少しの観光は不可能にちかいでしょう。空港の外に出るのは容易ですが再び入るには時間が必要なのは衆知のとおりです。ましてや英語がほとんど駄目でしたら空港内にいらした方が無難です。
    空港近くのホテルはどこでも5時間程度なら使用可能でしょう。電話で価格を問い合わせて、納得をしましたら利用をすればいいだけのことでしょう。

    ニューヨーク34年間、滞在経験した者より。

    お礼

    ご返信ありがとうございます。
    外へでるのは難しそうなので今回はあきらめます。
    ありがとうございました。(by きんぐさん)

    問題のある投稿を連絡する

    andoorinnさん

    andoorinnさん

  • 回答日:2013-09-10

    8時間は空港にいるには長すぎるのですが、空港からマンハッタンへ行くには短すぎます。一応可能ですがタッチして戻るような感じで、マンハッタン滞在は1時間から2時間でしょう。乗り継ぎと言っても空港から外に出るなら、入国審査・税関検査もあります。その後、また乗り継ぐ飛行機に荷物を預けるのも必要かと思います。JFK空港からマンハッタンへは1時間は見ておいたほうがいいので、マンハッタンに着いたら午後3時頃になっているでしょう。南米行きフライトの2時間前にもどるためにフライトの出発時刻3時間30分前くらいにはマンハッタンを出発する必要があります。
    英語がほとんどダメならば、リスクをとらずに空港にいたほうが良いです。
    空港直結ホテルはありませんでした。以前、同じようなことを考えて周辺のホテルに電話したらいくつか休憩できるホテルがありました。確かDay Use(デイ・ユース)と呼んだような気がします。意外と高かったので結局利用しませんでした。
    他のターミナルをウロウロするのも手ですが、セキュリティー通過後にお店が集中しているターミナルが多くてあまり面白くなかったです。ただ、ターミナル4だけはショップ街へセキュリティーを通らずに行けました(もしかしたら変わっているかもしれません。)
    それと空港周辺は全く何もありません。
    私はアメリカの他の空港で似たような状況になり、結局8時間空港内で過ごしました。つまらなかったけど乗り遅れるよりはましです。ただ座っていると眠くなると思うので荷物の管理気をつけてくださいね。



    お礼

    ご返信ありがとうございます。
    みなさんのお返事を読んでいると難しそうなので今回はあきらめます。
    ご返信参考にさせていただきます。
    ありがとうございました。(by きんぐさん)

    問題のある投稿を連絡する

  • 回答日:2013-09-10

    ツアーのご旅行でしたら
    ツアーの会社にお尋ねなさった方が良いと思います
    旅行会社としては団体から離れた行動は
    責任持てませんと言うと思いますが、、、

    セキュリティは厳しいです
    また、フライトの遅れ、場合によってはキャンセルもよくあります
    ゲートの変更は当たり前です


    空港内でウィンドショッピングなどで時間つぶしたほうが無難だと思いますが⁈

    お礼

    ご返信ありがとうございます。
    旅行会社は添乗員に相談くださいとしか言われなかったので
    ご相談したのですが、みなさんのご意見を聞いているとむずかしいようなので
    あきらめます。
    ありがとうございました。(by きんぐさん)

    問題のある投稿を連絡する

    norio2boさん

    norio2boさん

アメリカの観光 カテゴリー別〜 クチコミ・Q&A等の情報をまとめたページです

アメリカで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
アメリカ最安 335円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

アメリカの料金プランを見る

PAGE TOP