ホノルルでのWi?FIについて
-
ホノルルでのWi?FIについて
- 投稿日:2013-08-13
- 回答:3件
締切済
ルーターをれんたるしようと思いますが、ホテルでは、何階くらいまで電波は届きますか?
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する
uzaさん
回答受付は終了しました
ピックアップ特集
回答 3件
新着順 | 参考になった回答順
-
回答日:2013-08-14
ホノルル楽しみですね。
ルーターですがホテルの階層に関係なくホノルル全域で飛びますので
心配は要らないと思います。 ご存知かと思いますが宿泊されるホテルによってはwifiがお部屋で接続可能であったり、ロビーのみで接続可能であったりするところも多いですし、ホノルル市内の多くの店舗でもwifiは接続可能です。ただし多くのお客様がそのwifiに接続していますので、日本からスマホ等を持ち込んでナビとして使用される場合等で通信速度を優先する場合、ルーターを借りると間違いないと思います。
お礼
回答ありがとうございます。
今回は、仕事のメール等のやりとりもあって、PC持参を考えています。
ルーターをレンタルする予定ですが、高層階で使えないかと不安がありました。
安心して持って行くことができます。
ありがとうございました(by uzaさん)0 票
the241sbさん
-
回答日:2013-08-14
uzaさま,
どこのホテルにお泊りでしょうか。
3月に泊まったハイヤット・リージェンシー・ワイキキ・ビーチ・アンド・スパではwi-fiは無料でした。(PWが室内においてある書類に書いてあります。)おおきなホテルでは最近はwi-fiは無料で使えるのではないでしょうか。また,スタバなどでも。
ハワイを楽しんできてください。お礼
回答ありがとうございます。
今まで、TOUCHのみ持参していましたが、次回よりPCを持って行こうと思い、質問しました。
参考にさせていただきます。
ありがとうございました(by uzaさん)0 票
nomonomoさん
-
回答日:2013-08-13
先月渡ハし、WiFi「アロハデータ」をレンタルしたのですが、ホテルの何階レベルでなくホノルル全域はもちろん、カイルアやノースショアはじめ、フリーウェイ全域がLTE &4Gがバリ3でした。
【参考URL】http://www.gmobile.biz/aloha/
お礼
回答ありがとうございます。
ホノルルは初めてでは、ないのですが、今までジャマだからと、PCをもっていかなかったので、次回は持って行こうと思います。
レンタルした場合、高層階の部屋で使えるか心配でした。
ありがとうございました(by uzaさん)0 票
オッジィさん

