旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

入国カードの記入について

  • 入国カードの記入について

    • 投稿日:2013-08-04
    • 回答:1

    締切済

    いつも参考にさせていただいてます。
    八月末に義母たちと釜山、大邱、光州をめぐるツアーに行くことになりました。
    一日ずつバスで移動し、ホテルも変わるのですが、その場合入国カード?の滞在ホテルはどれを書けばよいのでしょうか?
    よろしくお願いします。

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 1件

  • 回答日:2013-08-04

    こんばんは、はじめまして^^
    韓国には釜山含め4度行っておりますが、とりあえず1泊目のホテルを書いておけば問題ないですよ♪

    ご家族にも楽しんでもらえる素適な旅行になるといいですね(*^_^*)

    お礼

    らびたんさん

    早々の回答ありがとうございました。
    釜山に何回も行かれてるとのこと、うらやましいです?
    ホテル名は一つ書いておけばよいのですね。安心しました。

    初めての釜山方面なので、みなさんの旅行記を参考にしながら、楽しみにしています。(と言っても、ガッチリツアーなのですが・・・食事も全部込の)
    気を付けていってきます。
    ありがとうございました。(by ちょこりーたさん)

    問題のある投稿を連絡する

    らびたんさん

    らびたんさん

PAGE TOP