旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

のんびり過ごせるホテル情報

  • のんびり過ごせるホテル情報

    • 投稿日:2006-10-02
    • 回答:6

    締切済

    11月にハネムーンでバリに行きます。
    2週間滞在予定で、最初の1週間は挙式などがあるので家族とパドマバリに泊まります。
    その後のホテルがまだ決まっていないのですが、おすすめはありますか?
    1泊1人5000円以下で、クタ周辺を希望します。

    皆様のようにいろいろな情報をもたれていると
    簡単にお勧めできないかもしれませんが、
    エイヤー!でお願いします。

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

    晴海さん

    晴海さん

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 6件

  • 回答日:2006-10-09

    私の、クタでお奨めのお安いホテルですと、海にもショッピングにも便利な、「ハリス リゾート クタ バリ」をお奨めします。一泊50ドルくらいです。

    つくりがシンプルで、スタッフは若い人が多くさらっとした感じのサービス、そして安く、設備が新しく清潔です。

    まだ新しいので、部屋もピカピカですし、細かいものも充実しています。アロマが備え付けてあったり、かわいいビーチサンダルがあったりします。プールではヨガや
    水球などの無料のプレイプログラムもありますので、暇な時間をつかってやってみてもいいでしょう。ホテルはビーチにも近いです。窓からビーチは見えませんが、徒歩1分くらいです。
    クタスクエアへも、歩いて10分かかりませんので、立地は最高です。
    朝食も、色々品数が豊富で、私はここに3泊しましたが、飽きませんでした。

    私のアドバイスが少しでも、お役に立てばうれしいです。
    素敵なハネムーンを過ごしてくださいね。

    問題のある投稿を連絡する

    のこさん

    のこさん

  • 回答日:2006-10-02

    ご結婚のおめでとうございます。
    クタ周辺は、昨年のテロ後、観光客も激減し、かつての賑わいがすっかり影を潜めていました。(先月9月22日現在)
    ですから、どこに宿泊されても落ち着いて過ごせると思います。
    お二人で過ごされるのであれば、ヴィラ(一戸貸し)を探されてはいかがでしょうか。
    1泊140ドルで3ベッドルーム、プール付き、メイド、セキュリティ、ドライバーが付いたプラン等がありますよ。(チョット予算オーバーかな・・・)
    現地旅行会社や日本でヴィラを斡旋しているところを当たられてはいかがですか?

    お礼

    バリっ子さんありがとうございます。
    そして、回答送れて申し訳ありません。

    最初にお高いホテルに泊まるので、
    その後は地味に地元を満喫できるところに泊まれたらいいな、と思って、
    質問させていただきました。
    とはいえ、ヴィラはやっぱり魅力的ですよね!
    ヴィラ宿泊を検討させていただきます。

    (by 晴海さん)

    問題のある投稿を連絡する

    バリっ子さん

    バリっ子さん

  • 回答日:2006-10-02

    晴海さん、こんにちは。ウブドマンです。ハネムーンさんですね。おめでとうございます。挙式もバリですか?すばらしい・・・2週間滞在?初耳です。今まで日本のお客さんは長くても5日間滞在。うん、せっかく長期滞在でハネムーンですし、1泊か2泊くらいは贅沢な気分でウブドのホテルも滞在した方が完璧な新婚旅行になるのではないかと。マヤウブドのホテルも調べてみてください。私のブログの旅行記とクチコミは参考になるかどうか分かりませんが時間があったらチラッと覗いてみてください。

    お礼

    ウブドマンさんありがとうございます。
    そうですね、やっぱりウブドは外せないんですね!
    バリ3度目ですが、2度ともクタ・レギャン地区でした。
    2人ともローカルフード大好き、賑わしいのが大好きなので、
    やはりまた行くなら、クタ・レギャンということになったのですが、
    今回は期間が長いので期間中、いくつかのホテルに分泊しようと思ってます。

    タナロット寺院の夕暮れの写真。
    とても綺麗でした。(by 晴海さん)

    問題のある投稿を連絡する

    マヤマンさん

    マヤマンさん

  • 回答日:2006-10-02

    晴海さんこんにちは。
    バリには二度しか行った事が無く、その二回ともこのホテルに泊ったので、他との比較が然程出来ていませんが、サンティカビーチはお勧めできます。
    お勧めの点は、クタ界隈では珍しくオンザビーチで、ホテル前は比較的波が穏やかなビーチがあります。
    敷地は細長ですが、広くよく手入れされた庭があり、クタの喧騒からはかけ離れたのんびりした時間が流れています。
    食事は美味しく、ルームサービスを含めて良心的な料金設定です。
    宿泊料金は、お部屋の種類や時期によってかなりの幅がありますが、11月でしたらデラックスルーム以下でしたら充分予算内かと思います。
    お勧めは、デラックスルーム1階の301?312号室で、お部屋の目の前がデザインプールでリゾートっぽさ満点です。(ただし、お部屋は機能的なシティホテルのようなつくりです)
    また、少しでもバリっぽさを求めるならスーペリアルームも好いかもしれません。
    ホテルの写真や感想をレポートしてますので参考にして下さい。
    思い出に残る新婚力が出来るといいですね。お幸せに!
    http://4travel.jp/traveler/misimadaisuki/album/10075153/
    http://4travel.jp/traveler/misimadaisuki/album/10089179/

    【参考URL】http://4travel.jp/traveler/misimadaisuki/

    お礼

    ミシマさんありがとうございます。
    海の写真、すごいです。今にも溶け出しそうですね。
    そして、カニ、エビ、サカナ。
    どれも大好きです。

    サンティカビーチ検討してみます。
    ホテルの写真はどこもとってもキレイに撮られているので、
    第3者の情報があるととても参考になります。
    ありがとうございました。(by 晴海さん)

    問題のある投稿を連絡する

    ミシマさん

    ミシマさん

  • 回答日:2006-10-02

    晴海さん、はじめまして。
    ハネムーンでバリ、素敵ですね?♪おめでとうございます!

    お問い合わせの件ですが、私もやはり「のんびり過ごせる」という所が引っかかります。クタ周辺なら5000円以下という条件のホテルは容易に探せますが、最初の1週間に泊まられるホテルがパドマバリ(レギャンにあるホテル・パドマ・バリですよね?)ということで、こちらは5つ☆ホテル。その後に泊まられるのであれば、5000円以下でもそれなりのアコモデーションでないと、多分「パドマは良かったね?」と前のホテルを惜しむ日々…ということにもなりかねません。
    パドマバリの後もご家族とご一緒でしょうか。それともお二人だけですか?
    それによってもお薦めできるホテルは違ってきます。

    クタをご希望されているというのは、もしかしてサーフィンをされるのでしょうか。
    サーフィン目的ではなく、単にのんびりしたいというのであれば、最初はレギャン(海側)にお泊りですので、もうひとつのバリの顔、山側のウブドで過ごされるのもいいかもしれません。ウブドは個人的にお薦めです。

    一応、バリホテルのクチコミ情報が地区ごとにかなり掲載されているサイトをご紹介しますので、そちらを参考にされてみてはいかがでしょうか。

    【参考URL】http://www.checkinnbali.com/5hotel/hotel_list.html

    お礼

    八雲あかねさんありがとうございます。
    パドマバリの後は2人だけで過ごします。
    サーフィンします。と、言ってもビギナーなので午前中だけ、
    海に浮かんで、昼寝して日没をボーっと見るような生活がしたいね、って話してます。

    クチコミ情報サイトのご紹介、ありがとうございます。
    最後、数日間はウブドで過ごすことに決めました。
    (by 晴海さん)

    問題のある投稿を連絡する

  • 回答日:2006-10-02

    ハネムーン、おめでとうございます。
    約1ヶ月後ですから、今はいろいろなことが計画され、
    忙しくも楽しいひとときをすごしているのではないでしょうか?
    さて、?クタ周辺 ?一人5000円以下 ?のんびり
    という3つの条件ですが、??についてはクリアできるホテルはたくさんあります。
    問題は?です。何しろクタ周辺は基本的に騒々しいですから、のんびり・・・というのが、静かな・・・という意味合いを重視するのであれば、スミニャックかクロボカンあたりまでエリアを広げた方がいいと思います。いずれもクタまでビーチを徒歩で30分から60分、車で10分程度の位置です。
    ?のもつ意味をもう少し具体的に教えて頂けるとアドバイスできると思います。

    お礼

    chantyyukiさんありがとうございます。

    5000円以下でも泊まれるホテルはいっぱいあるんですね。
    小さなロスメンになってしまうのかなと思ってのんびりという条件を挙げました。
    街がにぎやかなのは問題なくって、
    隣の部屋がうるさいとかだと嫌だなと思いまして。

    教えていただきましたスミニャック、クロボカン辺りのホテルも見てみます。
    ありがとうございました。
    (by 晴海さん)

    問題のある投稿を連絡する

    chantyyukiさん

    chantyyukiさん

インドネシアで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
インドネシア最安 165円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

インドネシアの料金プランを見る

PAGE TOP