旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ブエリング航空のチケット購入について

  • ブエリング航空のチケット購入について

    • 投稿日:2013-06-10
    • 回答:3

    締切済

    こんにちは。

    7月にスペインや周辺国旅行に行きます。
    スペイン国内外を移動するのにブエリングでチケットを購入したのですが、購入時に6ケタのConfirmation numberを印刷または控えておかなければならない、というのを購入後に、日本語のブエリング紹介サイトで見つけて焦っております。そのサイトは2005年の情報なんですが・・・。購入後にブエリングから来た確認メールを印刷するだけだは足りないのでしょうか・・・?メール文にそのような番号を見つけることはできませんでした。

    いろいろ調べてみましたが、英語が不得意なため困っております。おわかりの方どうかお教え下さい・・・

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

    toriさん

    toriさん

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 3件

  • 回答日:2013-06-11

    toriさん こんにちは
    バルセロナ在住のyukikoです

    こちらに住んでから、vuelingをよく利用しています。
    QPコードの付いた紙さえプリントアウトして持って行けば大丈夫です。
    ちなみに、お客様控えと会社側控えがあるので2枚持って行って下さい。
    私は今までそれ以外をしたことはないのですが、困った事はないので大丈夫だと思います。

    vuelingは持ち込み荷物の制限が厳しいので、オーバーしないように気をつけて下さいね。
    とても厳しい時は、首から下げているカメラさえ一つの荷物として見なされ、バックの中に入れる様指示されます。
    オーバーすると超過料金をしっかりととられます。

    スペインの旅行楽しみだと思います。
    バルセロナの事でしたら、分かる範囲でお答えできると思うので分からない事があったらメッセージを下さい。
    楽しい旅行のお手伝いができればと思います。

    問題のある投稿を連絡する

    yukikoさん

    yukikoさん

  • 回答日:2013-06-10

    ブエリング航空だけにかかわらず、一般的にどの航空会社でもインターネット予約の場合Confirmation numberなるものが出てきますので、それを控えて下さいとなっています。

    それは後から何か問題が生じた時に航空会社側としてすぐに検証対応が可能であるからです。

    従い、確認メールが来ておれば全く問題も心配もありません。
    確認メールにそのConfirmation numberは見当たりませんでしたか?

    無くても心配はありませんよ。念のため確認メールをしっかりと印刷して持参して下さい。(何かあった時に必要です)

    お礼

    cypresscanada様。ご回答ありがとうございます!

    そうですよね・・・。国内でも控え忘れたことがあるのに失念しておりました。

    確認メールは来ております。そしてConfirmation numberという表記ではなかったのですが予約コードを見つけることができました・・・。

    しっかり印刷して行きます。
    ありがとうございました!(by toriさん)

    問題のある投稿を連絡する

  • 回答日:2013-06-10

    おそらくBooking codeのことだと思います。

    先月バルセロナからクロアチアまでブエリング航空を利用しました。
    オンラインチェックインができない便だったので、カウンターでパスポートとスマホに転送しておいたメール画面を出しましたが、メール画面は一瞬見たくらいでチェックインできました。
    予約時にパスポートナンバーを記入する欄がなかったので利用するまで少し不安でしたが、対応してくれたスタッフは親切でしたし、予約が完了しているならパスポートを忘れなければ大丈夫だと思います。

    よい旅を!

    お礼

    asami様。さっそくのご回答ありがとうございます!

    Booking codeのみで大丈夫なのですね!numberとあったので数字の番号を探しておりました・・・。

    ありがとうございます!(by toriさん)

    問題のある投稿を連絡する

    asamiさん

    asamiさん

スペインの交通 カテゴリー別〜 クチコミ・Q&A等の情報をまとめたページです

スペインで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
スペイン最安 265円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

スペインの料金プランを見る

PAGE TOP