旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ワイキキでお一人様が多いレストランを教えてください!

  • ワイキキでお一人様が多いレストランを教えてください!

    • 投稿日:2006-09-28
    • 回答:5

    締切済

    11月初旬に、‘ロミロミマッサージ’の講習を受けるために一人でホノルルに行きます。日々の講習が終わるとワイキキに出ます。観光もショッピングも一人で行動するのは自由で好きですが、一人でレストランに入るのがとても苦手です。外で食事をするのは夕食なるのですが、ワイキキで、一人でも気軽に入れるレストランはご存知ないですか?平気な人はどんなところでも入れるのでしょうが、ファミリーとかカップルとかばかりの店には絶対に一人でははいれません。一人で来ている人が多い店を教えていただきたいです。夕食なので、ファーストフードはパスです。美味しい店に行きたいです。

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

    ゆかぽんさん

    ゆかぽんさん

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 5件

  • 回答日:2006-10-08

    お持ち帰りは不可ということですが、アラモアナのフードコートはおすすめです。
    ファストフードといえなくはないですけれど。
    ここの中華はなかなかいけると思っております。
    ワイキキのちょっとはずれにあるスペアリブなどのお店のトニーローマも好きです。一人向きかというと微妙ですけど、カップルが多いとかファミリーが多いとかいう印象もなく、いろんな形態の人が来てるように思います。

    お礼

    情報ありがとうございます。アラモアナには絶対に行くので・・・中華ですね!わかりました。トニーローマ、チェックしてみます。(by ゆかぽんさん)

    問題のある投稿を連絡する

    あとりさん

    あとりさん

  • 回答日:2006-09-29

    私も殆ど1人旅なので、食事は入りやすいところと思いますが、....幸か不幸か酒飲みなので、いいレストランでもバーで食事します。喫煙する人も結構バーで食事しています。(但し、バーも禁煙になるらしいですが!?) 基本的にはレストランで食べられるメニュウの全てがいただけます。

    ワイキキでオススメは、CHUCK'S CELLAR です。小さいステーキハウスですがピアノ演奏が夕刻、少し遅くからあります。最近は日本人の観光客も多くなりました。場所はカイウラニ通りで、プリンセスカイウラニの隣、OHANA East Hotelの地下です。 オススメはフィレット・ミニィヨンです。私の場合ビールを飲んで50ドルぐらいです。

    【参考URL】http://www.restaurantswaikiki.com/ChucksCellar.htm

    お礼

    私も酒飲みです!!酒飲みにとってうれしい情報です。肉が食べたくなったら行ってみます。ありがとうございました。(by ゆかぽんさん)

    問題のある投稿を連絡する

  • 回答日:2006-09-29

    私のお勧めは 「ワイラナ・コーヒー・ハウス」です。
    アメリカンな雰囲気タップリのファミレス風で、カウンターもありますよ。
    コーヒーもおいしいです。
    なんといっても、時間に関係なくすべてのメニューが注文できて面白い★
    夜に朝食セットを頼んだりして・・・・
    サラダバーもあります。ウエイトレスのおばぁちゃんたちがいい味出してるし。

    ヒルトン・カリアタワーの向かいです。
    是非一度行ってみて下さい★

    【参考URL】http://travel.biglobe.ne.jp/hawaii/gourmet/oahu/012.html

    お礼

    24時間営業なんですね!!本当に気楽に行けそう。リストに入れておきます。どうもありがとうございました。(by ゆかぽんさん)

    問題のある投稿を連絡する

  • 回答日:2006-09-29

    ロイヤル・ハワイアンの中のマイタイバーは、とても有名なんですが、
    こちら、おつまみにとった料理がものすごーくおいしかったんですよ。
    バーだし、カウンターもあったし、一人でも利用しやすいだろうと思います。
    ビーチ沿いのすばらしいロケーションですし、
    夕日に映えるダイアモンドヘッドを眺めつつ、
    一人でのんびりカクテルと軽食を楽しむなんてどうでしょう?

    お礼

    ちょうど、ロイヤル・ハワイアンのアバサ・ワイキキ・スパに行こうと思っていたので、そのあとに、マイタイバーはいいかも知れません!GOODな情報ありがとうございました。(by ゆかぽんさん)

    問題のある投稿を連絡する

    Domiさん

    Domiさん

  • 回答日:2006-09-29

    私自身は今まで一人でワイキキにおいて、食事をした事はないのですが、利用してみて一人でも気軽に利用できるな と思ったレストラン等は、
    ?クヒオ通り、ミラマーホテルの1階にある「デニーズ」---(理由)カウンター席があるので1人でも気軽に利用できます。また店内はアルコールのServeをしていないので酔っ払いはいません。日本のデニーズとはメニューが全く異なります。
    ?ワイキキの東端、パークショアーホテルの1階にある「義経」---和食ですが、店内は割りとこじんまりしてアット・ホームな感じです。和食が恋しくなった時にどうでしょうか?
    ?パシッフィク・ビーチ・ホテルの3階にある「将軍」---寿司の食べ放題のメニューがあり、カウンター席で食事ができるので、1人でも気楽に利用できます。(予約が望ましい)

    お礼

    詳しい情報ありがとうございます。すぐにチェックしてみます。カウンター席があるのはいいですね。(by ゆかぽんさん)

    問題のある投稿を連絡する

ハワイで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
ハワイ最安 365円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

ハワイの料金プランを見る

PAGE TOP