旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

メルリンビーチリゾートの周りにレンタルバイク屋、街スパ、レストランはありますか?

  • メルリンビーチリゾートの周りにレンタルバイク屋、街スパ、レストランはありますか?

    • 投稿日:2013-05-15
    • 回答:1

    締切済

    今年のお盆に2度目のプーケットに行きます。
    前回はメインのパトンビーチには立ち寄らなかったので、今回はパトンビーチのみとし、ミレニアム2泊とメルリンビーチに3泊します。

    ガイドブックや旅行記などでミレニアムは街中にあるので、レンタルバイク、街スパ、レストランはあることは解るのですが、メルリンビーチリゾートは情報が少なく良くわかりません。

    何となく、ビーチ前の一軒屋ぽくも見えます。
    そうなると、上記の3点はあるのかしら?と、疑問になりました。

    レンタルバイクはミレニアムに宿泊の際、レンタルする予定ですが、メルリンビーチに無いならば、合わせて5日分借りようかと思います。

    街スパ、レストランが無いとなると、パトンビーチの街中に行かないといけないので、そのように予定を立てる予定です。

    ご宿泊になった方、メルリンビーチの周りの状況を教えていただけますでしょうか。
    宜しくお願いいたします。

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 1件

  • 回答日:2013-05-15

    cha-chanのママさん こんばんは?。

    夏はバリ島じゃなくって、プーケットなんですね。
    僕はもう丸2年プーケットから遠ざかってます(号泣)

    この数年で新しいホテルが結構開業してるので、パトンのミレニアムもメルリンビーチも知らないホテルです(汗)

    メルリンビーチホテルって、パトンビーチ市街から少し南に行った所にある比較的新しいホテルですネ。
    僕自身泊ったわけではないので断定できないのですが、メリディアン同様、ホテル以外付近に何も無いのではないかと思います。

    2度目のプーケットということで、御存じとは思いますが、道が狭いのと、カーブが多く交通量も多いのでバイク気を付けて下さいネ。
    バリ島の道ほど路肩のデコボコは少ないとは思いますが、砂でバイクがスベッテ転倒するなど事故多いです(^^ゞ

    マイラー

    お礼

    キャ?!!マイラーさん、こんにちは(^^)
    春の宴席の際は有難うございましたm(__)m

    そうなんです、お盆はバンコクなんです。
    何と言ってもJALのマイルで行くので、関空からはバンコクしか無くて(TT)
    前回も同様にマイルでバンコク、プーケットと行きましたわ。
    あ?、早くバリ島直行便がJALで復活してもらいたいです(><)

    やはりメリディアンっぽいですか。
    そんな感じがしたんですよね?。。。
    どなたかの旅行記でホテル前にタクシー乗り場があるのでタクシーは不便なしとのコメントは見たのですが、その他はホテルの情報しかなく(^^;)

    プーケットってホント、坂道と言うか山と言うか多いですよね?。
    大きい夫婦二人でバイクに乗るのでガソリンの減りが早い事(笑)
    国際免許も切れてしまったので、出発日のAMに取に行ってもらおうと思ってるんですよ。
    気を付けて運転してもらいますね!
    有難うございました。

    cha-chanのママ(by cha-chanのママさん)

    問題のある投稿を連絡する

    マイラーさん

    マイラーさん

タイの交通 カテゴリー別〜 クチコミ・Q&A等の情報をまとめたページです

タイで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
タイ最安 165円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

タイの料金プランを見る

PAGE TOP