旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

オーバーアマガウからホーエンシュヴァンガウまでのバスの経路

  • オーバーアマガウからホーエンシュヴァンガウまでのバスの経路

    • 投稿日:2013-03-08
    • 回答:2

    締切済

    上記ルート(オーバーアマガウ12:50発、ホーエンシュヴァンガウ14:41着乗車予定)の路線バスに乗車されたことのある方がいらっしゃいましたら、このバスの経路を教えていただきたいです。具体的に申しますと、ヴィース教会を通過するかという事です。宜しくお願い致します。

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

    猫のミーさん

    猫のミーさん

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 2件

  • 回答日:2013-03-09

    猫のミーさん、おはようございます。

    私は、ヴィース教会からホーエンシュヴァンガウまで乗車したと言うことです。「ヴィース教会に近いバス停」と書いたのは真ん前に止まると言うことではないと言うことです。歩いて数分です。ハイシーズンは教会内部見学のためにかなり並ぶとのことですが、私は5月の平日で並びませんでした。内部見学は人にもよりますがは最低15分程。

    今回の質問で知りましたが、DBの時刻検索で15:35にヴィース教会のバス停を出るBus 73があるようですね。このバスには観光後充分間に合いそうですがBus 73の単独時刻表が見つかりません。私の情報よりDBの情報の方が信頼性は遙かに高いのですが、DBもたまに間違えているときもあるので・・・。

    余談ですが、私の写真はオーバーアマガウ駅で撮った物です。

    お礼

    Offenbach様

    こんにちは!

    ご回答ありがとうございます。

    私の意図を汲んでいただけたようで、観光後の事までご確認いただきありがとうございます。

    私も仰るバスの利用を考えていました。

    DBの間違いの可能性は若干心配ですが、私の検索でも同様の結果が出て
    いましたので、信用するしかなさそうですね。

    有益な情報本当にありがとうございました。

    大変参考になりました。

    (by 猫のミーさん)

    問題のある投稿を連絡する

    Offenbachさん

    Offenbachさん

  • 回答日:2013-03-08

    猫のミーさん、こんにちは。

    ご質問のバスそのものには乗っていません、途中から乗りましたので。
    オーバーアマガウ12:50発のバスはEchelsbacher Brückeでフュッセン行きのバスに乗り換えて、13:58にヴィース教会に近いバス停に着きます。そこから利用した人は多いと思いますが、その後ホーエンシュヴァンガウ14:41に着きます。

    これはOberammergau からHohenschwangau, Schwangau までのルートをhttp://reiseauskunft.bahn.de/bin/query.exe/en で検索し、検索結果一覧の、該当ルートの左”<”印をクリックして詳細を出し、ProductsのBus 9651をクリックすれば路線上の全バス停名と停車時刻が表示されます。

    それとは別にBus 9651のルート時刻表は
    http://www.rvo-bus.de/file/3192016/data/9651.pdf
    でも確認できます。

    お礼

    Offenbach様

    こんばんは!
    早速ご丁寧なご回答ありがとうございます。
    同じルートではないけれど、ヴィース教会に近いバス停は通過されたという事で宜しいでしょうか?

    その場合、もしご存知でしたら、ヴィース教会までの距離(どの程度近いのか)ご教示いただけませんでしょうか?

    ご多忙中度々恐縮ですが、ご回答いただけましたら、幸甚に存じます。

    (by 猫のミーさん)

    問題のある投稿を連絡する

    Offenbachさん

    Offenbachさん

ドイツの観光 カテゴリー別〜 クチコミ・Q&A等の情報をまとめたページです

ドイツで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
ドイツ最安 265円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

ドイツの料金プランを見る

PAGE TOP