旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

初めてのハワイ3泊5日

  • 初めてのハワイ3泊5日

    • 投稿日:2013-02-13
    • 回答:18

    締切済

    みなさん、回答ありがとうございます。
    前回、前々回回答下さった方々もありがとうございます。
    まだわからないことだらけで不安なので、みなさんよろしくお願いします。

    3/6から3泊5日で初めてハワイに行く20代前半カップルです。
    ホテルはハイアットリージェンシーに決まりました。

    短い期間なので、効率よくまわれる方法などがあればよろしくお願いします。

    行きたい所、やりたいことは、マリンスポーツ、タンタラスの丘の夜景、1日だけディナーショー、お土産、雑貨などがあるみたいなのでダイエーとKマート、ビタミンワールド、パンケーキ、マラサダ、金曜日は絶対花火が見たいですです。
    ついた日は、何からすればいいのでしょうか?
    周辺を散策し、ショッピングするか、すぐに海に行くか?
    ブランドには、興味はありません。
    若いので、目一杯遊んでハワイを楽しみたいです。ご飯もきっちりとしたレストランよりもB級グルメなどのほうがいいです。遊びとお土産買うのが中心です。

    せっかくのハワイ、後悔しないように楽しみたいので、これはやった方がいい、食べた方がいい面白いものなどみなさんオススメなどありましたらお願いします。

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

    kuuleiさん

    kuuleiさん

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 18件

  • 回答日:2013-02-14

    ハワイ大好き人間です!
    ハイアットリージェンシー、高層階のラナイからの眺めはとっても良かったのを覚えています^^

    旅行中の行程、ハワイはたくさんの観光スポットがあるので迷いますよね☆
    ハワイが初めてならぜひタンタラスの丘は行ってみて下さい!私も何度か行ったことがありますが、あまり夜遅くになると治安が悪いとの事もあり7時?9時くらいのツアーなどを申し込むと良いと思います。一人12ドルくらいだったかと思います。車でホテルまでの送り迎え、プラス夜景観賞前にレナーズに寄ってくれてマラサダを車中で食べ、夜景観賞後にドンキホーテやホールフーズマーケット等につれていってくれるツアーもあります。私はいつも「VIPツアー」や「alan1net」等を検索してみてマリンスポーツも決めています。

    到着日は、おそらく時差ボケ等もあるとおもいますのでロイヤルハワイアンセンター付近&アラモアナショッピングセンターでのショッピング、ホテルでスパやプールジャグジーでのんびり、私の場合は先にドンキホーテ・ウォルマート等でお土産を初日のうちに選んでしまい後はホテルのプールでのんびり、早めの就寝で翌日早起きをして行動開始します。

    ディナーショーはいろいろなホテルのプールサイドでやっていますが、シェラトンorハレクラニがおすすめです!雰囲気は最高ですが、気持ちハレクラニは料理料金が高いかなぁ?なんて思いますが・・・。私の場合、インターナショナルマーケットプレイスでプレートランチをテイクアウトしホテルのラナイで食べ、その後にハワイアンカクテル等のドリンク&ちょっとしたつまみを食しにシェラトンのディナーショーへ行ったりします。ちなみに、ドリンクのみだと室内からは離れた外の席に案内されるのでよりショーが近くで見れて個人的には好きです!

    レナーズのマラサダは絶対に食べるべき!美味しいです。あと、カフェカイラの朝食パンケーキが有名ですが、そこのパンケーキではなくフレンチトーストの上にフルーツがたくさんのったメニューがありとっても美味しいです。あと、ロイヤルハワイアンセンター内アイランドヴィンテージコーヒー(スタバみたいな感じ)B級グルメだとインターナショナルマーケットプレイスのフードコート、ワードセンター近くのカカアコッキッチンのランチプレート。キッチンケイジャンというお店はビニール袋にカニやエビ、貝などがチリソースみたいな味付けされた状態で入っていて袋ごとドンとでてきます。それをテーブルの上でビニール手袋をしてむきながら食べるというまさにB級で好き嫌いありますが個人的には好きです。B級ではないですがロイヤルハワイアンセンター内のウルフ「ギャングステーキ」のお肉、とっても美味しいですよ!付け合わせも一緒にでてきますので一人1万円くらいと決して安くはないですが食べる価値ありです。

    アクティビティーだと、上記のツアーに載ってますがパラセイリングやシーウォーカー、天国の海ツアーがおすすめです^^

    カイルアビーチ・ラニカイビーチはすぐ隣にありますが絶対に行くべき!すっごく奇麗な海です☆

    個人的な好みでのご紹介になってしまいましたが、参考になれば幸いです!

    問題のある投稿を連絡する

    mimiさん

    mimiさん

  • 回答日:2013-02-14

    こんにちは。たびたびすいません

    初日はそういうことで、時差ボケ対策を兼ねて、
    カラカウア通りの大繁華街を散策しながらショッピング&
    waikikiビーチを散策、
    おなかがすいたらハイアット裏手のミーBBQでカルビなどのプレートランチ
    (B級グルメの代表格)を買って、カピオラニ公園と言うwaikiki東端の
    でかい公園で、ダイヤモンドヘッドを眺めながら食べてください。
    初日は昼間日に当たって、夜早く寝るのがとにかく時差ぼけ防止になります
    夕方になったら旧ダイエー、いまドンキホーテにショッピングへ行きます。

    2日目にディナーショーへ行ってください(3日目が花火ですよね)
    "ルアウ"というポリネシアン伝統のダンスと料理を食す(たいていビュッフェ)ショーがいいのか、
    エルビスプレスリーやマイケルジャクソンのそっくり三ショーがいいのか、
    たいしておいしくないディナークルーズがいいのか、お二人で話し合って。
    朝から昼はマリンスポーツがお薦めです。
    たくさんツアー催行会社があるので、好きな種目の組み合わせを探して申し込んでください。

    あっ、タンタラスの夜景が詰め込めませんね。
    金曜日の花火をタンタラスの丘から見るという手もあります。
    あの時間帯に連れて行ってくれる業者もあると思いますよ、
    これなら一挙に問題解決です。

    お勧めのレストランを1軒だけ、"アロハテーブルワイキキ"です
    クヒオ通りにあります。
    ハワイの名物料理を幅広く、日本人に食べやすい傾向の味付けで出しています。ロコモコ、ガーリックシュリンプ、コナ産アワビ、マラサダなどが体験できます。
    B級グルメの王道、アラモアナセンターのフードコートです。
    たくさん食べるスペースもありますが、
    ”ToGo”といいうと、持ち帰り用に包んでくれるので、
    目の前のアラモアナビーチパークで食べるとおいしさUPです。

    問題のある投稿を連絡する

    koddyさん

    koddyさん

  • 回答日:2013-02-14

    かなりの回答が書き込まれていますね、
    いまさらですが、私の経験も踏まえて書かせていただくと、
    効率よく、を考えると最も大敵は"時差ぼけ"です。
    飛行機の中では映画など見ていないで(帰りに楽しんでください)
    ごはんを食べたらとっとと寝る!ことと、到着したら日光に当たることです。

    花火なんですが、実際に5分か10分もかからずに終わってしまう、
    日本よりもクオリティもたいしたことない花火をあてにするのも
    どうなのかなと思いますが、これも思いで、
    ちょっとしゃれたレストランにするなら、
    すでに書かれている回転展望レストランのサレントス、
    シーフードがおいしいチャートハウス
    アメリカンなメニューが良ければヒルトンのトロピックス
    おしゃれなビーチサイドのフレンチレストランミシェルズなど、
    いずれも、事前に"ファイアーワークスがみえる席で"と言わないと
    たぶんその場で行って入れるような感じではないと思います。
    ただ、どれも結構なお値段がします。
    でも夕方のんびりwaikikiビーチにいれば、タダで充分楽しむことができますよ。

    アラモアナセンターやロイヤルハワイアンセンターなどいろいろなところで
    無料のフラショーをやっていたり、体験イベントがあったりするので
    ショッピングついでにお金をかけずに楽しむことも可能です。

    問題のある投稿を連絡する

    koddyさん

    koddyさん

  • 回答日:2013-02-13

    わくわくのハワイ計画が満載ですね!

    みなさんとても親切に沢山書かれてますので、どこまで参考になるかですが、
    ハワイでの短い時間を満喫するために先ずは何より、絶対ですが飛行機で
    寝ることです!!興奮して眠れない気持ちもとってもわかりますが、機内食や
    ドリンクもそこそこに寝ることです。若いお二人でも時差ぼけはきついかもです。

    あと、到着してホテルや旅行会社にスーツケースを預ける前に、ごそごそと
    ビーサンや日焼け止め、水着などを出すより、機内持ち込みの荷物にその程度の
    準備はしておくと楽チンだと思います。到着前後にそれらに着替えてさっさと
    ワイキキ散歩してお買い物やサーフレッスン、カピオラニ公園でお昼寝もいいですよ。
    女の子だけだとネイルサロンやロミロミのマッサージなんかで狭い機内の疲れ
    を癒すのをオススメですけど。BFが付き合ってくれるかな?

    最高にいHappyなハワイを過ごしてくださいね!

    【参考URL】http://4travel.jp/traveler/alohacono/album/10742876/

    問題のある投稿を連絡する

    alohaConoさん

    alohaConoさん

  • 回答日:2013-02-13

    初ハワイ楽しみですね。
    移動時間と並ぶ待ち時間か無駄になると思います。
    並ばないと入れない有名なパンケーキ屋などは時間をずらしたり、時には諦めが必要だと思います。

    ホテルに荷物を預けてから・・・
    アラモアナにバスやトロリー等で移動してフードコートで好きなB級グルメの昼食。
    その後はアラモアナSCで夕方まで買い物など。
    夕方にホテルに戻りツアー参加。こんなのありました。自分が参加して体験したわけではありませんが、Kuuleiさんには合致しているツアー内容ではないかと思います。
    http://www.traveldonkey.jp/oah/6276.cfm

    ちなみにKマートは遠いので、似てる感じでアラモアナSC近くにあるウォルマ?トはどうでしょうか?24H営業です。
    http://www.walmart.com/storeLocator/ca_storefinder_results.do?sfsearch_zip=96814
    ダイエーはドン・キホーテに変ってます。
    http://www.donki.com/search/shop_detail.php?st_store_id=1000
    アラモアナSCからは歩いていける距離です。24H営業です。ばら撒き系のお土産を買うのには良いと思います。

    木曜日は何かマリンスポーツのツアーに参加されてもいいかも。夜はディナーショーですね。

    金曜日の夜がワイキキ縛りなので、日中もワイキキ周辺での海と買い物がいいと思います。

    ざっくりですが、参考になればと思います。
    良いハワイ旅行になるといいですね。

    問題のある投稿を連絡する

    薔薇と雨さん

    薔薇と雨さん

  • 回答日:2013-02-13

    今が一番楽しい時期ですね。
    日本から夜出発するとハワイ現地には午前中に到着します。まずホテルに直行して荷物を預けましょう。部屋の掃除が済んでいれば、早めにチェックインさせてくれる場合もありますよ。
    手が軽くなったところで少し周りを歩いてみたらいかがですか。エイティエイティーズとかパイナップルカウンティーとか若い女性に人気のお店も徒歩圏内です。飛行機の中でお酒を飲みすぎたりすると睡魔と合わせて思ったより疲れてしまします。時間が短いので、くれぐれも部屋でのんびりしないようにするのがコツです。若いんですから。

    問題のある投稿を連絡する

  • 回答日:2013-02-13

    文面を見ると何か焦っている様にも感じますが?マリンスポーツ、タンタラスの丘の夜景観賞、は充分行けると思います、でもダイエーとかKマートは結構時間が掛かりますよ、ヒルトンの花火はアット云う間に終わってしまいますので余り期待しないで下さい、タンタラスと花火とディナーショーで夜の時間は全て無くなってしまいます、オプションの時間から差し引いたらどれだけの事が出来るか分かりますのでスケジュールを組んで下さい、ハワイは無くなりませんよ。

    問題のある投稿を連絡する

    DHCさん

    DHCさん

  • 回答日:2013-02-13

    言い忘れました。タンタスの夜景ツアー・ワイケレ・他オプションはVIPツアーが断然安いよ、VIPツアーハワイで検索、ちなみにワイケレには1人7?8ドル、ブランドに興味が無いみたいだけど行ったら変わるぞ、コーチのバックが半額の半額の10%引きつまり4万の物が9千円と言う事。
    買い物はウォルマート・ドンキホーテが何でも揃うし安い(アラモアナの裏手)パンケーキはエグスンシングスだなハイアットのすぐ近くにある(ワイキキサークルホテルの1階)朝早く行かないと並ぶ。花火は金曜日ヒルトンで19:45?時間は短いけど綺麗です。早めに行ってヒルトン内を散歩するのもオススメ、あまり海側に行かないで手前くらいの方が見やすいし、終わった後帰りが楽(凄い人だから)、ジュエリーに興味があるかもしれませんが安いと評判のプルメリアは日本の通販で手に入るから・・?あとザ・バスを旨く使って観光するのも良いよ(どこまで行っても2.5ドル途中下車も出来る)あと1ヶ月ないねワクワクだな向こうに行ってから考えるのはダメ、しっかり計画して楽しい旅行になります様に・・60才のじいさんより

    問題のある投稿を連絡する

    バーボンさん

    バーボンさん

  • 回答日:2013-02-13

    初めてのハワイ楽しみだネ、彼と二人なら何処へ行っても楽しいだろうけどハワイは最高だよ、3泊だとチョット短い気がするけどハワイアン航空を利用するのかな?(ハワイアン航空だと1日得した気分になるよ)そこで是非食べてほしいのが、シュリンプかなインターナショナルマーケットプレイス内にブルーウォターシュリンプが有るホテルからも近いし是非どうぞ。あとはやはりステーキかなハイアットの斜め後ろあたりにブレイジン・ステーキ・ワイキキがある安くて美味しい。あと個人的にはサンセットクルーズ(3スターで充分)ディナー・ショウー・サンセットと良い思い出になると思うよ、またまた個人的ですが潜水艦アトランティスこれは考え物、同じ1万払うならクルーズの方が断然オススメ。

    問題のある投稿を連絡する

    バーボンさん

    バーボンさん

  • 回答日:2013-02-13

    3泊5日だと目いっぱい遊べるのは2日だと思います、其の2日はビーチに行ったりマリンスポーツ等をして過ごせば如何ですか?オプションはトラベルドンキーが安くて良いと思いますがこれを参考にして下さい、でも到着日は結構時間が有りますので私は到着した日には必ずワイキキビーチに行きます、時間が有ると思いますので有効に使って下さい、最終日も飛行機が遅い便だと時間が有りますので有効に使って下さい。
    http://www.traveldonkey.jp/oah/

    http://www.traveldonkey.jp/oah/osez/
    B級グルメは
    http://www.eggsnthings.com/index.php?main_page=index&language=ja
    エッグスンシングスのパンケーキとか
    http://4travel.jp/overseas/area/north_america/hawaii/honolulu/restaurant/10004210/
    レナーズのマラサダとか色々有りますので自分なりに研究して下さい、
    http://search.yahoo.co.jp/search?p=%E3%83%8F%E3%83%AF%E3%82%A4%E3%81%AEB%E7%B4%9A%E3%82%B0%E3%83%AB%E3%83%A1&aq=-1&oq=&ei=UTF-8&fr=top_ga1_sa&x=wrt

    問題のある投稿を連絡する

    DHCさん

    DHCさん

  • 回答日:2013-02-13

    Kuuleiさん

    はじめまして。「まだ分からないことだらけで不安、、、」だからこそ、旅はたのしいのではないでしょうか?もし、そうでなければ、それは旅とはいいません。違うでしょうか?
    3泊5日の日程でしたら欲張らないことです。せっかくのハワイ、後悔をするのは、あれもこれも、とおもい考えて結果はハワイを視ず感じずに移動に追われ、おふたりが風景や異国の人と対峙できずに終わってしまうことではないでしょうか。
    「経験をした方がいい、食べた方がいい」というのは、他人の好みをコピーするだけの旅です。この宇宙でたった二人だけの愉しい旅を創作してみてください。
    本当の旅は、円滑にゆかないところに、新たな発見をみるものではないでしょうか?
    どうぞ、良い旅を。
    (ハワイ在住)

    問題のある投稿を連絡する

    andoorinnさん

    andoorinnさん

  • 回答日:2013-02-13

    楽しみですね?!

    ≪ハワイ到着日≫
    説明会が有ったとしてもお昼頃には自由時間になると思います。
    ?パンケーキの昼食
    ≪オリジナルパンケーキ≫をお勧めします。
    アラモアナSCから数分です。ワッフル美味しいです。ダッチベービーも食べましたが、レモンと相性ばっちり!お勧めします。午後2時頃閉店だったように思いますのでご注意ください。

    ?ワイケレプレミアムアウトレット
    衣料雑貨他、ビタミンワールドも入っています。又、エリアが分かれますが道路を渡ると大型店が有ります。スポーツオーソリティやKマート等、生活用品も充実しています。Kマート入口から高速道路の方を見ると赤白が目印のマサラダのワゴンが見つけられます。
    DFSの東側からシャトルバスが出ています。当日予約出来ますし、ツアーの様に滞在時間に制限されないのでお勧めします。

    ?ダイエーはドンキ・ホーテに変わりました。
    買い物

    ≪2日目≫
    ?クアロアランチ1日コース(OP参加)
    写真は有料ですが台紙付きで良い記念になりますよ。
    アクティビティを選択できますし昼食付きなのでゆったり一日を過ごせます。

    ?タンタラスの丘 夜景(OP参加)

    ≪3日目≫
    ?各種マリンスポーツのOPが有ります。
    個人的には≪イルカ中学≫が楽しかったです。

    ?ヒルトン花火
    金曜日の夜7時30分頃から15分程です。
    込み合うので少し早めに行った方が良いです。

    ※ディナーショー
    時間の都合に合わせて組み入れては如何でしょうか?


    問題のある投稿を連絡する

    hahaさん

    hahaさん

  • 回答日:2013-02-13

    初めてのハワイは、テンションあがりますよね!
    でも、あまり無理をしないで、まずはハワイを楽しみましょう!
    ちなみに、私の到着日のスケジュールは、まずはドンキ・セーフウェイなどのスーパーに行って、頼まれもの土産やばらまき用の土産を買います。
    そして、初日は外食をせずに、ホテルの部屋でスーパーで買ったお惣菜やビールで乾杯します。
    ハイアットリージェンシーならば、ベランダで食事をすると、ハワイの風を感じられて気持ちがいいですよ。
    2日目からは、マリンスポーツなど絶対はずせないものから順番にトライしてみましょう!
    時間短縮のためにツアーを使うのも有だと思います。
    Alan1.netさんはいろんなツアーがあるので、自分の好みに合わせて使ってみたらどうでしょうか?
    ハワイは、ホントになんでもあって素敵なところです。
    なので、今回出来なかった、行けなかったから次ね!という感じで余裕を持って旅行を楽しんできてください!

    問題のある投稿を連絡する

    ひいなさん

    ひいなさん

  • 回答日:2013-02-13

    kuuleiさん 今日は

    初めてでしたら、「るるぶ」を、購入し、訪問前に少し勉強しましょう。
    ドルへの両替は、日本で、ワイキキの両替店は、手数料が高い
    カードを、使う予定であれば、何万円も両替に必要ありません。
    現金は、バス代、タクシー代、チップ、露店(インターナショナルマーケツトプレイス)でのハワイアンジェリーなどの土産物購入、位か
    ハイアット・リージェンシーは、2回宿泊しました。良いホテルです。
    ビーチ・免税店、動物園にも、徒歩で行ける距離にあります。

    さて到着日は、免税店より、出ている巡回バスで、アラモアナSC訪問が、
    良いのでは、買い物、土産物の見繕い、レストラン、フードコートも
    あります。
    徒歩で行ける距離(少し遠い)HILTON ハワイアンビレッジは、敷地広く
    ビレッジ内で、自己完結型で、中級のレストランが、沢山あります。

    夕食は、ディナークルーズが、お勧めです。茹蟹+ステーキで、外人サイズ
    私達は、1/2しか食べられませんでした。
    ドギーバックを、貰えば、食べ残し持ち帰れます。味は、ガタ落ちになりますが
    曜日により無料のショウの開催地と日時間が、るるぶに、載っています。

    ワイキキの潜水艦か、暇つぶしに良いかも知れません。
    少し遠いが、パールハーバーへ、行けば博物館と、軍艦が、見学出来ます。

    道端に、無料の日本語タウン誌が、各種置いてあります。
    クーポンもついているし、情報を集めるのに効果的です。

    【参考URL】http://4travel.jp/traveler/kaz-yk/album/10289867/

    問題のある投稿を連絡する

    kaz-ykさん

    kaz-ykさん

  • 回答日:2013-02-13

    私は2月9日にハワイから帰ったすぐです。
    ハワイは何度行っても良いですよ。
    ダイエーがドンキホーテイに変わっていますよ。
    着いた日は、ツアー(勝手にツアーと思って書きます。)の半日観光付ですか?部屋にすぐ入れますか?
    ハワイに着くのは、朝の7時?8時位です。ツアーにホノルルまでの移動は入っていると思いますが、何時に開放されますか?
    開放される時間によると思いますが、日本の真夜中の時間帯です。
    眠いですよ、初めてのハワイであれば、トローリーに2~3時間の観光地を廻るコースがあるので、ハワイのアウトラインが分かるし、時差ボケ予防にもなると思いますよ。
    チェックインが早くない限り14時ごろのホテル入りだと思うので時間つぶしにもなると思います。(3泊なので半日もったいないですが。)
    ホテルをすぐに利用できるのであればホテルの前が、いつもTVに移るワイキキの浜辺です。
    B級グルメは、海から見てホテルの右側の道を海側に入るとクヒオ通です。
    その角に「ミー・BBG」があります。
    そのクヒオ左に行くと「フードパントリー」と言うスーパーがあります。
    いろいろな食事・買い物が出来ます。右隣は海老置物があるバイキングの食事、まだその先に行くと「丸亀うどん」があります。
    観光は、いろいろな人がまた教えていただけるでしょうが、
    3泊ではあれやこれやは大変だと思います。
    次回は個人手配のハワイが行きたくなると思います。
    そのときの手配とか、観光地への行き方とか調べるのも手ですよ。
    このようにしてハワイに入り込んでしまうのです。
    無理せずに十分にハワイを楽しんでください。
    アロハ

    問題のある投稿を連絡する

    ブーさん

    ブーさん

  • 回答日:2013-02-13

    人によると思いますが、私は到着したらまず買い物&ご飯に行きます。
    午前着でも、なんだかんだでお昼くらいになるので。
    お昼の海は暑いですしね。

    観光するなら、風の丘や、♪この木何の木?のカピオラニ公園も外せないですね。
    土曜朝のKCCファーマーズマーケットも面白いですよ。

    フードは…アラモアナに入っているblue hawaiiのアサイボールが美味しかったです。
    パンケーキは色々ありますが、好みだと思うので、色々食べ比べてみるとよいと思います。
    あと、ユッチャンの冷麺は美味でオススメです。

    マリンスポーツではないですが、スカイダイビングは気持ちがよかったですよ。
    空から見る青い海と海岸線もキレイなので、空を飛ぶのが怖くない方であれば、是非☆

    問題のある投稿を連絡する

    meme0128さん

    meme0128さん

  • 回答日:2013-02-13

    マエチャントラベルです。
    20歳台前半、3泊5日憧れのハワイ・オアフ島!!目一杯遊び、目一杯買物をし、目一杯食べる。1ヶ月を切って今の時期は舞いあがるほど嬉しそうですね!!目に浮かびます。増してや、あまりお金も掛けたくない。
    総合的に言うと「トラベルドンキー」(ハワイ中心の現地オプショナルツアー会社)で申し込むのが無難かも?勿論日本で申し込めます。今まで一度もボッタ食られた事はありません。
    参考に各セッションのベストの場所を記載します。
    <買物>
    ★ アラモアナショッピングセンター
      初日の眠い日に行ったほうが良い。
    ★ ワイケレショッピングセンター
      殆どの買物が出来ます。日本のアウトレットはここのコピーです。25年前からあります。(ついでにランチも大丈夫。1日仕事)
    <マリンスポーツ>
    ★ トラベルドンキーに依頼
    <食事>
    ★ トラベルドンキーの紹介の回転レストラン(金曜日の花火はここ)
    ★ パンケーキは「エックスシングス」ハイアットから歩いて15分。6:30にはホテルを出ないと20分30分は待たされる。もっと前でも行列覚悟。事前にメニューを調べないと店員は英語しか話さない→恥を掻く。

    因みに免税店は時間の無駄!!!(最近”ハワイ通”は行かない)
    ★ ディナーショウに行きたい!!
    次回にどうぞ!!であれば「スターオブホノルル」のサンセットツアー(タンタラスの丘含む)但し、船酔いする方は1.5H気持ち悪い!!
    以上20回以上ハワイ(オアフ、マウイ、ビックアイランド島)に行った者のアドバイスです。3泊だと計画の半分行ければよい方です。ハワイは何処にも行きません。

    問題のある投稿を連絡する

  • 回答日:2013-02-13

    こんいちわ♪

    金曜日は絶対花火は
    ヒルトンは込み合いますので

    イリカイホテルのサレントス
    http://sarentoswaikiki.com/

    予約時間7時
    窓際希望、花火が見たいと伝えれば
    ステキなディナーになりますよ♪

    【参考URL】http://sarentoswaikiki.com/

    問題のある投稿を連絡する

    シャアさん

    シャアさん

ハワイの観光 カテゴリー別〜 クチコミ・Q&A等の情報をまとめたページです

ハワイで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
ハワイ最安 326円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

ハワイの料金プランを見る

PAGE TOP