旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

サムイ島でちょっと贅沢なお薦めホテルは?

  • サムイ島でちょっと贅沢なお薦めホテルは?

    • 投稿日:2013-01-06
    • 回答:2

    締切済

    初めてのサムイ島旅行を計画しています。口コミなどを見ながらホテルを探しているのですが、思った以上にステキなホテルが多く、どこにしようか決めかねています。

    そこで、下記のようなリクエストを満たしてくれるホテルをご存知でしたら、ぜひとも教えてください。
    リクエストすべてとは言わずとも、これに近いもので構いません。

    ・ヴィラまたはコテージ(タイリゾート風)
    ・ホテルのマイビーチがある
    ・バスタブがバルコニー、或いは眺めの良い部屋の中にある
    ・(できれば)部屋専用のプールがある
    ・予算は一泊1万?1万5千円

    この予算でこれだけのリクエストをかなえるのは難しいでしょうか。
    夫婦2人の旅行で3泊を予定しています。
    他にもサムイ島旅行でのお薦めアドバイスがあれば、ぜひ教えてください。
    よろしくお願いします。

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

    kobusakuraさん

    kobusakuraさん

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 2件

  • 回答日:2013-01-10

    こんにちわ^^
    私も全くと言っていいほど同じ条件で探していました!

    ちなみに旅行会社に同様の条件で、
    ライマイビーチ付近希望で出したところ
    【シラバディ】というホテルを薦められました。

    パックなのでホテル単体での料金は不明です。。。
    でもちょっと高いかも?知れません。

    私も参考にさせていただきたいでのどんな回答が楽しみです!

    【参考URL】http://stworld.jp/special/TB/hotel/silavadee.html

    お礼

    シラバディ早速チェックしました。
    落ち着いた雰囲気のステキなホテルですね。お風呂もバルコニーにあるし、
    まさしく求めていたタイプにドンピシャです。
    お値段は残念ながら「ホテルの方針で掲載していない」とのこと。
    ちょっと高そうな予感。。。
    でもステキなホテルを教えてくださってありがとうございます。
    お互いにサムイを満喫したいですね!(by kobusakuraさん)

    問題のある投稿を連絡する

    leapさん

    leapさん

  • 回答日:2013-01-06

    kobusakura様

    去年の9月にサムイに行ってきました。
    ロッキーズブティックリゾートはとてもお勧めです。
    センスが良く、スタッフもフレンドリーかつ洗練されていて、のんびりと過ごせると思います。
    色々なタイプの部屋がありますので、リクエストにかなうお部屋も
    あると思います。私たちは専用プール付きのヴィラに泊まりました。
    考慮してみてくださいね。

    またお奨めのアクティビティーは、タオ島やナンユアン島へのツアーです。
    ダイビング、シュノーケリングなどのツアーがあります。
    海がとても綺麗で、ダイビングをしなくても、波打ち際まで魚が寄ってきますので十分楽しめます。
    ホテルで申し込むと高めなので、町の旅行会社(沢山ある)で
    申し込むのがオススメ。
    日本語対応が良かったら、「ほうぼう屋」という日本人のされている旅行会社があります。とても対応が親切です。

    ロッキーズブティックリゾートに宿泊されるなら、宿泊者専用の
    離れ島へのボートツアーもあります。
    島へ行く途中に釣りができ、シュノーケリングもでき、ランチタイムには
    自分たちが釣った魚も調理してもらえて船上で食べられます。
    ホテルスタッフが釣竿、シュノーケルとゴーグル、ランチセット一式を用意してくれますので、日焼け止めと帽子だけ持参して出かけられます。
    ファミリー単位でツアーをしてくれるのでこちらもおすすめです。


    交通事故がとても多いので、気を付けてくださいね。
    レンタルバイクでの事故や、歩いているところに車が突っ込んでくる事故が
    とても多いです。日本のように保険に入っているドライバーはほとんどいませんし、歩行者優先という意識もないので注意してください。

    プーケットほど観光地化されておらず、パタヤほど騒々しくなく、自然が
    まだたくさん残されているサムイ。素敵な旅になりますように・・!

    【参考URL】http://www.agoda.jp/asia/thailand/samui/rocky_s_boutique_resort.html

    お礼

    とっても素敵なアドバイス、ありがとうございます。
    ロッキーズブティックリゾート、さっそくチェックしました。
    部屋が明るいリゾート風でいいですね。ボートツアーの内容も魅力的、
    口コミ評価も高いし、かなり気になるホテルです。
    島へのツアーも教えていただいて良かったです。
    泳ぎが苦手なのでダイビングは難しそうですが、波打ち際の魚なんて
    想像しただけでも楽しそう。
    その他の情報もとても参考になります。
    良い旅になりそう、本当にありがとうございました!

    (by kobusakuraさん)

    問題のある投稿を連絡する

    amattareさん

    amattareさん

タイの宿・ホテル カテゴリー別〜 クチコミ・Q&A等の情報をまとめたページです

タイで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
タイ最安 165円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

タイの料金プランを見る

PAGE TOP