旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

プロレス観戦について

  • プロレス観戦について

    • 投稿日:2012-12-06
    • 回答:4

    締切済

    年末にプロレス観戦をしたいと思っています。
    ただ、年末年始のためツアー催行の情報が得られず、
    それであれば自分で行こうかと思っています。
    ご自分で、チケットを買って観戦された方、情報をいただきたいです。
    行き方、チケットの買い方(頼み方)値段と場所の関係?や、何時に行くとかなどなど詳しく教えていただけるとありがたいです。
    ARENA MEXICOで行われそうというのはわかっているのですが・・・。

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

    infoさん

    infoさん

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 4件

  • 回答日:2012-12-13

    追伸

    CMLLのサイトも参照してください。

    【参考URL】http://www.cmll.com/

    お礼

    遅くなりました。
    見てみましたが、本格的すぎて私には何やら理解不能といった感じです。
    でも、また日にちが近づいたら見てみます。(by infoさん)

    問題のある投稿を連絡する

    ルート0.6さん

    ルート0.6さん

  • 回答日:2012-12-13

    1)もちろん地下鉄を使った方が安いでしょう。入場料はメキシコのチケットマスターに出ています。リング近くが迫力ありますが、2階席では地元民の応援団といっしょに騒ぐことができます。

    2)終わってからはアレナ・メヒコから地下鉄駅までメキシコ人が大量に移動するので問題ないと思います。

    3)終了時間は11時ごろだったような‥‥。迎えを頼むならタクシーの運ちゃんがよく知っているので大丈夫です。ちゃんとしてたらチップをはずんでください。

    エンジョイしてください。レポートをお待ちしております。

    【参考URL】http://www.ticketmaster.com.mx/

    お礼

    いろいろ見ていいると、夜の地下鉄は…。といった表記が多いので
    心配もあったのですが、確かに、人が多い分安心でもあり、
    犯罪にも注意必要といった感じでしょうか。
    結構海外で地下鉄を利用しますが、思ったより安全だと感じる時もあります。11時ごろだとまだ大丈夫かなぁ?と思ったりもして。悩みます。(by infoさん)

    問題のある投稿を連絡する

    ルート0.6さん

    ルート0.6さん

  • 回答日:2012-12-09

    メキシコでのルチャリブレはサイコーです!情報は直前にならないと判らないので現地で確認してください。

    ホテルがどこなのか判りませんが、アレナ・メヒコは地下鉄で行けます。でも心配ならタクシーの方がいいでしょう。帰りも頼めば迎えに来てくれます。また、ルチャリブレは下層階級の娯楽なので、高級ホテルのコンシェルジェは情報を持っていません。

    チケットはその日に売り場で買えばいいだけですが、スペイン語が判らなければ紙に書いて渡すとかするしかありません。自分の場合はタクシーの運ちゃんに手伝ってもらいました。早めに行って周りと試合前の雰囲気を楽しみましょう。

    因みに写真撮影は禁止で、カメラは預けさせられます。

    お礼

    ホテルは地下鉄の近くで、徒歩圏内で地下鉄を利用して行けると思います、さらに聞いていいですか?
    1)ツアーだと安くて40$なんですけど、やはり地下鉄やタクシーのほう  が入場料を含んでも安く行けるものでしょうか。
      また入場料はランクがあると思うのですが、大体どれくらいなのでしょ  うか。

    2)アレナ・メヒコの会場から、夜徒歩で地下鉄駅まで移動するのは女二人  なんですが、無謀ですか?

    3)ルチャリブレは終わりの時間は大体何時頃でしょうか?
      ルート0.6さんが行かれた時は、タクシーの迎えを何時頃にされたのです  か?

    思いつくまま質問をあげましたが、お返事いただけたらうれしいです。
    「メキシコでのルチャリブレはサイコーです!」この一文でさらに行きたくなりました。(by infoさん)

    問題のある投稿を連絡する

    ルート0.6さん

    ルート0.6さん

  • 回答日:2012-12-07

    こんにちは。
    去年の年末は催行されてましたよ。
    今年もあると思います!
    今のところ12/19までは確定してるみたいですよ。
    あと10日ぐらいまって問い合わせるのが
    良いかと思います!
    特に年末はタクシーも捕まえにくいのでツアーが
    お勧めですよ。

    【参考URL】http://his-mexico.com/

    お礼

    ありがとうございます。
    もう少し待ってみます。
    ツアーは楽ですものね。また探してみます。(by infoさん)

    問題のある投稿を連絡する

メキシコの観光 カテゴリー別〜 クチコミ・Q&A等の情報をまとめたページです

メキシコで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
メキシコ最安 452円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

メキシコの料金プランを見る

PAGE TOP