旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

トルコツアーでシェラトン・アタキョイホテルに泊った方、アドバイス何卒よろしくお願いします。

  • トルコツアーでシェラトン・アタキョイホテルに泊った方、アドバイス何卒よろしくお願いします。

    • 投稿日:2012-11-16
    • 回答:0

    締切済

    来週トルコの予定をしております。ツアーの中で夜ホテル到着後の19時30分からホテルを出て、チェンベルリタッシュハマムを利用したいと
    だいぶしぼられてきました。

    ただ、調べていくと私が泊まるシェラトン・アタキョイホテルは都心部から外れたところにあり、ホテルからチェンベルリタッシュハマムまで、タクシーで渋滞しないで行っても30分はかかると他の方のブログに書かれていました。それであってますでしょうか。
    そして、シェラトン・アタキョイホテルの中にはハマムがあるようです。調べてみるとハマムは入るのは無料みたいですが垢すりや他のオプションをつけるととても高くなるそうです。(調べているのですが、正確な金額はわかりませんでした。すいません)
    出来れば、地域のハマムに行くのが夢だったので、アタキョイホテルからチェンベルリタッシュハマムに行きたいのですが、どのぐらいの距離なのか、いまいち距離感がわからないこと、ホテルのハマムの情報がわからないので、もう少しわかれば、ホテルのハマムでもいいかなと思っています。

    お伺いしたい点は・・・
    1.アタキュイホテルの地区の近くでハマムがあるところ、おすすめのハマムを御存じの方いらっしゃいませんか。
    (自分でも探しているのですがなかなか見つからないでいます。)

    2.アタキュイホテルのハマムを利用された事がある方、お値段や経験談など、詳しい情報があればお願いします。

    3.タクシーでもしアタキュイホテルからチェンベルリタッシュハマムまで行くには相場でタクシーでどのぐらいのお値段がかかりますか。

    いずれか一つでもご存じの方、何か情報お持ちの方がいらっしゃいましたら、よろしくお願いいたします。

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

    coccoさん

    coccoさん

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 0件

回答がありません。

PAGE TOP