旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

スワンナプーム国際空港にある携帯キャリアのナノSIMの販売について

  • スワンナプーム国際空港にある携帯キャリアのナノSIMの販売について

    • 投稿日:2012-11-08
    • 回答:4

    締切済

    皆様こんばんは。

    週明けに急遽バンコク出張になり時間が無く下調べする時間が無いので、
    直近でスワンナプームにある携帯キャリアの状況を知りたいのです。

    スワンナプーム空港にある携帯キャリアのカウンターでできればAISで
    iPhone5用のナノSIMは購入可能でしょうか?無い場合他のキャリアでは購入可能でしょうか?
    前に使っていたiPhone4は処分してしまったので現状ナノSIMしか使えません。

    iPhone4用のAISのマイクロSIMは持っているのでマイクロからナノSIMカッターを
    注文したのですが売り切れで来週中旬に来る予定なので暫定で現地番号を
    使おうとしているので捨て番号になるので有効期限は短くてOKです。

    多分MBKまで行けば購入は可能なのでしょうができればMBKに行く時間が無いので
    空港で購入できればベターです。

    また時間次第なので行けるか分かりませんがMBKにマイクロからナノSIMへの
    カッターはおいてありますでしょうか?
    (あればAISのSIMを現地でナノSIM化したいと思っています)

    現地駐在員も最近MBKに行ってないので状況は全くわからないのといっているので
    どれか分かるものだけでも回答いただければ幸いです。

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 4件

  • 回答日:2012-11-11

    インターネットでiPhone5を買うとtrueのネットSIMか香港のSIMをおまけでプレゼントという所があったので有ると思います。

    お礼

    バンコク大好きさん、情報ありがとうございます。

    今回は他の方々の情報を含めて空港で買えるかどうかは運しだいも
    あるので大昔の通話のみ出来る携帯を引っ張り出してきました。

    最悪はこの携帯を使えば何とかなるので取りあえずは良しとしました。
    無い物ねだりして連絡が出来ない状態が一番まずいので…

    後は運任せで出張に行く事にします。

    今回は情報ありがとうございました。
    (by Magic_takashiさん)

    問題のある投稿を連絡する

  • 回答日:2012-11-08

    5は無いです
    5自体が 予約待ちだとローカルのヤツラから聞いてます

    お礼

    >5自体が 予約待ちだとローカルのヤツラから聞いてます

    あれ?タイってまだ発売していないんでしたっけ?

    でも予約待ちってことは本体の発売はしているけど供給がまだ足りていない
    ことでしょうから本体は発売はしているわけですよね。

    SIMフリーの5自体は既に持っているので今回はSIMのみ必要なので
    何とかなるかなって思っていたのですが…

    何とかならないのかな?万一の為、ちょっと他の手も考えておきます。
    ありがとうございました。
    (by Magic_takashiさん)

    問題のある投稿を連絡する

    aliveさん

    aliveさん

  • 回答日:2012-11-08

    こんにちは。
    度々すいません。別の要件でAISに電話した時に
    聞いてみました。
    空港はNana-Simは置いてないそうです。
    街中のお店で購入または交換してくださいとの
    事です。でも、タイなのであるかもしれません。
    一応聞いてください
    100%信じられない自分が怖いです(;_;)

    お礼

    虎太郎@BKKさん

    度々すいません情報ありがとうございます。

    >タイなのであるかもしれません。

    そうですねこれが全て語っているような気がします。
    取りあえず空港に着いたらAISのカウンターで聞いてみます。

    追加情報ありがとうございました。(by Magic_takashiさん)

    問題のある投稿を連絡する

  • 回答日:2012-11-08

    こんにちは。
    空港で購入できるかわかりませんが
    AISでもナノシム出てるようですよ。
    最悪、市内のショップに行けば買えると思います。
    セントラルワールドのAISは3日前は工事中でやってませんでした。


    【参考URL】http://djbank.wordpress.com/2012/09/24/ais-nanosim-available-today-thainews/

    お礼

    虎太郎@BKKさん早速の回答ありがとうございます。

    現地からの情報大変ありがたいです。
    AISからナノSIMが出ていれば市内では確実に手に入りそうですね。

    まあ後は空港で手に入るかどうかですが売り切れの場合もあるので
    後は運次第ですねこればっかりはどうしようもありませんから…

    電光石火の情報ありがとうございます。(by Magic_takashiさん)

    問題のある投稿を連絡する

タイで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
タイ最安 165円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

タイの料金プランを見る

PAGE TOP