ベルギー国鉄のeチケットに関して
-
ベルギー国鉄のeチケットに関して
- 投稿日:2012-09-27
- 回答:0件
締切済
ベルギー国鉄のWEBサイトから,チケットを購入しました。
行き:ブリュッセル北駅→ブルージュ
帰り:ブルージュ→(ゲント途中下車)→ブリュッセル北駅
のルートで,帰りは何ユーロか足すと途中下車可能な「viaチケット」にしました。
しかし送られてきたeチケットを見ると,帰りの分にこれが「viaチケット」であるというような表記が何もされていません。確かに料金は「viaチケット」の金額にはなっているのですが。。
失礼ながら,様々なクチコミから,ベルギー国鉄にはいい印象は持っていないため,これが「viaチケット」であると理解できない車掌に罰金を科せられたりするのではないかと不安です。まぁ何か言われたら説明はしますが。。
大丈夫でしょうか?利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する
悪いたぬきさん
回答受付は終了しました
ピックアップ特集
回答 0件
回答がありません。

