セストの谷(ドロミテ東北部)について
-
セストの谷(ドロミテ東北部)について
- 投稿日:2012-07-19
- 回答:0件
締切済
★8月にドロミテを旅します。前半はボルツァーノに、中間でセストの谷(セストの街?)に2日間滞在、後半はコルティナ・ダンペッツォに滞在します。
セストは日本語の情報が少なくて難儀しています。
セストに行ったことがある方、もしくは現地情報をご存知の方がいらっしゃいましたら、次の2点についてアドバイスいただけるとありがたいです。
?セストのおすすめハイキングコース。ロープウェイなどで簡単に行ける見晴らしの良いところなどでもかまいません。健脚ですが高齢の母と一緒のため、アップダウンの少ないコースを希望しています。
?アルペンブリックに泊まったことのある方、雨など天気の悪い日でもホテルまたはホテル周辺でのお勧めの過ごし方はありますか?
<補足>
セストのベルクホテルに泊まりたかったのですが、満室のためアルペンブリックというホテルを予約しました。部屋からの眺めの良いベルクホテルでのんびりしようという計画がくずれてしまい、セストでどう過ごそうかと思案中です。
最近では日本の旅行会社もセスト滞在をツアーに組み入れていて、そのパンフレットを見て良さそうなところだな?と思ったので行ってみることにしました。利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する
回答受付は終了しました
ピックアップ特集
回答 0件
回答がありません。

