旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

パタヤ タイガーズーの行き方。

  • パタヤ タイガーズーの行き方。

    • 投稿日:2012-07-17
    • 回答:1

    締切済

    パタヤに泊ってタイガーズーに行こうと思っています。

    ソンテウをチャーターして行く事はできるのでしょうか?
    その場合大体どのくらいの時間、金額がかかりますか?

    ちなみにツアーだと750Bで送迎込み、車のチャーターの場合は8時間3500Bでした。子供入れて、合計9名です。

    なるべく安く行きたいのですが、バスを乗り継いで行ったりするのは面倒なので、良い方法を教えてください。お願いします。

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

    risaさん

    risaさん

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 1件

  • 回答日:2012-07-17

    こんにちは!

    だいぶ前なんですが、2010年にタイガーズーに行ってきました。
    距離感が分からない私達(2人)は、適当に止まっていたソンテウのドライバーさんに『タイガーズーに行きたい』と言って連れて行って貰おうと思ったら・・・
    『とっても遠いよ?いいの?行っても帰ってこれないよ?(タイガーズー近辺にはソンテウが止まってないらしいので)』
    みたいな事を言われ(笑)一瞬行くのを止めようかと思いましたが、もっとよく話を聞いてみると
    『1人1000バーツなら往復OKだよ。帰りまで待っててあげるから』との事。

    結局それで行ってもらいました。
    道中はパタヤの街並みとはうって変わって広い道路と、工事に使われる重機が立ち並ぶ様な道ばかり・・・
    しかも、あの解放感あふれ過ぎるソンテウをビュンビュン飛ばされたので転がり落ちない様に必死に手すり等につかまっていました。
    本当にたどり着けるのかと心配しましたが、無事到着し、4時間程いてましたが、ちゃんと帰りまで待っててくれました。
    時間は片道1時間半位でしたね。
    もっと交渉すれば、安くなったかもですが、往復と待機時間を考えるとそんなものかなって思いました。

    タイガーズーはタイガー以外に色んな動物が沢山いてますので、子供さんも楽しめますよ!
    (大人でも楽しみましたが・・・)

    クチコミも書いたので、見てみて下さいね。

    【参考URL】http://4travel.jp/overseas/area/asia/thailand/pattaya/tips/10247076/

    お礼

    いけもうさん

    こんにちは!早々にありがとうございます。

    昨日クチコミ拝見させて頂いていました。

    車で30分とか書いてあったので意外に近いのかな?って思ったり、
    いけもうさんの口コミには1:30位かかったとかいてあったので
    どうなのかな??って思っていまして…

    ソンテウって後ろ空いているし、思えば子供が落ちないように
    必死でつかまっていたのを思い出しました。

    そして結構高い金額が必要なのですね…
    それなら送迎付きか、カーチャーターの方がいいかもです。

    大変参考になりました。ありがとうございました。
    (by risaさん)

    問題のある投稿を連絡する

    いけもうさん

    いけもうさん

タイの観光 カテゴリー別〜 クチコミ・Q&A等の情報をまとめたページです

タイで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
タイ最安 165円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

タイの料金プランを見る

PAGE TOP