旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

アルカトラズ島のチケット

  • アルカトラズ島のチケット

    • 投稿日:2012-07-11
    • 回答:7

    締切済

    webで事前予約しておこうと思ったら、滞在期間中のチケットが売切れでした。
    旅行会社などを通しても空きはないとの返事なのですが、チケット入手の裏技はないのでしょうか?シティツアーも見ましたが、アルカトラズ島には上陸はできないようですが、シティツアーで上陸できる方法があるのでしょうか?
    教えてください。

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

    treevillageさん

    treevillageさん

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 7件

  • 回答日:2012-07-12

    初めまして。
    現在、全く同じ状況のものです。

    参考にならないかもしれませんが、どうやら公式サイトのチケット情報も、キャンセルがあると更新されて買えることもあるようです。
    本日3件ほど掲載されては売り切れるのを確認しました。
    運だけですが、お時間あるときに最後のチャンスで覗いてみるのもいいかもしれませんね。

    うちは、なまじ旦那さんがよく出張で行く為に、今回の同行できるチャンスで連れてってもらうことになるも、「そんなの前は現地で買えたよ?」の言葉を信じて特に予約はせず、…気になって最近調べたら既に売り切れでした…(うちは7月30日の午後のみというピンポイント…)
    実際、5年くらい前はそんな人気もなさそうだったらしいんですよね。

    悔やまれます…

    あまりに現在で同じ境遇なので、コメントしてしまいました。
    また万が一いい情報あれば回答します。

    チケット、獲れても獲れなくても旅行楽しみましょうね!

    お礼

    コメントありがとうございます。
    公式サイトでもキャンセルがでる瞬間があるんですね。知りませんでした!教えていただき感謝します。
    実は「ママブー」さんに教えていただいたサイトViator (ビアター)で真夜中、再度、探してみたところアルカトラスに行くだけのツアーは予約不可だったのですが
    Best of Golden Gate Bridge: 75th Anniversary Tour with Optional Alcatraz Ticketというツアーがあり、ちょうど私が希望した日にちが空いていて。試すと予約することができました。正式に予約確認ができたという連絡メールは朝、起きると入っていました。これで、子どもたちとの約束が果たせるとホッとしています。
    レンタカーを借りて、アルカトラスだけに行く予定でしたが、このツアーは水族館の入場券、市内観光ポイントを周遊する乗り降り自由なバスの乗車券、ゴールデンゲートブリッジのウォーキングツアーなど盛りだくさんで価格もかなり高いのですが、この際、アルカトラズのチケットがあるならと購入しました。

    ツアーといっても、乗り降り自由な自分のスケージュールで動けるプログラムなので必要なものだけ利用しようかと思っています。

    アルカトラズのどうしても行きたいけどチケットが売り切れの場合、このツアーを検索すると空いているかもしれません。
    ママブーさん、Maruさん、そして皆さん、お知恵をありがとうございました。(by treevillageさん)

    問題のある投稿を連絡する

    Maruさん

    Maruさん

  • 回答日:2012-07-11

    webでの予約は公式サイトでしましたか?
    予約時間は朝一が、わりと空いていますよ。
    当日券のブースは朝7時半なら、わりと空いていましたよ。(3人並んでいました)
    ちなみに、5月の土曜日の情報です。
    早めに行って並んではどうですか?

    お礼

    公式サイトのweb予約を試みています。子連れなのですが、当日、体力があれば
    早朝、ブースをのぞいてみます。情報、ありがとうございました。(by treevillageさん)

    問題のある投稿を連絡する

    Masaさん

    Masaさん

  • 回答日:2012-07-11

    まったくテキトーな回答になってしまうとおもいます。すいません。

    私はSF在住の友人が予約しておいてくれましたが、寝坊をして
    予約時間のツアーに行けませんでした。

    しかし、ダメでもともと、と、ピア31(だったけかな?ツアー出発の場所)へ行ってみて、チケットを差し出して、寝坊しちゃったんだけど、この回のツアーじゃだめ?と、聞いたら快くOKしてくれました。
    もちろん、料金も過ぎてしまった予約時のモノでOKでしたし、追加料金とかも無し。

    どうしても行きたいようでしたら、とりあえづ、アタックは有効かもしれません。

    しかし、対応してくれるチケットブースの人次第、機嫌次第など
    行き当たりばったり感は否めませんが・・・

    お礼

    いいえ、貴重な情報ありがとうございます。
    確かに、ブースの人次第もあるかもしれませんね。
    当日、恐る恐る様子を伺うかもしれません。
    ご体験を教えてくださり、ありがとうございました。(by treevillageさん)

    問題のある投稿を連絡する

    hiloiukiさん

    hiloiukiさん

  • 回答日:2012-07-11

    個人旅行サイトのビアターというところで私はアルカトラズの中には興味が無かったので入りませんでしたが諸々の手配をしました。
    海外サイトですがきちんとしておりますし日本語での質問も少し日数はかかりますが返事も来ます。
    予約と同時にカード決済ですが、アルカトラズ見学ツアーも7月、8月はあいているみたいで任意の日程を入れて検索しましたが大丈夫そうでしたのでURLを載せておきますね。

    私はピア39からクルーズ遊覧を楽しんだのですが、中の施設を観たいのであれば違うかもしれませんがアルカトラズのそばまで行くしゴールデンゲートブリッジの下を通ってサンフランシスコの町並みを眺められるのがとても良かったのでそれもおすすめですよ。 いろんなツアーが載っていますから調べて参加してみてください。 値段もほかのツアー会社より一番安いと思います。

    【参考URL】http://www.viatorcom.jp/

    お礼

    サンフランシスコ滞在が7月23日と24日なので検索してみましたが、ママブーさんが試してくださった時にはたどり着けた7月の予約ページに、私はたどりつけませんでした。8月は予約可能日がたくさんあるんですが。きっと、7月24、23日はタッチの差で売り切れになったのでしょうか。
    ゴールデンゲートブリッジ下を通るクルーズを考えてみようと思います。
    ご親切にサイトを教えてくださりありがとうございました。(by treevillageさん)

    問題のある投稿を連絡する

  • 回答日:2012-07-11

    裏技に関してはわかりませんが・・・すみません。別のアドバイス。

    当日チケット売り場に行くと多分長い列が出来ているかと思います。
    「当日券買えるんだ!頑張ってならんで買おう!」と思わないでくださいね。
    私は深く考えずに数年前にそうした人間。
    自分の番が来て、さあ買おうとすると、「
    「当日の分は売り切れています。」と言われてしまい、がっかりでした。

    私みたいな人ももちろんいましたが、列の人間はほかの日のチケットを買っているのでした。

    「当日券は売り切れ」というお知らせが貼っていあるのなら納得しますが、
    それがなかったので不親切ですよね。

    お礼

    キャンセル待ち、教えていただかなかったら期待して長い列に並ぶところでした。事前に入手できていなければあきらめるしかなさそうですね。
    現地の様子を教えてくださりありがとうございました。おかげで、出発前に予定変更・・・の段取りができます。助かりました。(by treevillageさん)

    問題のある投稿を連絡する

    ナイアさん

    ナイアさん

  • 回答日:2012-07-11

    アルカトラズ島は テレビドラマ「アルカトラズ」が放映されて今改めて人気になったみたいですね。

    基本的には 船会社のベースWEB で大人$28 で手に入らなければ
    どの ツアー会社でも厳しいかもしれませんね。ナイトツアー $37は確認しましたか? こま目にアクセスするとキャンセルが出ている可能性もありますよ。

    https://www.alcatrazcruises.com/website/buy-tickets.aspx


    シティツアーの物を探されたとのことですが
    どのあたりのツアーでしょうか?

    日本人向けの
    サンフランシスコ観光協会/サンフランシスコ国際空港日本語公式サイト
    http://www.sf-japan.or.jp/news/0609/0609-03.htm

    【Alan1.net】
    http://www.alan1.net/jp/usa/cisco/

    HISサンフランシスコ現地ツアー
    http://tour.his-usa.com/city/sfo/

    ペリカントラベル サンフランシスコ 現地ツアー
    http://www.pelican-travel.net/sanfrancisco/?productCt=OptTour

    などを探すとひょっとしたら有るかもしれませんが
    どのツアーも 直接 www.alcatrazcruises.com で予約する事を考えれば
    2倍から3倍ですね・・・


    日本人向けのツアー意外にも SFの現地人向けのツアーを探す方法と
    http://www.blueandgoldfleet.com/

    奥の手としては 宿泊ホテルが判っているのなら 前もってホテルのコンシェルジュに依頼する方法もありますよ。

    ハイアットや ヒルトンなどなら ホテルにアクセスして WEBコンシェルジュに依頼すると 意外と手配してくれます。
    もちろん 手配に応じたチップは必要ですが 無理して四苦八苦するよりも確実な場合があります。

    お礼

    現地の日系旅行会社にも問い合わせをしてみたのですが、チケットはないようです。夏休みとはいえ、2週間前に予約ならまだ大丈夫と思ったのが甘かったです。多少、高くてもと色々オプショナルを探してはいるんですが、見つかりません。シティツアーの英語のサイトを見ましたが、上陸できるツアーはないようなんですが、見落としていますか?ホテルを通して駄目もとでお尋ねしてみます。
    色々な案を教えてくださりありがとうございました。(by treevillageさん)

    問題のある投稿を連絡する

    くんたさん

    くんたさん

  • 回答日:2012-07-11

    はじめまして。

    今回の質問に答えさせていただきます。
    (滞在期間がいつなのか分からないのでチケットが取れない場合は諦めて下さいね。)

    私が昨年行った時は、アルカトラズ島の直サイトでチケット予約し、プリントアウトして、それを船の乗場で係の方に見せ入場しました。
    アルカトラズの入口ピア33付近まではパウエル駅から路面電車に乗れば正面で降りる事ができますよ。
    又、フィッシャーマンワーフからも徒歩可能です(少し距離あるかな・・)
    サイトからの購入はクレカ決済なので、当日現場でお金のやり取りは一切不要でした。

    https://www.alcatrazcruises.com/index.aspx

    私が行った時は、チケット売り場入口に大行列が出来ていて「サイトで購入していて、よかったぁ?」と思いました。

    では、楽しいSF旅行を!!

    【参考URL】https://www.alcatrazcruises.com/index.aspx

    お礼

    うらやましい!行かれたんですね!
    私も個人旅行なので、直サイトで直接予約してと思っていたのですが、先週は空いていたのに今日、いざ申し込もうとしたら売り切れなんです。

    計画変更で、別のクルーズでサンフランシスコベイを周遊してきます。
    ありがとうございました。(by treevillageさん)

    問題のある投稿を連絡する

アメリカの観光 カテゴリー別〜 クチコミ・Q&A等の情報をまとめたページです

アメリカで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
アメリカ最安 316円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

アメリカの料金プランを見る

PAGE TOP